紅葉

先週のお話です。

お買い物に出かけたついでに、竜田公園に立ち寄りました。

竜田川沿いに遊歩道があり紅葉を見ながらお散歩出来ます。

tatsuta_R.jpg


まだ完全に紅葉とはいかなかったけれど、とっても綺麗でした。

momiji_2.jpg


ゆっくり写真を撮りたいパパに反して、早く行きたくって仕方のないリボン。

しつけがなってない・・・(^_^;)

tatsuta_park.jpg


日が陰らないうちにお散歩しなきゃね。

momiji_4.jpg


もみじごしの橋。

朱色の橋が写真の方がきれいに見えるなぁ。

momiji_5.jpg


今年の紅葉は鮮やかだといっていたけれど・・・・

momiji_7.jpg


リボンの写真もとらなきゃね。

momiji_ribbon.jpg


今年の秋はあっという間に過ぎていちゃって、

紅葉を楽しむ時間があまりなかったような気がするな~。


momiji_3.jpg


来年もまた来れたらいいな。

momiji_6.jpg




↓ もうすっかり冬支度。
   リボンはおこた犬になってます。

   ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(#^.^#)
竜田公園ってこんなに紅葉綺麗なんですねぇ~~
来年はここも覚えておいて、行かなくっちゃぁ~
紅葉と一緒にリボンちゃん。すごく超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!です。
嬉しそうに歩くリボンちゃんもねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

No title

こんばんは

リボンちゃん紅葉狩りに行って来たのですね。
綺麗ですねv-10

そうだよね~
リボンちゃんは紅葉を見ているよりお散歩の方が楽しいよね♪

紅葉とリボンちゃん素敵な写真ですね。
シロ!さんの洋服と紅葉がぴったりです。

No title

キレイな紅葉~~~、
可愛いお洋服!凝ってるな~♡
って見ていたら

びっくりです~!!

ありがと~^^ステキに紹介してくれて・・
で。。なんと!お揃いがいっぱい~嬉しいな~♡

同じものが何着も、サイズ違いで編めるなんて!!
やっぱり、魔法の指です!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪みんな可愛い~~~!!

もう、これ商品ですよ~!!ハンドメイドとは思えない!!

本当に(人'▽`)ありがとう☆ね~~~!


Re: No title

TOMOママさん

お返事遅くなってすみません。

竜田公園狭いですが川沿いにもみじがあり
風情がありますよ。
とってもきれいですよ。
絵を書いている人、写真を撮っている人・・・
たくさんの方が来られていますが、ワンちゃん連れも
結構見かけます。

リボンもとにかく早く歩きたくって。
もうしつけもなってません(>_<)

Re: No title

オハナさん

綺麗でしょ。
百人一首にも歌われた場所なんですよ。
竜田川って。

その川沿いにもみじがあって、川に朱色の橋が
かかっているんです。
昔ソノモノですよ。

シロ!さんからのお洋服もぴったりでしょ。
とっても着心地がいいので、重宝しています。

Re: No title

さとぞうさん

紅葉きれいでしょ。
さとぞうさんは今年はお仕事に桃ちゃんの出産にと
大忙しだったから、ゆっくり紅葉を楽しむ間も
なかったかもね。

いいえいいえ。
あのハート模様。あまりの好評ぶり??に
あれから数枚編んだんですよ。
それぞれデザインや色を変えての
オンリーワンですよ。
ていうか・・何度も同じのを編めないとも言う(笑)。

桃ちゃんにセーター着てもらってそりゃぁセーターも
喜んでいることでしょう。
私も嬉しいわ。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR