あったかぁ~

ここ最近の寒さに、ますます おこた犬になっているリボンです。

寒さ対策としてお洋服を着せる機会の多い我が家。

お洋服嫌いだったリボンも寒さには勝てないのか

自分で脱ごうとすることもなく着ています。


そんなリボンの必需品のお洋服をブロ友でもあるシロさんから

お洋服が届きました~。

小花とドーナッツ柄の2枚。

IMG_06441.jpg


リボンも自分のだと分かっているのか

自分でお洋服のそばにお座りしてます(^_^;)。

IMG_06461.jpg


この小花のお洋服は中綿入りのキルティング仕様。

あったかそう~。私がほしい・・。

IMG_06541.jpg


もう一枚は可愛いドーナッツ柄。

着せやすくって、部屋着にもお出かけにも可愛い。

ヘビロテになりそう。

IMG_06551.jpg


もちろんサイズはピッタリ!!!!

シロさんいつもありがとうございます。


やっぱりハンドメイドは最高!!

サボってないで私も編もうっと。





ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小花のお洋服は月とお揃いですね~
お友達とお揃いって嬉しいですね♪

ドーナツ柄も可愛いですね。
リボンちゃん似合っていますv-10

リボンちゃんも
シロ!さんのお洋服の着やすさが分かっているんですね。

月は寝心地の良さを解っているみたいで
シロ!さんのお洋服を着せると眠くなっちゃうの^m^

No title

リボンママさん、リボンちゃん、こんにちは・・・v-22

シロさんのお洋服可愛いですねぇ
リボンちゃんにとってもお似合いですよ!

リボンママさんも編み物が出来るし、みなさんスゴイですよねぇ
うさこはな〜んにも出来ないんですよ(泣)
少しは大切な小梅の為に頑張らなくてはです!!

Re: No title

オハナさん

そうなのぉ~。
小花のお洋服は月ちゃんとお揃いなのぉ~。
お上品な月ちゃんとお揃なんて、
リボンも少しはお上品に見えるかしらぁ~。

ドーナツ柄もいいでしょ。
普段着にも丁度いい感じ。(でも可愛いすぎて、もったいない(笑))

似合ってますか?
ありがとうございます。
そうそう、ちょうどいいので着心地よさそうです。

Re: No title

つるつるうさこさん

似合ってますか?
ありがとうございます。

ふふふ。私の編み物なんて適当なので
お恥ずかしい限りです。
最近ではリボンのセーターも増えて
何か編むもの無いかぁ~。と
探してます。(かといって自分のは大きすぎて嫌になるし(笑))

適当ニットはリボンには迷惑かも(^_^;)

No title

ちは(^-^)
これ。。ハンドメイドなんですか??凄いなぁ~
本当可愛いです。
ドーナツ柄も、お花さんの柄も。。
って、お花さんの洋服キルティング仕立ては嬉しいですねぇ。
この季節絶対温かいものねぇ~。

リボンちゃん。わかってるんだよね。自分のねって(*´∀`*)
お顔も言ってるよ。「わたちのよぉ~」って(´▽`*)アハハ
それに、とっても似合ってるよ。リボンちゃん。

昨日は、MOREとパパに温かいお祝いをありがとう♪
ほんといつも嬉しいです。
パパもコメント見ているので、喜んでると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとにありがとうねぇ~☆☆~

No title

りぼんさん

こんにちは
今日は イイ天気ですよ・・風は 冷たいですけどね
明日は イベントあるのに 雨みたいやし 困ってます・・雪なら あるんですが 雨なら 無いかも

さて 可愛い お洋服ですね
中綿入りの 服は 今の時期必要よね・・ホント 私達も 欲しいよね(笑)

リボンちゃん お似合いよ・・

No title

どっちも可愛い~♪
リボンちゃん、よく似合ってます。(*^_^*)
しかも小花はキルティング仕様、冬に嬉しいアイテムですね。
オーダーメイドはサイズがぴったりで
着せやすくて、見た目ばっちりで、言う事無しですね。
先日私も初オーダーしてみましたが、
大変な事になりました。
浮かれ過ぎて、胸と胴のサイズ、間違ってしまった。(T_T)
作り直してもらえるそうなので、今は届くの待ってます。
リボンちゃんの見たら、ますます楽しみになった~。^m^

ご心配おかけしましたが、お陰さまで
ずい分元気になりました。
今年はこんな症状のわんこ多いらしいので、
ママさんもリボンちゃんもお気を付け下さいね。

Re: No title

TOMOママさん

凄いでしょー。
市販のより縫製も丁寧で
そうのうえサイズもピッタンコ。
やっぱりハンドメイドはいいですよね。

似合ってますか?
ちょっとは女の子らしく見えるかしら。

優しくってちょっと無邪気なパパさんと
可愛い娘たち。
本当に幸せですよね。
これから先も沢山の笑顔を見せてくださいね。

Re: No title

茶々かあしゃんさん

イベントの日のお天気はどうでしたか??
雨は夜だったので大丈夫だったかしら??

ホント 中綿入りの服は 私も欲しい!!
リボンのほうが衣装もちです。

似合っているといっていただいて嬉しいです。

Re: No title

くーままさん

ありがとうございます。

そうなんですよ。
リボンは細身なのか(うらやましい・・)
胸のサイズで買うと短いことも多いので
オーダーメイドはサイズがぴったりで
着せやすいので重宝してます。

あはは。胸囲と胴囲間違えたんですか~。
くーママさんも案外そそっかしい??(失礼しました!!)

大ちゃん、豆ちゃん回復に向かってよかったですね。
今年はワンちゃんも多いらしいですね。
みんな早く元気で走り回れますように・・。
(それはそれで大変だけど(笑))

No title

おおおお~~~かわいい♪
りぼんちゃん、似合ってるよ

ドーナッツからは食いシンボなリボンちゃんにピッタリでね^^
ヘビロテする普段着用のお洋服は重宝するんですよね

Re: No title

花梨ちん

あんがとー。
ヘビロテの室内着はホント枚数が必要なのよ。
重宝するわ。

そうでしょー。
食いしん坊リボンにはピッタリだね。
最近ますます食欲が増しているリボン。
なのについつい上げちゃんダメ親です(^_^;)

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR