スポンサーサイト


さむっ!!でもあったか。

今日(12月9日 日曜日)は寒かった~。

深夜から降り出したは 朝になっても溶けてない

IMG_8514-1.jpg

さすがに道路には積もってないけれど、お買い物に出かけた時の気温も

4℃・・・・って寒すぎる~。

当然、こんな寒いと 年末恒例 大掃除も やる気にならず・・・

IMG_8512-1.jpg

また、年末に大慌てするんだろうな。 ← 分かってるなら早くしろ!



そんな寒くてあわただしい師走に 花梨さんから我が家に

こんなかわいいお洋服を届けてくれました。

もちろんこのお洋服 花梨さんの ハンドメイド

細かいところにも配慮のあるすばらしい作品です。

IMG_8510-1.jpg


せっかくの作品だというのに 邪魔する この方。

IMG_8505-1.jpg

 「なんでちゅか?」

IMG_8508-1.jpg


リボンに届いたお洋服だから着てみよう!!


お洋服が素敵だから・・・ん?とっても清楚なお嬢様に見える~!!←親バカ

IMG_8504-1.jpg

中身が伴わないけど・・・

こんなステキなお洋服ありがとうございました。


↓ 寒いからという理由で グータラなママ
     リボンはおこた犬になってます。

   ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お 真っ白♪

リボンさん、こんばんわ

前記事の黄金鮮やかな 紅葉景色から一変
 雪~~~すっかり冬景色だね~v-263

おこたの定位置におしりの根っこがくっついてる花梨です


リボンちゃん お洋服に興味もってくれてるようで良かった^^
お嬢様が着てくださると とっても清楚なお洋服に見えちゃうね ppp

リボンちゃん 素敵に着こなしてくれてありがとうv-238

No title

わ!本当だ!!リボンちゃん地域でも雪だったんですね。
お外に出て転ばないように気をつけて下さいね。

お洋服、これまたカワイイ~♪
清楚なお嬢様にっ!
うんうん見える見える~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
大丈夫よ、お転婆さんは写真にはちっとも写ってないから(笑)
そんな姿は微塵も出ていませんワ☆

暖かいお洋服着て風邪ひかないようにお家で過ごしてね。

No title

ちは(´∀`*)

可愛いお洋服ですよねぇ~~
こんな風にセーターとコンビのスカートってのは中々売られてないものねぇ。それに。。すごく綺麗ですよね。色合いも。
これだったら欲しいぃ~て思っちゃいますよね(#^.^#)。

リボンママさんのセーターのハンドメイドもあそこまで出来るんだったら
販売されたらぁ~~て思っていつも拝見しています(#^.^#)。

私はヘタッぴだから(-_-;)。。自分のワンコに作るのですら
遅れ遅れですが(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~✩✩~

Re: わ~お 真っ白♪

花梨さん

改めてかわいいお洋服ありがとうございました。
お洋服がすばらしいからおてんばなリボンも
清楚なお嬢様に見えるんですよ~。
↑見かけだけですが・・・(>_<)

こんな時期にうっすらとでも雪化粧なんて珍しいのよ。
もう寒くって。
グータラがやめられません。
しっかりおこたの定位置に根っこが生えてます(^_^;)

Re: No title

さきさん

そうなんですよ。
この時期珍しいです。
どうなってるんだか・・・。

外に出て転ぶことより でない を選んで
お尻に根っこが生えてます(^_^;)。

でしょでしょ。素敵なお洋服が、リボンを
お嬢様に見せてくれるわ~。
中身も伴ってほしいんだけどね。

皆さんのお気持ちに感謝ですわ。

Re: No title

TOMOママさん

でしょー。
とっても素敵なお洋服。
もうプロです。この出来。
tetoteというハンドメイドサイトにも
出品するって言ってましたよ。

よくリボンにお洋服を下さるお友達も
そこで販売もしているんですよ。

私のセーター??
あはは。とても売り物などという大それたこと
出来ませんわ。
お友達に無理押し付けてます(^_^;)

こんばんは

わぁ~屋根が真っ白ですね~
秋から一気に冬になりましたね。

花梨さんお手製の洋服も真っ白。
セーターとスカートのコンビが可愛いですね。

リボンちゃん私の洋服って解っているのよね。
清楚な感じがリボンちゃんにピッタリですね。
とっても似合っていますv-10

Re: こんばんは

オハナさん

そうなんですよ~。
こんな時期から珍しいんですよ。

花梨さんお上手ですからね~。
センスもよくって。
買ったものより断然いいです。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
