スポンサーサイト


新しいお洋服 

春らしくなって来たのに、なにかと忙しくバタバタ

ゆっくりお出かけもしてません。



春らしいお洋服が届きました。

ピンクに蝶の模様

今の時期にぴったりです。


ちょっとしたお出かけもコレで十分。

shirosan_dress.jpg


お友達のシロ!さんブランドのお洋服です。

このタグもカワイイ~。

shirotag.jpg


と・・・写真を撮っていたら 邪魔するおてんば娘。

シロ!さんちのチャッピーちゃんの香りでもするのかな??

shirosan_ribbon.jpg


すぐさま奪い取り、着せてみました。

もちろんサイズをお伝えしてあるのでピッタリ!!

コレがハンドメイドの良さだわ~。

shirosan.jpg


どうかな?似合う???


シロ!さんいつも有難うございます。



******************************


先日小梅ちゃんのお誕生日のお祝いをさせていただいたのですが

お返しにと うめ姉さんからこんなにたくさんのものをいただきました。


小物入れはうめ姉さんのハンドメイド!!

とってもステキなんです。

コースターも可愛くてセンスの良さを感じます。


おいしそうなリボンへのソーセージに

私たちへと チーズ餅!!

とってもおいしそうです!!

koumechan.jpg


うめ姉さん、小梅ちゃん有難うございました。



↓ お出かけしたいけど、黄砂に花粉・・・・。

   ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いつもありがとうございます。
ぴったんこだったね。
うんうん、チャッピーちゃんの匂いが沢山ついてるよ。
リボンちゃんも気になったみたいね。
うふふふ。

No title

きゃ かわいい

りぼんちゃん、よく似合ってるわ^^
ちょうちょマジックでお空を飛んでるリボンちゃん





見れるかしら?

No title

こんばんわ

パピヨン柄の黄色の洋服ちびも買いました。もちろんシロさんからです。
お揃いですね。

黄砂と花粉本等に困りますね。私はね、布製のマスクを作ってしてます。
意外と簡単にできるんですよ。


No title

こんばんは。

3月って色々忙しいですよね。

シロ!さんの蝶々のお洋服かわいいですね。
リボンちゃんによく似合っています。

おうちは遠いけどチャッピーちゃんの香りを感じられるって楽しいですね。

うめ姉さんお手製のマカロンポーチ素敵ですよね。
オハナとお揃いです~v-290

Re: No title

シロ!さん

こちらこそ いつもありがとうございます。

さすがサイズは ぴったんこでしたよ~。
届いてすぐに スンスンしていたから
チャッピーちゃんの匂いがしてたんでしょうね。

自分が着てスリスリゴロゴロしてましたよ。
自分の匂いをつけてるのかしら。

Re: No title

花梨さん

そう~♪
似合ってる???
有難うございます。

きっとお外に行ったら駆け回るよ。

ちょっとはお嬢様になってくれ~!!って思うわ。

Re: No title

ちびのままさん

ちびちゃんもお揃いなんですね。
お友達とオソロで嬉しいわ~。

黄砂と花粉・・本当に厄介ですよね。
お外に出ると後で真っ赤に目が充血して
大変です。
喘息もちなのに、ついついいいかとお外に出ては
帰ってきてからのどが痛かったり・・・
きちんとしないといけないですね。

布製のマスクもいいかもしれませんね。

Re: No title

オハナさん

そうなんですよ。
色々バタバタと・・・。

似合っていますか?
ありがとうございます。
さすがシロ!さんの作品です。
体型を把握してくださっているので
サイズもぴったりで着ごこちがいいみたいです。

うめ姉さんのマカロンポーチ凄いですよね~。
感動しちゃった~。
オハナさんとオソロもとっても嬉しいな。

No title

わぁ~、カワイイお洋服ですね。
私もシロ!さんのお洋服大好きです。
サイズがぴったりって嬉しいですよね。
うちの場合、特にここなっつが微妙な大きさで
DMかSで何とかきていたのですが
シロ!さんにお願いしたらジャストフィットで
しかもおシャレなので、感激しちゃいました。

No title

リボン☆ママさん、リボンちゃん

ご無沙汰していますm(_ _)m komomo mamaです。
お変わりありませんか?リボンちゃんもお元気ですか~?

コメントも残さず読み逃げばかりですみません。

「新しいお洋服」にお邪魔したらピンクのちょうちょのお洋服が!
こもももお揃いのお洋服をシロ!さんに作って頂きました(*^▽^*)
リボンちゃん、優しいピンクのお色がすっごく似合ってますね。
リボンちゃんとお揃いなのがなんだかとても嬉しくなってしまって
コメントさせて頂いちゃいました。

No title

リボンmamaさん リボンちゃん こんにちは♪

週末の夜は春の嵐でしたが
昨日、今日は暖かくて春らしい陽気です(*^^*)
ご無沙汰ばかりしてしまってすみません

シロ!さんブランドのお洋服!!
ちょうちょさんやリボンちゃんにピッタリの
優しいピンク色、とってもかわいいですね♪

オリジナルのタグもかわいぃ~!!
お出かけがますます楽しみになりますね(^O^)//

こんばんは

シロ!さんのお洋服だ!!
小梅にも作ってもらいましたよ~v-290
可愛いですよねv-345

生地も可愛いですし、とても丁寧に作られていて、
既製品のお洋服みたいv-353

ピンクのちょうちょ柄、とっても似合っていますよ(*^^*)

ほんのお礼の品ですが、
喜んでいただけて嬉しいです♪
リボンさんも編み物をされていて器用だから、
マカロンを差し上げるのがちょっと恥ずかしかったのです…
でも、折角作ったし、縫い目は見ないでくださいね~(><)

リボンちゃん、紹介してくれてありがとね~v-398

可愛いね

 リボンままさん

こんにちはv-278

まぁ・・可愛い シロさんのブランドですね・・・
リボンちゃんも 可愛いから よく お似合いですよv-426

シロさんが 作る服や 小物は 人気商品ですから・・・羨ましいです
茶々が 作ってもらうとしたら リボンちゃんの服が 3枚以上は つくれるんでは ないですかね!!!

fc2も また再開出来たらと 考えてますが・・・ジュゲムも退会したんで アメーバのみですが・・・又 よろしくおねがいします

Re: No title

こにゃさん

カワイイお洋服でしょー。

シロ!さん、本当にお上手だから。
リボンもなんですよ。
DSだと丈がみじかいの~。
DMだと大きいし。

ぴったりなお洋服は本人(犬)もラクみたい。

重宝してます。

Re: No title

 komomo mamaさん

ご無沙汰してます。
元気ですよ~。

komomo mamaさんも お変わりありませんか?

いえいえ、ご訪問くださって嬉しいです。

こももちゃんと同じチョウチョですね~。
私も嬉しいです。
こももちゃんと同じだなんて。

相変わらずおてんばなリボンですが
お利口なこももちゃんをみならわなくっちゃ。

Re: No title

かくこさん

凄かったですよね~。
こちらは少し気温が下がって肌寒いような日が
続いています。

似合ってますか~?
お嬢様に見えるかしら??

週末お出かけに着せようかな。

Re: こんばんは

うめ姉さん

ふふ。そうです。シロ!さんのお洋服です。

とっても 可愛いですよね♡

似合ってますか??
ちょっとは小梅ちゃんのようなお嬢様に見える??
実際ももう少しお利口になってくれればいいのですが・・。

いえいえ。
とってもステキな作品でしたよ。
じーっと見ちゃいました(笑)
細かい作業が嫌いな私には 神の手に見えます。

こちらこそお気遣い有難うございました。

Re: 可愛いね

茶々かあしゃん さん

ご訪問有難うございます。

そうなんですよ。
シロさんのブランド。

いえいえ、おてんばリボンにはもったいないくらい
可愛い仕上がりに満足してます。

ふふふ。茶々君は中型犬ぐらいかしら??

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
