

大阪城公園へお出かけ

今日は、まあまあのお天気・・・でも吹く風はまだまだ冷たい(゜o゜)))

今日は梅でも見に行こうと思ったんだけどなぁ~。

でもお天気もいいし・・・やっぱり出かけよう!! と言うことで

昼前までグータラ寝ているパパと、朝食を食べて2度寝をしているリボンをたたき起こし

お出かけすることに・・・

寒いのでママの力作????を着てお出かけ・・・・

IMG_6264_convert_20120320192745.jpg
IMG_6265_convert_20120320193406.jpg



大阪城公園の梅林まで足を運びました。

H2_IMG_6850_convert_20120320192239.jpg

かな~り久しぶりの大阪城公園です。リボンは初めてかな??

そろそろ満開ということもあってすごい人・人・人

H2_IMG_6831_convert_20120320185854.jpg


近くまで来るとほんとうにきれい

H2_IMG_6834_convert_20120320185958.jpg

白い梅や薄ピンク、濃いピンクなど・・・

IMG_6838_convert_20120320213248.jpg

IMG_6848_convert_20120320213458.jpg

リボンも記念撮影!!   IMG_6847_convert_20120320213355.jpg


お城のほうへも行ってきましたよ。

H2_IMG_6852_convert_20120320192341.jpg

そろそろリボンもお疲れか・・・

H2_IMG_6854_convert_20120320192627.jpg

お城の下でも ハイ チーズ  IMG_6857_convert_20120320213628.jpg


久しぶりの大阪城も 1枚

The 大阪城!
IMG_6860_convert_20120320213932.jpg



帰ってきたら ありゃりゃ・・・ 爆睡  IMG_6867_convert_20120320214827.jpg

これじゃあママがおこたに入れない!!
ママもお疲れなのに~

きっとまた明日 ( 「いやいや明後日でしょ
は筋肉痛だわ


↓ たくさん歩いてお疲れの リボンとパパ&ママに ポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャッ♪(*ノдノ) すごいわ!すごいわ!
もう売り物でしょ~~~~!!
それも、編んだんですか~?お洒落~~~!!
襟も袖口も、ボタンまで!人間用みたいです~^^
襟のお花も可愛い~!

大阪城か~。私もいったことあります~車で、2時間半くらいかな~
梅林があるんですね^^
パパ、ママ&リボンちゃんも、皆楽しめるお出かけ!
私も、また行きたくなりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
・・ちなみに私は・・もう既に2日後に疲れが来ますよ(。´pq`)クスッ

お久しぶりです♪

リボンさん、リボンちゃん、こんにちは

こはるちゃんのコメントを見て飛んできました
さすが、素敵な写真が更に綺麗に・・・

ママさんの力作の手編みのセーターを着て
可愛いリボンちゃんと梅の花、大阪城がとても
印象的でした

ポチッポチッっていっぱい押すところがあるので
明日は肩こり?
あはは・・・(笑)
明後日でしたv-12

Re: No title

さとぞうさん

いえいえ。これはさすがにちょっと時間がかかりましたよ~♪
なので力作(笑)
売り物??こっちがお金払わないとです。

襟のモチーフも1番上にはホックで着せやすいようにしているんで
隠すため(爆)

どこまでも計画性もなく適当です。


そうなんですか~。
きれいでしたよぉ。
桜の時期もきれいですよぉ。
と言っても我が家も同じ大阪でも1時間くらいかかるので
めったにいかないんですけどね。

私完璧に2日後です\(-o-)/

Re: お久しぶりです♪

オフィスボブ さん

ご訪問ありがとうございます。
やっぱりいぬきも以外のブログの写真はきれいですね。
あちらはあちらでいい所もあってまだ継続はしているんですが
どんどんお友達も移動されていて・・・・
私もそろそろ他でも始めようかと・・・

はははっ。ぽち ありがとうございます。
言いますねぇ~。
肩がこらない程度にぽちってください(笑)
とはいえ・・オフィスボブさんも明後日ぐみでしょ(爆)

ボブ君は若いからパパさん、ママさんのマッサージ担当よね。

No title

このセーター、見ている私もお気に入りです。
ヒトが着るなら、「今夜デートがあるの☆」な、OL服かなぁ。

そちらは本当に春近しっですね。
コチラは今日も雪が横に降ってました。いつまでもサムイよぉ。

大阪城、懐かしいです(笑)
コンサートに行った事があって(←城ホール)、実物見た時は、
そりゃ~もう感動したなあ。
だって仙台って城がないんだもん…青葉城”址”なんで。
ああ、本場のお好み焼きが懐かしい…。おいしかった…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キレイ♪

リボンさーん(^∇^)さっそく遊びに来たよー(*^^*)

写真すごいキレイ!
パパさんの撮る写真大好きです♪

大阪城行ったことないけど、行った気分になっちゃった(^ー^)

リボンちゃんも楽しそうだねー♪
いつかるかと一緒に大阪遊びに行くからねー(^∇^)


No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

花、咲いてるよ~
こっちは、雪がチラついてるよ・・・
同じ日本なんでしょうか?←聞いてます

今日はさ、1人で仕事だったんらよ
フー ( ̄‥ ̄) = =3  疲れるッたらありゃしない
かなり老け込んだね・・・(毎日歳とってるから)

自分のとこも放置ですが・・・いいですか?

リボンさん、作品凄すぎだってば
マジで編んでるとこ、横で喋りまくって見てたいよ(邪魔だってね)

Re: No title

> さきさん

ねっねっ!!なかなかの力作よね~(自分で言う・・(爆))
思ったより色目もよくって気に入ってるんですよ。
(でも編んでいる途中はずっといまいちだと思ってた。)

まだそちらは寒いのね。
風はひんやりだけど、日差しは 春 ッて感じになってきました。

大阪来た事あるんだぁ。
なるほど・・・コンサートね。
私もよく行った。

お好み焼きやっぱり本場のは美味しいでしょ。
たこ焼きもお好みも私たちは家でも普通にするもの。

あー私も食べたくなった。週末あたり作ろうかな??(笑)

Re: キレイ♪

☆CHIKA☆さん

ようこそー!!

まだまだなれないんだけどね。
かれそうな脳みそフル回転です(笑)。

大阪って感じの写真よね。
うちのパパも☆CHIKA☆さんの写真大好きよ。
もち私もだけど・・・

ホントるかちゃんと一緒に大阪城公園のお散歩もいいよね。

Re: No title

ぴいちゃん

そうよぉ~♪もう咲いてるよ。

そっちはまだ雪なんだね。
日本って広いね~(-。-)y-゜゜゜

また1人だったんだ。
おつかれぇ~。
ちゃんとモカちゃんやルーク君に癒してもらわないと
ホント老けるよ(爆)

へへっ。これはなかなかでしょ。
でも編んでいる途中はいまいちな感じがして解こうと思ってたのよね。
最後まで仕上げてみるもんだ。
本当はプードルちゃんのようにお袖が長くてもいいコのほうが似合うんだろうけど。
袖かなり短くしてもまだ袖口は真っ黒になるよ((-_-;)

これは時間がかかるけど話しながらでも編めるぜe-271!!

綺麗ね

リボンさん

 来ちゃいました・・・かたんさん や ひまわりちゃんに 教えてあげなくちゃあだわe-276e-282

 リボンちゃん 大阪城まで・・・どれくらいで 行けるんかな?

 お城が 大きいから リボンちゃん が 小さいやん!!!(当たり前ですね)

パパ や ママさんの筋肉痛は いかがでしたかね??

 あれれ!!コタツ入れないときは 
リボンちゃんに くっついてみてください ・・温かいですから(笑)

茶々も 今 私のパソコンの近くで 丸くなってます・・・

ここ 2~3日 天気よかったけど 今夜から 又 崩れるみたいですよ

No title

リボンさん

こんにちは
いぬきもでははゆままですが...
ここでは、はゆーたんです(笑)

いぬきもだと、布?かなと思ってたのですが、編み物の作品だったんですね~。
すごすぎです~~~。
素敵~ですね~。センスもいいですね~。

素敵なお洋服を着られるリボンちゃん~うらやましい。
代金を、お支払いするのでつくってほしい...な。
独り言です...
縫物をして、自分のスカートも一緒に糸で縫っちゃう
くらい不器用な私です。

Re: 綺麗ね

茶々かあしゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
パパの筋肉痛はまったくないようですが日ごろグータラしている私は・・・・昨日も足がつりました(>_<)

我が家から大阪城までは1時間ぐらいなんですよ。
以前は大阪城からそんなに遠くないところに職場があったのでよく行ったのですが
最近はまったく・・・で、久しぶりに行ってきました。

リボンってわがままなんですよ。
寒いときや自分がくっつきたいときは暑くてもピトッてくっつくのに
こっちがくっつこうとすると蹴りを入れるんですよ(ー_ー)!!

Re: No title

はゆーたんさん

そうなんですよ。編みました。
そんなことないんですよ。色を変えているだけなので・・・
とても売れるような代物ではありませんよ。

今年はもうシーズンオフですが色々と編むのも楽しいんですよ。
凝ったものでなければそう時間はかからないので
機会があれば・・・
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
