ありがとうございました。

2013年 こんなマイペースなだらだらブログに 
沢山ご訪問、コメントをいただきありがとうございました。

皆様の温かい言葉が、私たちにとってどれだけ励みになり、
力となりブログを継続することが出来ました。

マイペースなブログを変わらず、見守ってくださった方々へ
ご訪問して本当感謝の言葉をお伝えしなければいけないのですが
年末の多忙につき、勝手をお許しくださいませ。

来年も変わらずマイペースなブログになるかとは思いますが
よろしくお願いします。

IMG_19521-1.jpg

皆様よいお年を・・。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りぼんさん

今年1年大変お世話になりました。

お出かけ先の綺麗な画像と
リボンちゃんのペロリンなお顔に癒されましたよ~♪

来年も今年同様 よろしくお願いします^^

No title

リボンママさん、リボンちゃん、良いお年を・・・v-22

No title

こんばんは

先日のイベントにリボンママさんのお洋服を着て行きました。
ご一緒したお友達にほめてもらいました(^^)

今年はピグでたくさんお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

来年もお付き合いして下さいね。
よろしくお願いします(^O^)/

No title

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

沢山の笑顔と素敵な1年でありますように♪

風邪引くなよ~~(笑)

Re: No title

花梨さん

こちらこそ、大変お世話になりました。

引き続き仲良くしてくださいね。


花梨っぽ、花音ちゃん御一家にとって
新しい年がステキな1年でありますように。

Re: No title

つるつるうさこさん

これからも仲良くしてくださいね。

うさこさん御一家にとって
新しい年がステキな1年でありますように。

Re: No title

オハナさん

お洋服、着ていただけて嬉しいです。

そうですね。お話出来て楽しかったですね。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

オハナさんご一家にとって新しい年がステキな年でありますように。。

Re: No title

ぴーちゃん

こちらこそ、宜しくお願いします。

ぴーさんご一家にとって新しい年が
ステキな年になりますように・・。

ぷっ。風邪引かないように、気をつけま~す。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR