お外は寒いけど・・

日曜日の夜 なんだか冷えると思っていたら

お外は雪!!!

走っている列車が照らしている先に見えるのも雪(>_<)

train_snow.jpg


雪だーっとおもったら、見る見るうちに停めてある車まで真っ白に・・

car_snow.jpg


しかーし。我が家のお嬢様ときたら・・・(>_<)

暖かなお部屋で

ベッドをハムハムと・・・

bed_hamham.jpg


しかもおこたに体半分入れたまま・・・

bed_hamham_okota.jpg


ワンコって喜んで庭駆け回るんじゃぁなかったっけ???


あっ。でも我が家に庭はないか・・・・(^_^;)




↓ グータラリボンに

   ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す…すごい至福のひと時を覗いた気がする|д´)チラッ
ヌクヌクとハムハム、他に欲しいものはなあに?って聞いちゃいそう。

コチラ土曜日のドカ雪で車に近づくのも困難でした。
雪かきから開始して、車の上の雪下ろし。
出発前にヘトヘトですよ。
今年は本当に雪が多くて嫌になっちゃう(>_<)

No title

こっちも、むっちゃ夕方から雪だよ~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
明日・・・雪かきなの??

リボンちゃん(笑)
最高の特等席なんじゃない??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さきさん

すごいでしょー。
もうワンコとは思えない姿です。
はなちゃんに負けず劣らずの寒がりワンコです。
コレにおやつがあれば無敵でしょう(^_^;)

そちらも今年は雪が多いのね~。
降る時にはドカンと降るというイメージの今年
早く春になってほしいよね~。

Re: No title

ぴーさん

今年は2度も積雪です。
めずらしい年かも。
雪かきするほど積もっていないからいいけど・・・。
雪かきなんてことになれば、もう私は翌日うごけないね(笑)。

もう究極の寒がりワンコだよ。
毎日おこたの番をしてます。
お外でワンコがないてもおこたの中からワンワンいってるわ。
ドンだけおこた好きなんだ(>_<)

寒いからまた風邪をぶり返さないようにね。

No title

こんばんは

雪が降っていますね~
オハナの所も月曜日は雪でした。
今年は雪が多いですよね。

月はジャンプしながらお散歩しました。
リボンちゃんはおこたで寝ているのね^m^
おめめがとろ~んとして可愛いですねv-345

No title

わぁ~、雪積もっていますね。

やっぱり寒い時は、おうちの中で
ぬくぬくするに限りますよね。
リボンちゃんってば、ハムハムしちゃってカワイイ♪

Re: No title

オハナさん

もうね。このコはワンコなのだろうかと
思っちゃいますよ。
でもお散歩というと喜ぶので
お外が嫌なわけでもないようなんですけどね。

ふふふ。このまま寝ちゃうこともあるんですよ。

Re: No title

こにゃさん

あっという間のことでした、
今年は関西も雪が多いような気がします。

ははっ。いつもなんですよ。
ここなっつくんや、みるくちゃんはしませんか??

No title

リボンちゃん可愛い~^^
寒いより暖かいほうが気持ちいいよね~♬

うちも、、、とうとうホットカーペットをリビングに移動したら・・・
3匹が大の字で、床に寝てるよ~

リボンちゃん・・おしとやかで可愛いよ~^^

こんばんは

雪だ~!
雪が降ると寒いですよね~v-404
風も冷たいと言うか、痛いと言うか。

リボンちゃん、いいなぁ~v-345
おコタに体半分入れて、ベッドをハムハム…
最高じゃないですかv-363

リボンちゃんのうっとりとした、幸せそうなお顔を見れば、
気持ち良いのは伝わってきますよ(^m^)

うちはおコタが無いから、
暖かい床に寝転がっています。

Re: No title

さとぞうさん

あはは、かわいいなんて。。。
もうさぁ。ワンコというより人みたいよ。

ふふっ。ぬくぬくのところに3匹ちゃんが寝ちゃうと
人が遠慮しないといけなくなるね(笑)

リボンがおしとやかですと???
それ・・・大きな誤解です。(爆)

Re: こんばんは

うめ姉さん

今年は本当に寒くて、雪も多いような気がしますね。

あはは・・・誰に似たのかグータラなワンコです(笑)

小梅ちゃんはあったかなところでゴロンって横たわっているのかな??
ふふふ。それもまた可愛いけれど、蹴っちゃいそう(笑)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR