食いしん坊

毎日続く猛暑日・・・・。


熱さで溶けそうです。
(ちょっとぐらい溶けてくれないかと願うママです。)

ついつい冷たいものを頂いちゃいます。


が・・我が家の リボンさん。食欲旺盛。いたって元気。

食欲旺盛すぎて、最近ご飯を待つ間の声も

「ごはん!ごはん」と聞こえちゃいます(笑)

その映像がこちら↓

 *しつけがなってません(^_^;)
  食べ終えたらおっきなゲップまで・・・。
  





食いしん坊すぎて 女の子コとはおもえない リボンに・・

 
ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くても、食欲があるのはいいことだよ~♪
それにしても、週末からの土砂降りと雷には参っちゃうわ。
今朝も出勤前まで、ひどかったよ・・・

頑張ってモリモリ食べて、暑さを乗り越えようね~

No title

おひさー!!!

確かに「ゴハンゴハン!」って聞こえるわwwwww
かわいいわ~~ん♡♡♡

それにしても、早食い防止食器だと思うんだけど。。。
防止出来てないよね(艸ε≦❤ฺ)プッ
そしてお水を飲む量が半端ないわね!!!!
ワンコのゲップ。。。初めて聞いたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
癒されたわ~~~~~~♪

No title

ちは(´∀`)

リボンちゃん。ご飯って言ってる言ってる。
我が家もLOLOとMOREはご飯の前に。。二人で
「ごあんごあん」大合唱ですよぉ~以前に動画アップしたことがありますのでまた、見てぇ~~同じように言ってる(*^_^*)。
ご飯にしようか?とかって言葉をきっと憶えているんだよね。
可愛いぃ~~~てか、ご飯も完食。お水も全部飲みきって、元気いっぱいのリボンちゃんだね(´∀`)可愛いわぁ~~
てか。。最後のゲップは大笑いです。最高にかわえぇえ~(´▽`*)アハハ
元気一番だよ(´∀`)ね。☆☆~

Re: No title

ぴーちゃん

あはは。もうねご飯命の食いしん坊ですわ。
こっちは毎日暑くって。
とけそうよ。(溶けて欲しいと思う私。)

元気が一番だよね~。
モカちゃん、ルークくんも暑さに負けず
この夏を乗り切ろうね。
あっ。ぴーちゃんもね~。

Re: No title

もっこちん

ご訪問有難う。

だしょー。「ゴハン!ゴハン!」って聞こえるでしょ。

かわいいってか??
もう食いしん坊すぎて困ったもんよ。

そうそう、小さい頃からだから
早食い防止の食器を買ったんだけど
効果無しよ。(-_-;)

お水は、夏場は水分不足から来る熱中症や
体力低下を防ぐために、
お野菜のゆで汁やささ身のゆで汁を
あげているので完食です。

ワンコのゲップ、初めて聞いたって??
我が家は日常のことだから
当たり前だとおもってたよ\(◎o◎)/!

Re: No title

TOMOママさん

聞こえるでしょー。
「ゴハン!ゴハン!」って。

LOLOちゃん、MOREちゃんも同じなのね~(´∀`)
ダックスって基本食いしん坊なのかしらね~(笑)

お水も夏場は特に水分不足になるのが怖いので
ささみのゆで汁や野菜のゆで汁を与えるので
完食なんですよー。

ぶぶっ。ゲップすごいでしょー。
毎日のようにしてます(笑)

まあ、食いしん坊で笑えるだけ
元気が一番ってことですよね。

No title

こんばんは

リボンちゃん美味しそうに食べてる。
フードにささみですか?
お水は味がついてるのかしらと思う程、よく飲んでる。
氷は冷たくていいですね。

ちびもまねしてもいいですか?

No title

こんばんは。

いや~、豪快な食べっぷり。
それでいて、こんなに細身なのが羨ましいわね^^

No title

リボンちゃんの食いっぷり!
ドキ♡ドキ♡しながら見ましたよ~(^^)

とっても立派。ハナマルです~☆
でもやっぱり女のコだな~って思いました。
だってジャスはもっと凄いんですもの~!!
息継ぎしないで食べ終わると思います(^^ゞ

ゲップだって~オッサンのような音なので
あれ?今パパさん?って思っちゃいますよ(>_<)
やっぱりリボンちゃんはカワイイ女のコです(*^_^*)

そうそう!この前おならプーさんもしたんですが、
車のクラクションのような音で『ププッ~』って(^_^;)
パパさんと顔を見合わせて大笑いでした。

最近どんどんオヤジ化が進んでちょっと寂しい母なのです!

No title

あっはっは、聞こえる聞こえる「ごはん!」って!!
食欲があるのは元気な証拠だよね~。

リボンちゃん、相変わらず見事な食べっぷり~♡
ルイと早食い競争させてみたいな (*´艸`)ムフ

メイもよく食べ終わったあと、お腹の底からゲフーって
オッサンみたいな(?!)ゲップするんだけど、
お仲間がいるとわかって嬉しいわ~♪

Re: No title

ちびのママさん

びっくりするほど凄いでしょー。
この日は手抜きでフードにささ身。
まあなんだってガツガツと食べるんですけどね。

水分はささ身のゆで汁ですよ。
多めに作って製氷機で凍らせ
溶かして飲ませることもあります。
夏場は水分不足も怖いのでお勧めです。

Re: No title

シロ!さん

あはは。チャッピーちゃんのように
お上品に食べてくれるといいんですが、
食い気全開!!!!

そうよね~。こんなにガッツリ食べて
細身だなんて・・・
私もうらやましい(笑)

Re: No title

ジャスママさん

お恥ずかしい限りです。
こんなガッツリ女子ジャス君に嫌われちゃうかしら。

そうなんですか~。
紳士的なジャス君からは想像できません~。

あはは。おっさんのようなゲップ。リボンも負けて無いですよ。

食べ終わってパパの顔の目の前でゲップする娘・・。
パパもあきらめてます(笑)

Re: No title

りーこさん

ご訪問有難うございます。
でしょー。「ごはん!ごはん!」ってうるさいんですよ。

あら。ルイちゃんも早食いなのね。
きっとリボンは負けないと思うな~(笑)

私は普通にみんなゲップするものだと思ってたんですよ。
そうでないコもいることにびっくりです。

かわいーい(*≧∀≦*)

動くリボンちゃんだぁーっ!!!!
ゴハンゴハンって言ってる~(笑)
めっちゃかわいい(*≧∀≦*)

最後のゲップに大爆笑( 〃▽〃)
かわいすぎるぅ~(*≧∀≦*)

No title

リボンママさん

こんにちは ご無沙汰してます
そちらの天気は どうですか?

こちらは 毎日 一回は雨が降ってます

梅雨が明けてから なかなか洗濯物がすっきりかたずきません

リボンちゃんは ご飯のとき 入れものが 工夫してあるんですね
食べた後も キチンと お水をのんでえらいですね

全部のんで くれるんですね
上手く舌を使って飲んでますね

こぼさず えらいですね

えっと 耳が 浸かりそうですが・・うまく飲むんですね

No title

こんにちは

暑いですね~v-356

「ごはん ごはん」って聞こえます!!


リボンちゃん食欲があるんですね。
月も食欲ありますよ~

月もお水をいっぱいのんだ後にゲップするんです。
女の子なのにねってパパと言っているんです。
リボンちゃんもするんですね。
お仲間がいて嬉しいです♪

こんばんは

今日、我が家に可愛いリボンちゃんが夏のご挨拶にやって来てくれましたv-344
ありがとうございますv-436
小梅も何とか元気にしております。
まだまだ暑い日が続きますから、お互い気をつけましょうねv-363

小梅も同じような感じですよ~
ご飯が欲しくて欲しくて一生懸お喋りしてる(^m^)
そして、驚くほどあっという間に食べちゃうんです。
女の子なのにね~

No title

リボンママさん、リボンちゃん

こんにちは(*^^*)
ご無沙汰ばかりのkomomo mamaですm(_ _)m

かわいいリボンちゃんが我が家にも夏のご挨拶に来てくれました♪
しばし暑さも忘れて喜んでいます。有難うございました。

おいしそうにごはんを食べているリボンちゃんの様子を拝見して
嬉しくなりました(*^.^*)
食欲があるのは元気な証拠ですよね。
リボンちゃん、ほんとにごはん、ごはんって言ってる~!(笑)

こももも食いしん坊ではリボンちゃんに負けてませんよ(*^m^*)
ごはんを準備し始めるとキッチンにきて早くして~!っとうるさいのなんの(。>0<。)
でもおいしそうに食べてくれているのを見ると嬉しいですね。

まだまだ夏はこれから! リボンちゃんはもちろん、ママさん、パパさんもくれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいね。

Re: かわいーい(*≧∀≦*)

☆CHIKA☆ さん

本当に食いしん坊でしょー。
もう食事前は大騒ぎ!!

パパの顔の前でも ゲップ しちゃうんですよー。
いつも大笑い。
女の子なのにね~。

Re: No title

 茶々かあしゃん さん

ご無沙汰してます。
コメント有難うございます。

暑いですね。不安定な天気でいきなり大粒の雨が降ったり。
これだけ不安定だと、お洗濯物困りますね。

リボンのゴハンの器は早食い防止用なんですが
まったく用途をなしてないでしょー。

お水は夏場は熱中症も怖いので
ささ身のゆで汁や、お野菜のゆで汁を
入れているんです。
そのときは完食です。

器用に食べるでしょ。
でもたまにお耳はぬれてます(^_^;)

Re: No title

オハナさん

暑いですね~v-278

「ゴハン、ゴハン」って聞こえるでしょ。

月ちゃんも食欲旺盛なんですね。
元気が何より!

えええ~。
月ちゃんもゲップするんですか~??
イメージできないですよ~。

リボンは日常だから(笑)
パパの顔の前でも ゲップしてます。

Re: こんばんは

うめ姉さん

暑いですからね~。
体調を崩しやすい小梅ちゃんには
この気温差は大変ですよね。

えええ~。
小梅ちゃんもゴハンの要求ですか??
あのくりくりお目目で催促されたら
すぐにあげちゃいたくなっちゃう~v-238
それに早食いだなんて想像できないわ~\(◎o◎)/!

Re: No title

komomo papaさん、mamaさん>

ご訪問有難うございます。
無事到着出来てよかったです。

本当によく食べるんですよ。
食欲がありすぎて・・・。

「ごはん、ごはん」って聞こえますか??
笑っちゃうでしょ。

こももちゃんが催促ですか??
イメージできないですよ。
まあリボンのように凄くは無いんでしょうけど(笑)

暑さ厳しき折、パパさん、ママさん、こももちゃん
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR