久しぶりの。

5月24日(土) 久しぶりに 堺市にある 大泉緑地 で

お散歩。

日中でも木陰が出来る緑豊かな公園。

IMG_10621.jpg

この時期だと真昼間に行っても、日陰も多いのでお散歩が気持ちいい。

IMG_11081.jpg

それでも我が家の短足娘

なが~い舌を出して歩いてます。

IMG_10601.jpg


花壇の前でハイポーズ。

IMG_10721.jpg


花壇のお花もきれいだよね~。

IMG_10741.jpg

IMG_10751.jpg

IMG_10771.jpg

IMG_10811.jpg


花壇の所の芝生はそんなに広くはないけれど、

走りまわる事も出来るひろ~い芝生の場所もあるんですよ~。

IMG_10821.jpg


こんな動物もいたりなんかして。

IMG_10871.jpg


とはいえ、この方は関係なし。

IMG_10901.jpg


大好きなお散歩の割には しっぽは  でお掃除中???

IMG_10961.jpg


今日は少し風もあったから ワンピの裾が ちらり。

IMG_11031.jpg


お散歩後半はペースもゆっくりだから

歩いてる途中に写真を撮ろうと呼んでみた。

なぜかペロンとしたこの口元って・・

IMG_11001.jpg

これ・・何かくれると思ったか・・・・。リボンらしいなぁ~。



ひさしぶりの公園散歩で一番疲れたのはママかも(>_<)

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩には心地よい季節ですが、
鼻ペチャちゃんと短足ちゃんには、もう辛い季節かも(;^ω^)

ご近所まわりのレギュラー散歩にちょっと変えて
広い公園に行くと、やっぱりワンコも表情が違ってきますよね。
梅雨入り前にいっぱいお出かけして下さいね~♪

最後の写真ツボです〜(≧∇≦)
かわいすぎますっ!!

リボンちゃん、とーっても楽しそう(^-^)
るかもお散歩の時は、毎回おしっぽはお掃除中(笑)
ダックスってそうなの(笑)?!

No title

ちは(*´∀`*)
大泉緑地って、ひつじさんまでいるのぉ~~~
1度だけ行ったことがあるけど。。LOLOだけの時だったからなぁ~
今度行ってみるねぇ~~
リボンちゃん。超楽しそうなお顔で嬉しそうで可愛いわぁ~
こんな風に楽しそうに走る姿見ると、本当。。こちらまで楽しく嬉しくなっちゃうよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
木陰がとっても涼しそうで、やっぱ、緑豊かな場所っていいよね。
お花もいっぱい~~♪だし、時を忘れて、お散歩楽しめそうだねぇ。
良かったなぁ~リボンちゃん楽しかったねぇ(*´∀`*)♪

Re: No title

さきさん

そうなんですよね~。
短足リボンにはぼちぼち辛い季節かと。
それでも歩きたがるのよね~。

お出かけは好きなのでどこでもいいみたい。
でもお家周辺だとさっさと帰ると言うわね。
梅雨までにお出かけしたいけど、最近気温高すぎ(>_<)

Re: タイトルなし

CHIKAさん

おひさ~。
ふふ。食いしん坊丸出しの顔でしょ。
本当によく食べるのよ。

ええええ~。るかちゃんもお掃除なの~???
お散歩も沢山行って、お外慣れしてるだろうにね。
なんだかるかちゃんと一緒って嬉しいけど。

Re: No title

TOMOママさん

そうなんですよ~。
ひつじがいるのよー。

大きな公園だからのんびり歩くにはもってこいね。
適度に木陰があるし。

そうなんですよね。
楽しそうにグイグイ行くのよね。(躾が出来ていないともいう)。
そろそろ、カキ氷なんかも売ってましたよ。
人もベンチで涼んでました。
たま~にはいいかも。

No title

リボンママさん、リボンちゃん、こんにちは

大阪って都会なのに結構、大きな公園がたくさんありますよねぇ
緑が眩しい季節、素敵なお花もいっぱいで
さぞかしリボンちゃんも楽しかったのでは!?
でも、ちょっとお舌を出しているところを見ると
気温が高かったのかな!?
スカートの裾も風でチラリしていて可愛いですねぇ
リボンちゃんの為の公園お散歩、リボンママさんもお疲れまさでしたぁ

こんばんは

お久し振りです。
かなり、御無沙汰してしまって…

とっても素敵な木陰ですね。
暑くてもここに来ると涼しいのが分かります。
見るからに気持ち良さそうですもん!

花壇のお花達も可愛いですね(*^^*)
今の時期は太陽の光をいっぱい浴びて、元気に咲いていますね。
私も暑いのが苦手ですけど、
お散歩しながらお花を見るのは大好きです❤

あら!ひつじさん?
リボンちゃん、怖くないの?

振り向いた時のペロリンが可愛い☆
これはおやつ貰わなきゃねd(^-^)

Re: No title

つるつるうさこさん

お返事遅くなってすみません。

そーそー。結構大きな公園や河川敷があって
ちょっとお散歩がてらのお出かけには
ちょうどいいですね。

リボンは冬でも舌を出すことが多いんだけど
この日はさすがに、季節はずれの暑さもあって
暑かったようです。

のんびりゆっくりのお散歩なのに、私のほうがくたびれてる。
体力の低下を感じる今日この頃ですv-393

Re: こんばんは

うめ姉さん

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで・・(^^ゞ。

公園の散歩道のほとんどが木陰の多いこんな感じで
その途中には芝生の原っぱや、
遊具の場所、お花を植えている場所など、
とっても広いけれど、緑豊かな公園です。

リボンったら怖いくせに興味はあるので
行こうとするけれどさすがにね~(笑)

散歩の時はお散歩に夢中でなかなか向いてくれないのだけれど
「食べる?」というと、すぐにこっちを見るのですよ。
根っからの食いしん坊のようです(笑)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR