失敗作か・・

今シーズンになってになって10枚目くらいかしら?

無性に何か編みたくて家にあった毛糸で編んでみた。


fc2_2014-01-31_18-21-43-537.jpg



ちょっと変わったアラン編みにと途中まで編んだら小さい・・・・。

「またやっちまった~。」みたいです(笑)。


ほどくべきか?はたまた どなたかご希望の方にもらっていただくべきか・・・?。


ほどくと編む気がうせちゃうし。(爆)




それより今日(日曜日)は18℃。

もう春じゃん。必要ないかも(笑)






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか急に暖かくなったね。
でもまだ2月 これから寒くなるのかも??

え~~~?小さいの?何?どこ?
りぼんさんの顔と比較したのみた~~~い @@;

引き取り手って!挙げます!
布とコラボしたら何かできるかも~~?


来年かな?笑

No title

こんばんは

アラン編みというのは、模様編みのことですか?
毛糸のお色は、ピンク?

かわいいい。。。女の子色ですね。

ちびが女の子でしたらお願いしたいです。

No title

ちは(^-^)
こんなに綺麗な編み込みができるのが凄すぎる~~
編み物って。。ほんとその時その時の手の感じで。。
小さくなったり大きくなったりするものねぇ。
でも、こんなに可愛いのだったら。。欲しいって方いっぱい
いらっしゃると思うなぁ。
それか。。ついでに色々作ってフリマで売っちゃうってのもいいかも(^-^)
ママさんのだったら、十分売れるよ!!

Re: No title

花梨さん

ほんとね~。って思ったらここのところ雪が舞う極寒だよ。

ぶww。あたしの顔と比較してどうよ。

こんなの引き取って
何とか出来そうか??

他にもお問い合わせがあるので
少々お待ちを~。

Re: No title

ちびのままさん

> アラン編みというのは、模様編みのことですか?

そうなんです~。
縄編みなどの模様編みをアランといいます。

> 毛糸のお色は、ピンク?

薄いピンク色です。


ふふふ。
機会があれば男の用も
可愛いでしょうね。

Re: No title

TOMOママさん

いえいえ。
表編みと裏編みさえできればいいので
私でも出来るのよ(笑)。

売るほどの物じゃないしね~。
ならゲージを取れ!!って話なんですけどね(笑)

いつもお褒め頂いて嬉しいです。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR