お誕生日に・・

リボンのお誕生日にはたくさんのお祝いコメントを頂戴し

ありがとうございました。


ブログで知り合ったたくさんのおともだち。

リボンも私たちも本当に幸せ者です。

*******************************


プレゼントも届きました。



とってもキュートなこはるちゃんと、とっても楽しいパパさん、ママさん。

我が家がよく足を運ぶ地域にお住まいで、今年こそ会おうね!と言いながら

お互いあれやこれやと忙しく実現できていないんですよね。


IMG_8183.jpg

こはるちゃん、ママさんありがとうございます。

お会いできる日を楽しみにしてますよ~!!!



お目目クリクリでかわいい小梅ちゃん。

うめ姉さんもお忙しい毎日を送ってらしゃるようなのに・・

覚えていて下さったなんて感激ヽ(^o^)丿

IMG_8188-1.jpg

とってもステキなキャンドルポットにママは大興奮です!!!!!

IMG_8187-1.jpg

うめ姉さん、小梅ちゃん ありがとうございました。



そしてブログをはじめた当初から仲良くしてくださっている

☆CHIKA☆さんとるかちゃん。

☆CHIKA☆さんの撮る写真はいつもとっても素敵で惚れ惚れしちゃう。

お姫様のようなるかちゃんといつか一緒にお散歩したいな。

IMG_8189-1.jpg

☆CHIKA☆さんとるかちゃん どうもありがとうございました。



そして 笑顔がとーってもステキな はなちゃん。

柴ちゃんだけど、小柄なの。

セーターも編んでみたけれど(サイズを伺わずに想像で編んだけど・・・)

本当にコレで着れるのか???と思うくらい小さめにしたのに

なんと大丈夫だったなんて・・・。ビックリでした。

会ってみたいよ~はなちゃん。

頂いたおもちゃ・・・リボンは今、マカロンのおもちゃにはまってます。

IMG_8181-1.jpg

そして エコバッグ!!!

なんと名前入り。

以前はなちゃんのブログでさきさんが紹介なさってたもの。

「いいな~。かわいいよなぁ~」って思っていたら 頂いちゃった。

へんな光線 出していないつもりだったけど。 

もしかしてさきさん感じた???(笑)

IMG_8182.jpg

さきさん、はなちゃん ありがとうございました。



そしてママとパパからのプレゼントはコレ!!

新しいカラーです。

IMG_8185-1.jpg


これをつけてたくさんお出かけもしようね。

IMG_8184-1.jpg



↓ 皆さんの温かい気持ちに感謝。

  ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう❤

リボンさん こんにちは

リボンちゃん お誕生日おめでとうv-238

(すんごい遅くなってごめんねv-436

お友達さんからプレゼント嬉しいですね~~
名前入りのカラー かわいい~~v-10

チロルの小さくなって、穴を開けて使っているので(汗)
今年は、我が家もカラーにしよ~っと

リボンちゃんにとってこの1年も
素敵な年でありますよ~~にv-238

では、またお庭で(笑)

No title

ご紹介いただいてありがとうございました。
お使いいただければ何より♪

パパさん&ママさんからのプレゼントもカワイイ~。
やっぱりリボンちゃんってピンクってイメージよね。
少し大人っぽいカラー、似合いそうです。

そしてそして!!セーター v(-∀-)v
先日もいただいたばかりなのに新たにありがとうございました。
チョット小さいかな~とか思いつつ伸びれば(←おい!)大丈夫です。
素敵な色合いだなと思ってて、直に見るともっと素敵にo(。´・∀・`。)o
これで少しは女の子らしく見えるかしら~。

No title

ちは(´∀`)
昨日はコメントをありがとうございました。
そして、私のお休み期間中に・・(ToT)。
リボンちゃん遅くなりましたが。。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~♪♪

たくさんのプレゼントでリボンちゃん嬉しいねぇ~良かったねぇ。
それにネーム入りのカラー素敵です(´∀`)

リボンちゃんが、ご家族と共に、元気で楽しく、幸せな歳で
ありますように(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

リボンちゃん おめでと~~~♪

沢山のプレゼントに囲まれて リボンちゃん嬉しそう^^

シロさんのヒコニャンの洋服着てるのかな?(違ったらごめん)

お友達から v-238プレゼント
嬉しいね~~~~素敵なお誕生日になりましたね~v-238
v-10

v-25←ひとり大遅刻してるやつがいるけど許してねv-12
しかも 逆に
リボンさん手作りの可愛いワンピをv-25ありがとう。
大切にするね^^

パパママからのプレゼント
落ち着いたピンク色が綺麗なんだよね~♪
うぷぷ
ネーム入りのカラー 花音とお揃いだよぉ~~~~~~^^vヤッタネ


No title

遅くなっちゃいました。
リボン、お誕生日おめでとう~~~
ステキな1年となりますように♡

ステキなプレゼントばかりっすなぁ~(●´艸`)
こりゃ、たまら~~ん

Re: おめでとう❤

チロル★ママ さん

ありがとうございます。
いいえいいえ。お気持ち十分伝わっていますよ~。

あのカラーかわいいでしょ。
丁度セールだったの~(笑)

元気で過ごしてくれれば何よりです。
そうね~またお庭で・・・(笑)

Re: No title

さきさん

もちろん。とっても嬉しかったのぉ~♪

そう??でも自分が着たくても着れない(笑)ピンクを着せることは多いかも~
あの色、はなちゃんににあいそう~。

胴回りを直すのは編みなおしなので辛いけど
お袖が小さいのなら裾から綴じをほどいて
袖を編みなおせばいいので、そんなに時間がかからないと思うので
毛糸もあったと思うし、言って下さいね。

こちらこそたくさんのお祝いありがとうございました。

Re: No title

TOMOママ さん

お帰りなさい。
いいえいいえ。お祝いのお言葉ありがとうございます。

カラーね丁度セールだったの~♪
文字のパーツはただでカラー代だけだったので
即決よ~(笑)

今年はもう少し落ち着いてくれればいいんですけどね。

Re: リボンちゃん おめでと~~~♪

花梨ちん

もうおもちゃにおやつにと目移りしていたリボンです。

そうそうシロ!さんから頂いたひこにゃんですよ。
お気に入りよ~♪

ふふっ。
プレゼントするほど上手くはないけれど、お友達だから
見逃してね~!!

おおおお。花音ちゃんとおそろなの~。わーい\(◎o◎)/!
もしかして花梨さんもセールの時??
我が家はもちろんセールの時に買ったわよ~(笑)

Re: No title

rose.rose さん

おおおおお!!!!
お久しぶり・・・
更新していなかったから、どうしているのかと思っていましたよ。

ありがとうございます。
お祝いのお言葉頂いて、
めっちゃ嬉しいよ~。

本当に皆さんのお気持ち嬉しいです。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR