お友達とペット博

9月21日 お友達と待ち合わせて 大阪で開催されている

ペット博に行ってきました。


2013_Pet_Expo.jpg


待ち合わせのお相手とは 


シロ!さんちのチャッピーちゃん。


Chappy_chan.jpg


久々の再会に 突進するリボンに チャッピーちゃんは ワンワン!!

ごめんね~。突進されるといやだよね~。


ribbon_cyappy.jpg



リボンはというと・・


前におやつをもらったのを覚えているのか???

シロ!さんを見上げて

ペロンって・・・・恥ずかしすぎる・・


cyoudai.jpg




無理やり近づけてみても

やっぱりダメかぁ~(笑)


ribbon_cyappy_2.jpg


結局 本日はこの距離が精一杯。(笑)

ribbon_cyappy_snap.jpg


ペット博の会場内より、ベンチに座って話す時間の方が長かったかも・・


帰り際に見かけたペットちゃん。

ペット博だからワンちゃん、ネコちゃん以外にも

色んなペットを連れて来場されていましたが・・

ふとみると

イグアナ・・



連れてきたのか?・・・

iguana.jpg



ペット博より、おしゃべりに夢中だった飼い主。

 
ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロさんとチャッピちゃんに会ったんですね。
犬友さんに合うと、ついつい話が盛り上がって
イベントよりトークメインになっちゃいますよね(笑)
でもそれも楽しい思い出ですよね。

No title

リボンさんへ

リボンちゃんンのお洋服可愛い…私も似たのの持ってるよ(カ-ディガンですが)すきだな~~

シロさんとデートですね。いつかシロさんとオハナさんと花梨師匠とデートできるといいですね。その時私も混ぜていただければ♡です。

チャピーちゃんのお洋服が??

No title

ちは(´∀`)
ペット博行かれたんですねぇ~~~
我が家は2年前。。COCOは数ヵ月の頃に行ったきりだなぁ~~
やっぱり、色々安いから楽しいんだよなぁ~(´∀`)v
お友達とも一緒で(´∀`)楽しかったでしょう??
リボンちゃん(´∀`)うふふ。。ペロリん顔で可愛いぃ~~
前におやつ貰ってるの覚えてるんだよねぇ~~~
我が家も皆。。ペロリんしますから(´▽`*)アハハ

にしても。。でっかいイグアナちゃんだねぇ~~
私は足が多いのと、足がない動物はダメだけど(^_^;)。。
イグアナさんは大丈夫(´∀`)。。すっごいデカいわぁ。。
いますよね。イグアナさん連れてる人。。鶴見緑地でも時折
お散歩さんしてるもの*ゞ(∇≦* )ガハッ
リボンちゃん達の反応はどうだったぁ??
☆☆~

No title

こんばんは

大阪のペット博に行かれたのですね。
シロ!さんと一緒にイベント参加。
楽しそうですね~♪

おふたりとも
我が子に手作りのお洋服を着せてお出かけ。
とっても素敵です。

リボンちゃんは
チャッピーちゃんとシロ!さんの事が大好きだんだよね。
会えてうれしいって言っていますね。

イベントに参加する事も楽しいけど
お友達とのおしゃべりはもっと楽しいですよね(^O^)/

No title

イグアナ~\(◎o◎)/!

しかも飼い主は子供だ(笑)

Re: No title

こにゃさん

そうなんですよー。
ワンちゃんそっちのけ?で話しまくってました(笑)

不思議なつながりですがとっても大切なつながりであり
お友達です。

こにゃさんともいつか会えるといいな。

Re: No title

ちびのままさん

有難うございます。
モチーフをつなげて作ってみました。
ちと、大きいんですけどね(^_^;)

本当ですね。
もちろんですとも。
みんなでいつか会いたいですね。

Re: No title

TOMOママさん

そうなんですよー。
お洋服も3枚1000円6枚1500円なんていうのもあって
見ごたえはありましたよ。

ただ少し遠方からのお友達と一緒だったので
ずーっとおしゃべりしてました(^_^;)

そうなんですよ。
以前伺ったときにもらったおやつが忘れられないのか・・
お友達を見てペロンだなんて。恥ずかしいたらありゃしない(ー_ー)!!

おおきいでしょー。
イグアナ。
思わず引いてしまったわ。
でももっと引いたのがペット博に蛇ちゃんを連れて
こられていた人を見たときかしら(笑)

Re: No title

オハナさん

そうなんですよ。
大阪であるというお話をしたら「行く!!」ということになりまして。
ご一緒させていただきました。

ふふふ。手作りの洋服を着せてもおてんばすぎて・・
チャッピーちゃんに嫌がられちゃった(笑)。

本当にイベントそっちのけで食べておしゃべりして解散。
あはは。楽しかったですけどね。

Re: No title

こはるママさん

やっぱ、そこに食いついたか(笑)
でっかいでしょー。
リードつけて、引っ張ってたわ。
めっちゃ笑えた。というか引いた(^_^;)。

No title

リボンさん

こんにちは
ご無沙汰してます

大阪での ペット博・・・どうして 私 気ずかなかったのか??今になって 残念です・・・

シロさんに お出会いされたようで よかったですね

見るのもいいけど 出会ったら ぉしゃべりよね
お天気も よかったようで 

イグアナちゃん デカくないですか??
家で 飼ってるんですかね・・・
この写真をみて みんなどんな 反応かしらね・・・このイグアナちゃん見た方 教えてやんな・・・

けど ほんま デカイわ・・・

Re: No title

茶々かあしゃんさん

こんばんは。

そうだったんですね。
お声をかければよかったですね。

お友達と会えるという機会もそう無いので
嬉しく思います。

この歳になって新たにお友達が出来ると
世界が広がったような気がしますよね。

いつか茶々君とも会いたいなぁ。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR