河川敷へ

お盆休みの13日 パパの実家とお墓参りに行った後


リボンのトイレも気になったので、帰りに 河川敷に・・・

20120813.jpg


先日の大雨の前日だったので、河川敷も綺麗だったのですが・・・

あの大雨で被害の出ている地域もあり 立ち寄った河川敷公園どうなったか

気になるところです。



この日は晴れて気温が高いものの風もあって心地よい感じでした。

20120813_3.jpg


ただ気温は高いので グラウンドの周囲一周でお散歩は終了

20120813_1.jpg


それでも リボンの長い舌は びろーん

20120813_2.jpg

本当に長いよね・・・・リボンの舌。




帰りの車中はぐっすり寝たのにお家に帰ってもこの通り・・・

20120813_4.jpg


ご飯の時間になっても寝ているので 準備しようと 

そ~っと立ち上がると 寝ぼけ眼で・・・見てる

gohan.jpg



台所へ行くと とたんに起きてきて

gohan_dash.jpg


ハウスから偵察!!

gohan_machi.jpg


ご飯とわかると 身を乗り出して必死

gohan_matenai2.jpg


今日はトッピングもないけど・・・・(^_^;)

gohan_fuse.jpg


それでも必死で食べてます。

gohan_umauma.jpg


我が家は何でも食べてくれるから ラクチンだ!!

ただし・・・人が食べたら その後 まっていたお褒美が必要(-_-;)

もちろん夜食もね(ー_ー)!!



↓ お出かけ、ご飯が大好きなリボンに

  ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お墓参り リボンちゃんも一緒に行けたんですね~^^
遠いのかな?
でも、河川敷でお散歩付きなんてルン♪ (≧▽≦) ルン♪だよね!

リボンちゃん!!えらい!!食欲は健康のバロメーター!
太ってないし!健康そのものだよ~!!

うちの実家のダックスちゃん・・・久しぶりに会ったら・・
また太ってたんですが(´-∀-`;)・・・コーギーちゃんになったかと
思ってしまうほど・・・ャバィ・・(-ω-;)です・・

No title

最近は水害が多いですね。
オハナのご近所でも警報が出たりしています。
雨が降らないと困るけど、ほどほどがいいですね。

リボンちゃんお耳に風を感じていますね。
気持ち良さそうです。

いっぱいお散歩して
ねんねしたからお腹すいたよね。

月はたまに食欲がダウンするので
何でも食べてくれるリボンちゃんは偉いです~

No title

風になびいた毛が爽やかに見えるんだけど、実際は暑いのねぇ。

うらやましいその食欲、毎度のことながら少し分けて欲しいです。
今日、ちょっと疲れさせ過ぎて。。。多分夕飯食べないと予想。
まもなく散歩の時間だけど、引きずって行くと思われ~ε-(‐ω‐;)
そして体重は減ってるどころか増えてるし。謎だらけ。

Re: No title

さとぞうさん

パパの実家もそんなに遠くはないのですよ~。
実家近くには河川敷の公園もあるので立ち寄りました。

あはは、リボンはただ食いしん坊なだけですよ~!!

実家のワンちゃん・・\(◎o◎)/!コーギーって・・・(^_^;)。
ダックスって太りやすいからね~。
良く食べるコが多いしね。

Re: No title

オハナさん

そうですね~。
先日の豪雨は本当に凄かったです。

リボン食いしん坊なのですよ。
食欲がないとなると一大事ですよ~。

月ちゃんは食欲がおちるのですね。
それはちょっと心配ですね。
食いしん坊でも元気が一番ですね。

Re: No title

さきさん

暑いですよ~毎日。
溶けそうだわ(体の脂肪溶けてくれないかしら・・・・)

ははっ。はなちゃんは相変わらずなのかしらね~(笑)
でも食べないのに体重増えてるのはなぜ???
リボンは食べたらすぐに増えるわよ。
↑私に似た??
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR