うちのコ記念日

4年前の1月11日。

この日にリボンはパパとママの家族になりました。

かけがえの無い家族が増えたこの日から

パパとママの生活は一変したけれど

あなたがいるだけで幸せな気持ちになるよ。

1月11日


この日のゴハンはレバーとささみ、野菜のテリーヌ。

というよりミートローフみたい(笑)。

IMG_06281.jpg


それでもいつも以上にがっついて食べてます。

IMG_06291.jpg


そしてデザートにさつまいもとかぼちゃのケーキ。ヨーグルトソースがけ。

IMG_06331.jpg


食いしん坊のリボンは ガン見。

IMG_06341.jpg


目を見ないともらえないので、周辺によだれをたらしながら

早くクレと必死で見てるし。

IMG_06351.jpg


ヨシ!の合図とともにがっついて、ほんの数時間前に

ゴハンを食べたばっかりなのに・・。

IMG_06371.jpg


もう残って無いよ~。

IMG_06431.jpg

元気で沢山食べて、これからもずっとそばにいてね。




食いしん坊なリボンにお祝いの

ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*^_^*)
リボンちゃん。ウチの子記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
COCOと数日違いだったのねぇ~~♪
幸せ者だなぁ~~
こんな美味しそうなテリーヌや、デザートまで作ってもらっちゃってぇ~~
我が家のCOCOには見せないぞぉ~(^_^;)。
遊んでもらって、ちと豪華目(お肉多め)のご飯だっただけだからね(^_^;)
リボンちゃん。これからも、可愛いお顔をいっぱい見せてね。
そして、元気いっぱいで笑顔いっぱいの毎日でありますように。
改めて、セカンドバースデーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース~

No title

リボンちゃん、うちのコ記念日おめでと~ぅ。

デザートを待つ顔が…半泣きですワよ(笑)

食いしん坊でも食べることはとっても大事。
モリモリ食べて、元気に過ごしてね。

うちの子4周年記念

おめでとう!

わんわんわんに日がリボンちゃんの運命の出会い&
おうち記念日なんだね~
大切な日だね!

花音はにゃんにゃんにゃんの日が記念日なんだよ(ppp)
   猫の日じゃん

ぱぴーのリボンちゃん お目目がクリックリしてて可愛いね~^^

記念日のメインはやっぱりご飯だね
これからも 美味しいウマウマ いっぱい食べてね 


No title

コメントが遅くなっちゃいました。

リボンちゃん
うちの子記念日おめでとうございます♪
パパとママの家族になってくれた大切な記念日ですね。

美味しい物って味わってほしいのに
あっという間に食べちゃいますよね。

リボンちゃんのおめめが輝いてます。
元気で食欲があるって嬉しい事ですよね。

No title

リボンママさん

こんにちは
今日は 何しようかと おもいつつ 掃除して まだ かけてない 奈良の話を 書こうと おもってますが まだ お友達の所を 訪問中で・・・・

リボンちゃんは きちんと 待てして ご飯 も オヤツも たべてるんですね

かしこいね

さて ひとつ 前の 初詣 も パパさんと ママさんと お出かけしてきたんですね

茶々も お宮さんに行こうと 考え中ですが 今 迷ってるんです

今までの 私なら 一人でも 行ってたんですが なんか いまは 悩むんです

Re: No title

TOMOママさん

お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そうですね~。COCOちゃんと数日違いですね。

食べるの大好きですからね~。
作っているとうるさいの。
本当によく食べるしね~。

いくつになっても食いしん坊なリボンです。

Re: No title

さきさん

お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます。
元気でこの日を迎えられることが
何より嬉しい親バカ家族です。

ぎゃはは。でしょー。
食べ物を待たせている時は
凄い顔してます。

いつまでも食いしん坊と笑えるように
元気でいて欲しいものです。

Re: うちの子4周年記念

花梨さん

お返事遅くなってすみません。

ありがとぉ~。
そうなのよ~。わんわんわんの日なのよ~。(後で知った(笑))

花音ちゃんはにゃんこの日なのね~(笑)

もちろん記念日のメインはゴハンでございます。
きっと何よりゴハン命の娘です。

Re: No title

オハナさん

お返事遅くなりすみません。

ありがとうございます。

そうですね。私たちにとってはとっても大切な日です。
リボンは年々甘えん坊になっている気はしますが・・
元気で食いしん坊と言われるくらい沢山食べてくれれば
私たちにとっても嬉しいですね。

Re: No title

茶々かあしゃんさん

コメントありがとうございます。
私もそんなものですよ~。なかなか重い腰があがりません(笑)。
今までは一人で行動していたことも、パパのいる時にしようとか
誰か一緒に行かないかなぁ~。なんてね。

一応「マテ」は出来るんですが、
よだれたらして震えを我慢して待ってます(笑)。

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR