スポンサーサイト


Happy Birthday

今日9月27日は リボンのお誕生日。

我が家にやってきた時から、お部屋の中を駆け回る

元気いっぱいの女のコだったね。

CIMG0116-1.jpg


出会えたことは運命だったかしら。

今はリボンがいない生活はもう考えられないよ。

CIMG0132


生まれてきてくれて、そしてママとパパの家族になってくれてありがとう。

IMG_7871-1.jpg


これからもどんなことがあってもずっといっしょにいようね。

でも・・・もう少しおしとやかになってね(笑)



前回の記事のプレゼント企画ですが・・・

後日ブログで発表しますね~。





↓ Happy Birthday リボン。

  
  ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボンちゃん、お誕生日おめでとう♪

幼いお顔から、今は素敵なレディーに成長しましたね。
お転婆ってママさんいっつも言うけど、
写真からはひとっつも伝わってないから大丈夫よ(←何が?)
このままのカワイイ表情を見せてくれるリボンちゃんでいてね。

3歳のリボンちゃん、パパさん&ママさんにとって
素敵な1年でありますように☆

No title

お誕生日、U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

嬉しかったり、ちょいと寂しかったりしちゃう
ワンコの誕生日だけど
我が家に来てくれた運命を感じながら 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからも、毎日楽しく過ごせますように♪

No title

リボンちゃんのお誕生日おめでとうございます~v-25

子犬の頃のお写真、とってもかわいいですね!
これからもリボンちゃんとの楽しい日記を楽しみにしていますv-22

No title

v-315リボンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-308

いいよ、いいよ、それ以上、おしとやかにならなくて~v-344
3歳のリボンちゃんも、食欲モリモリでGOv-415
リボンちゃんにとって、楽しい年になりますようにv-343

No title

リボンママさんこんにちは

[色:FF00FF]色付きの文字[/色リボンちゃん3歳のお誕生日おめでとう]v-238
もうお祝いしたのかなぁ~v-340
大好きなママとパパにお祝いしてもらって嬉しいね。
パピーのころもとっても可愛いリボンちゃんすっかり素敵なレディになったね。
これからも素敵で可愛い笑顔をたくさん見せて下さいね。

リボンちゃんリボンママさんご家族にとって素敵な日々になりますようにv-353

はじめまして

ワンママちゃんと申します

リボンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
パピーたんのリボンちゃんとっても可愛いですね。
ワンちゃんとの出会いって運命ですよね
リボンちゃんとの出会いをこれからも大切にされて、この一年もリボンちゃんが元気で楽しく過ごせますように…☆

No title

で・・で遅れてしまいました(´-∀-`;)

リボンちゃん~~~お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
o(`・д・´)o ウン!!!元気に産まれてくれて、リボンママさんに出会えて
幸せだよね~^^

ずっとずっと元気な可愛い姿を見せてください!

ワンコとの出会いも、運命なんですよね(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってごめんなさい!!

リボンちゃん お誕生日おめでとう(~o~)

これからもたくさんの幸せがリボンちゃんに舞い込んできますように。
パパとママにも~(^_-)-☆

No title

こんばんは☆

*:..。o☆ リボンちゃん3歳のお誕生日おめでとう ☆o。..:*

遅くなってすみませんm(_ _)m

あどけないお顔のリボンちゃんがとってもカワイイです♡
ダックスって気付いたらお鼻がニューっと伸びてて
大人のお顔になってるんですよね~(^^)

リボンちゃんはパパさんとママさんに出会うために
生まれてきたんだよね♪
これからもそのカワイイ笑顔でパパさんとママさんを幸せにしてね(*^_^*)
そしてリボンちゃんにも幸せな一年でありますように~♡

Re: No title

さきさん

有難うございます。

あはは。写真って凄いよね~。
おてんばぶりは隠せるもんね。

元気で沢山の笑顔で過ごせるそんな日々にしてあげたいと思います。
(てか・・・私がそうしてもらっているのかも・・)

Re: No title

ぴーさん

お祝いコメントありがとうございます。

本当よね。
沢山の楽しいことと自分たちよりさきに歳をとっちゃう
寂しさと・・・
でも楽しくすごせる3歳になったらと思っています。

Re: No title

なないろぱれっとさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そしてお祝いのコメントまで・・・本当に嬉しいです。

小さい頃はこのちっちゃなお顔におっきなお目目で一目見て
もうこのコを家族にする!!って思ったくらい。

でもおうちに来るとそりゃもうおてんばで・・・(^_^;)

でもすっかりべったりなのは私たちのようです。

Re: No title

ナルママさん

ありがとうございます。
いやぁ~。本当におしとやかになってもらわねば・・・(ー_ー)!!

もう、食欲のない日がないので 食欲との戦いよ。
(すぐにおやつのおねだり・・・・(^_^;))

本当に元気で過ごしてくれれば何よりです。

Re: No title

ぷちようびさん

ありがとうございます。

本人(犬)は、いつもよりちょっぴり豪華な食事と
デザートに喜んでいたという感じかな?

ずっと元気で過ごしてくれればと思います。

Re: タイトルなし

ワンママちゃんさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
お祝いのコメントまで頂戴してとっても嬉しいです。

このちっちゃなお顔にクリクリのお目目をみて
どうしても家族に迎え入れたくなっちゃったんですよね(笑)。

いつも笑顔で過ごせれば何よりですね。
(私たちが笑顔にしてもらっているんですけどね。)

Happy Birthday

リボンmamaさん リボンちゃん

お祝いの言葉が遅くなってしまって
ごめんなさい(><)゚゚

リボンちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございますv-238

パピーの時は小さくてお耳が大きくて
ダンボみたいに空が飛べそうで
とっても愛らしかったですね

いまはきれいなお姉さんに成長して
元気にお誕生日を迎えられてなによりです

これからも優しいパパとママと一緒に
幸せあふれる毎日でありますように

いぬのきもち最後の記事にもコメントありがとうございました
JUGEMのお引越しも無事済みました
http://pt-0000000102.jugem.jp/

これからも変わらずよろしくお願いします♪

No title

リボンちゃん 遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます~

3才になったんですね~。
無事にお誕生日を迎えられて、よかったですよね~。
これからも、たくさんいいことありますように~。

編み物~素敵ですね~。
うっとりしました~。

Re: No title

さとぞうさん

ありがとうございます。

そうですね。
本当に運命だと思います。
こんなにくいしんぼうでおてんばなコが
私たちのもとにやっていたということも含めて(笑)

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

mayuさん

ありがとうございます。
何よりずっとそばにいてくれることが
私たちの願いでもあります。

みなさんに沢山のお祝いのコメントも頂いて
嬉しい限りです。

Re: No title

ジャスママさん

ありがとうございます。

このときはお顔より耳の方が大きくて
どんなお顔になるんだろうと思っていました。
と同時にこんなにおてんばだとは思いませんでした(笑)

皆さんからたくさんのお祝いのコメントを
頂戴して幸せな限りです。

Re: Happy Birthday

かくこさん

ありがとうございます。

ダンボみたいでしょ(笑)
こうして皆さんからのお祝いのコメントを
沢山いただけて、リボンも私たちも幸せ者だと思います。

こちらこそ変わらずよろしくお願いします♪

Re: No title

はゆーたん さん

ありがとうございます。

あはは。編み物は下手なんですが作ることは好きなんですよ。
大雑把な性格ですから、ゲージも取らないで編んでしまうので
こうしてもらっていただける方に無理やり?押し付けてます(笑)

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
