fc2ブログ

新年のご挨拶。

あけまして
 おめでとうございます。





1月3日。リボンをつれて初詣に行ってきました。

3日だというのに結構人出が・・多い。

風もなく暖かかったからね。

IMG_06191.jpg



大きな絵馬の前で ハイチーズ。

IMG_06081.jpg


暖かいので上着も脱いで、

空いているところはリボンもテクテク。

IMG_06101.jpg


本殿前は抱っこしておまいり。

IMG_06021.jpg


今年もみんな元気です過ごせますように・・。



今年もマイペースなブログ更新かと思いますが(新年早々断言)、

リボン共々

よろしく

IMG_06201.jpg


おねがい

IMG_06211.jpg


いたします。

IMG_06221.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おけましておめでとうございます
今年もよろしく~~~♪

りぼんちゃん ご挨拶がとっても お上手ね^^ スゴイスゴイ

リボンちゃんはどんな願い事したのかな?
『ママさんがウマウマをもっとくれますように!』かなぁ~?

No title

あけましておめでとうございます

大きな神社ですね~
出店もいっぱいですね。

リボンちゃんも一緒にお参りですね。
何をお願いしたのかな?
願い事が叶うといいねv-290

暖かいお正月ですね。
お家でのんびり過ごしています。
月とのお散歩が気持ちいです♪

No title

長い間お休みしておりましたが、本日再開しました(*^_^*)
なので、改めて。。
明けましておめでとうございます<(_ _)> 
そして、本年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初詣。。今年はずっと日差しの暖かい日続きで、お散歩も初詣も
気持ち良かったですよねぇ~~
大きな神社さんですねぇ~~絵馬デカ!!(;゚Д゚)!。

こんな可愛いリボンちゃんによろしく・・されると(*^_^*)
(*°∀°)=3もえぇ~~~~だよん(´▽`*)アハハ

ご一家にとって、健康で幸せな年でありますように、祈っております。
今年も可愛いリボンちゃんとのお出かけや、可愛い手作りを
楽しみにしていますよぉ~~よろしくね(*^_^*)v

Re: No title

花梨さん

おけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくね~~~♪

あはは。しっかりおやつで釣ってますよ~。

もちろんリボンは 『もっと沢山ウマウマを食べれますように!』だね(笑)。

Re: No title

オハナさん

あけましておめでとうございます

ココも古い神社で藤原宮跡の近くにあります。
出店もすごいんですよ。

毎年 リボンも一緒なんですが、最近はワンちゃん連れてこられる
人も多くなりました。

暖かい日でよかったです。
最近寒いと、すぐに帰ろうとするので(笑)

リボンはきっと「たくさんおいしいものが食べれますように」・・だね。

Re: No title

TOMOママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

新年は暖かい日続きでよかったですよね。
ココは奈良の橿原神宮です。
そうそう大きな絵馬が有名なの。

ありがとうございます。
でもコレはもちろんおやつの威力です(^^ゞ。

食いしん坊なリボンですが今後ともよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

みんなで初詣に行ってきたのですね。
私達も、近所の小さい神社に初もうでに行ってきましたよ。
ガラガラでしたが・・・笑

リボンちゃん、しっかりごあいさつ出来て偉いね。
今年もよろしくお願いします。

No title

ちと長〜い冬眠から目覚めたうさこ・・・
やっとPCも開くことが出来ました!!

大きな神社へ初詣に行って来たのですねぇ
どこなのかな!?
気になるところですが・・・

リボンママさん、リボンちゃん、今年もよろしくお願いしますねv-22

Re: No title

こにゃさん

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

そうなんですよ。毎年恒例。
近所の神社も結構多いので、日にちを置いて
大きい神社に行ってみました。

いえいえ。もちろんおやつの力です。

こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

つるつるうさこさん

あはは。お正月は何かと忙しいですからね。

この神社は奈良 橿原神宮です。
大きい神社でしょ。

こちらこそよろしくお願いしますねv-435
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR