スポンサーサイト


そうだ!滋賀に行こう!

GW後半 5月4日。

特にお出かけの予定もなかったので

どこかいいところは無いものかと雑誌をぺらぺら。

ん?バラ公園??

いいかも~。とお出かけ先に決定したのは滋賀県にある庄堺公園


で・ここで思い立った!!ココってシロ!さんちの近くじゃん。

ということで急遽 朝から メールで連絡。

急な誘いにもかかわらず、ご一緒することが出来ました


チャッピーちゃんと会うと珍しく積極的なリボン。

あまりに積極的に行くので、チャッピーちゃんに引かれてた・・・。

そんなことでめげないリボンは やっぱり人のところへ。

チャッピーちゃんにはそっぽ向かれてるけど・・・

シロ!さんになでなでしてもらってご満悦。

chappy_ribbon.jpg


嫌がるチャッピーちゃんの隙をついて クンクン。

これも リボンには珍しい行動。

いつもシロ!さんに作っていただくお洋服にチャッピーちゃんの香りが

残っているからかしら??


chappy_ribbon1.jpg


あまりのリボンの強引さに パパさんのもとへ避難するチャッピーちゃん

chappy_escape.jpg




落ちつきのないリボンに対し

終始落ち着いた感じのチャッピーちゃん。


chappy_up.jpg


おてんばリボンに圧倒されちゃったかな?

chappy_papasan.jpg


それでもチャッピーちゃんなりに芝生の公園楽しめたかな?

chappy.jpg


こんなリボンがお相手でもこんな素敵な笑顔を見せてくれるチャッピーちゃん。

chappy_fullsizeJPG.jpg


リボンは相変わらず舌がびろーん

ribbon_fullsize.jpg


必死で撮ろうとした2ショットも微妙なこの距離・・・

2shot.jpg


それでも最後の方はお顔もつき合わせて

chappy_ribbon3.jpg



そうそう公園散歩中にこんなことも。

シロ!さんが差し出したおやつに夢中のリボン。

チャッピーちゃんを差し置いてシロ!さんにおねだり・・・



kuishinbo_ribbon.jpg



シロ!さんの持つおやつに夢中のあいだ

チャッピーちゃんのご挨拶。

これまた珍しい!!リボンがお尻のにおいをかいでもらってる!!

chappy_ribbon2.jpg

てか・・・おやつに夢中なだけかも・・





おてんばで食いしん坊なリボンだけどまた遊んでね。






   ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pppp( ´艸`) ppp

No title

きゃは~♡

素敵な出会い~(*^-^)ニコ
シロさん、私はお話したことがないんだけど・・・
(ノミの心臓ですから)
でも、可愛いお洋服作ってるのも知ってるし
凄く素敵な人なのも「いぬきも」時代から知ってるよ(*´∇`*)

リボンちゃんも、素敵なお友達と会えて楽しかったかな?
いいなぁ~やっぱり陸続き

No title

この前は、遠方から、ご足労頂き、ありがとうございました。

短い時間でしたが、なかなか楽しい時間を過ごせましたね。
これからも、よろしくお願いします。

そして、可愛い写真、どれも笑っちゃうのばかりだね。
あははは。

No title

こんばんは ☆

4日は我が家も彦根に行ってたんです~。
庄堺公園のバラはまだ少し早いかなとやめたんだけど、
行ってたらぱったりお会いできたかも ?!?!
んー、残念 (>_<)

ふふ、相変わらず食いしん坊なリボンちゃん ( ← ごめんなさい )
チャッピーちゃんと楽しい時間が過ごせてよかったね!

Re: No title

花梨さん

めっちゃ楽しかったよ~☆キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
花梨さんにも会いたいわ~。
リボンの食いしん坊ぶり見せてあげたいわん♡

Re: No title

ぴーさん

昔から知ってるみたいに普通に話せるのよね~。
思い切って声かけてよかったわ~。
この年になって沢山の出会いはうれしいわ。

えええ???(; ̄Д ̄)なんじゃと?
誰がノミの心臓だって??
笑いながら電話してきたじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

シロ!さん、とっても楽しい方よ~。

リボンも珍しく興奮してたわ。

あはは、北海道遠いよね~。
でも会いたいわ~。

Re: No title

シロ!さん

こちらこそ、急な誘いにお付き合いくださり
有難うございました。

とっても楽しかったです。
以前からの知り合いのような気分で
話しちゃいましたよ~。

チャッピーちゃん、いい表情してるわ~。
リボンがおてんぼだからチャッピーちゃんびっくりしたよね。

Re: No title

Kitty Black さん

ええええ~。同じ地にいたんですか~??
会いたかったなぁ~。
凄い偶然なのにぃ。

そうそう相変わらず食いしん坊なリボンです。
とっても楽しい時間を過ごせて良い休日を過ごせました。

機会があれば、Kitty Black さんのお住まいの地方へ
ドライブに行こうかしら~。

お友達

リボンさんv-279

こんにちは ・・シロさんが 会うと言われてた方は リボンさん でしたか!!

お友達に 会うのは 嬉しいことですよね・・
パパさん とママさんとリボンちゃんv-286と一緒にお出かけよかったです

茶々も ギリギリセーフで とうちゃんと レンゲを見て来ました
今から 上げるんかと 思ってた こいのぼり は しまってましたv-292

来年は イベント時に行けたらいいなぁ~~と 思いましたよ・・・なかなか 田植えと重なり行けないですがね・・・

リボンちゃん   チャッピ―ちゃんに クンクン 良かったんでは ないですか???

シロさんのつくった服の 匂いと リボンちゃんの 匂いを 嗅いでたんですよ・・

最初写真見た時 双子ワンちゃんかと 思いましたよ・・・可愛いねv-291

No title

こんにちは

コメントが遅くなっちゃいましたv-356

彦根いいな~
シロ!さんとの楽しい時間。
お洋服もペアルックですね。

きっとリボンちゃん知っている匂いでしゅって
確認してるんだよね。

チャッピーちゃんとリボンちゃんも仲良くご挨拶していますね。

実際にお会いしてからのピグって面白いですよねv-290

No title

こんにちは~(^O^)

あっチャッピーちゃんだ~!!
なんだか私まで興奮して嬉しくなっちゃいました♡

リボンちゃんもチャッピーちゃんもきちんとご挨拶できて
お利口さんですね。
女のコどうしだからみててほんとほのぼのカワイイ(♡_♡)

やっぱりリアルでお会いできるっていいですよね~\(~o~)/
いつかリボンちゃんとジャスの食いしん坊対決できたらいいな~(^m^)

Re: お友達

茶々かあしゃんさん

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ~。
シロさんとお会いしました~。
とっても気さくなお方でとっても楽しかったですよ。

茶々くん元気になってよかったですね。
これから季節お出かけも楽しいですね。

Re: No title

オハナさん

お返事が遅くなってすみません。

楽しかったですよ。
リボンと違ってチャッピーちゃんはとってもおりこうなの~。
きっと圧倒されていたのかも。

食いしん坊のリボンはシロさんにおねだり。
もう恥ずかしくって(笑)

今度関東方面に行く時はオハナさん、月ちゃんともお会いしたいわ~。

Re: No title

ジャスママさん

ふふふ。
チャッピーちゃんとってもお利口なんですよ。
リボンは食いしん坊で・・おてんばで・・・
恥ずかしいったら・・・。

本当にね~。
お会いしたいわ~。
食いしん坊は圧倒的にリボンが勝ちそうだけど・・・。

No title

シロ!さんとお会いしたんですね。
リボンちゃんはとっても積極的な女の子ですね。
チャッピーちゃん、ちょっぴり驚いちゃったかな?
でも最後には、仲良くごあいさつ出来てよかったですね。

Re: No title

こにゃさん

そうなんですよー。
シロ!さんとお会いしましたぁ。
とっても楽しかったですよ。

あはは。リボンのおてんばぶりにチャッピーちゃん
驚いてました(笑)。
ただ自分がお尻を嗅がれるのは
ビビリのせいか嫌がるんだけど
チャッピーちゃんとはご挨拶できました。
ワンちゃん同士の社会性を学ぶのにまた会えればいいな。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
