贈り物のお洋服

また久しぶりの更新

前回の記事で告知しましたとおり 大放出作品の 当選者の発表で~す。

プレゼント2

② ラブリーハート 以外は特に希望者もいないため ①、③、④の作品はお蔵入りです~。

② ラブリーハートの当選者は じゃ~ん さとぞうさん に決定しました~

サイズが合わなかった方、ごめんなさい。

もしかしてまた?大放出があるかもしれません???(懲りずに?)

その時をお楽しみに(本当にあるのかは未定ですが(^_^;))


===================================


お友達の シロ!さんから 届いたお洋服。

H_IMG_8231.jpg


ピケボーダーのパーカー もちろん シロ!さんのハンドメイドです。

めっちゃかわいいでしょー。

H_IMG_8232.jpg


リボンもおすましで ハイ!ポーズ

H_IMG_8230.jpg


いつもいつも本当にありがとうございます。


シロ!さんのブログではステキなハンドメイド作品もご紹介されています。

「チャッピーとの楽しい日々」

覗いてみてくださいね。



次回は お誕生日に届いたステキなプレゼントの数々をご紹介します。




↓ 皆さんの温かい気持ちに感謝。

  ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

希望者ナシ?!多分…皆さん遠慮していたんじゃないのかと。
ええ、ワタシもそうですから(´゚∀゚`;)

お蔵入りにしちゃうなら、今更でも間に合えば①がいいなあと思いつつ
でもちょいと小さいかもしれない。
これから冬毛サイズでモコモコになっちゃうかな。

毛糸なので伸びるかなと想像するんですが
冬サイズが 首30㎝・胸囲45㎝・ウェスト35㎝でも入るかなあ(^^ゞ
入りそうな気がするんですけど(←強引?)

シロさん、お洋服作る時は短時間で一気に作られるんですね。
パーカーって難しいと思うんですがあるとアクセントになって
やっぱり可愛いですよね。
いつもはピンク系セーターでおとなしく見えるリボンちゃんですが
ボーダーパーカー着ると元気な女の子ってカンジ♪

No title

こんにちは。

シロのお洋服をご紹介下さいまして、ありがとうございます。

それでは、厚かましく、チャッピーの3サイズを計測しましたので、ご連絡します。

首回り:24cm
胴回り:38cm
長さ:28cm

ちなみに今日の体重、4.2キロでした。
まずまずの体重だったので、安心しているシロです。

それでは、よろしくお願いします。

No title

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・・本当に?
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ありがとうございます~^^

桃にも、ラブリーな服ができる~~~!!

(ヾノ・∀・`)イエイエ  私は、絶対編めないから・・
丸く編んでるつもりなのに、、、ゆがんでいく私・・(-´ω`-)シュン

いい子でまってます!!

本当にありがとう~~~~(o^―^o)

Re: No title

さきさん

いやいや。そんなもんよ~。
遠慮してた?
もうどんどん言ってくださいな。
多いときは抽選になったりしますが、こちらももらっていただいたほうが
嬉しいです。

シロ!さんね。お仕事のおやすみの時に一気に作られるのよ。
すごいでしょー。
尊敬しちゃうわ。

Re: No title

シロ!さん

ありがとうございます。
こちらこそ毎度毎度・・・もう足を向けて眠れませんわ~。

素人仕事ですがしばらくまってね。
今編んでいるのが仕上がったら取り掛かりますね~。

Re: No title

さとぞうさん

あんなのでいいのかい?
貰っていただいて・・・・。

なにをおっしゃる。
器用なさとぞうさんが・・・\(◎o◎)/!

私もいい加減なので(貰ってもらう前に言っておきます。)
あら捜しはやめてね~(ー_ー)!!

No title

こんにちは

月にいただいたニットワンピース。
ブログのお友達の皆さんに
月の女子力がUPして可愛いねって
言ってもらいました♪

つけ襟も頂いたのに
セーターまで編んでいただいて
本当にありがとうございました<m(__)m>

Re: No title

オハナさん

よかったです。
素人仕事なのでたいした出来ではありませんが
着ていただけると嬉しいです。

月ちゃんよく似合っていましたよ。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR