夏本番

 暑中お見舞い申し上げます


syocyumimai.jpg


この猛暑と 深夜までオリンピック放送の見すぎによる寝不足で


夏バテしそうな毎日です。


公園にお散歩に行っても 歩きだしてすぐに ハアハア

osanpo.jpg

やっとひまわり畑についても

sunflower_2.jpg


元気なのはひまわりだけ・・・・

sunflower_3.jpg


せっかくひまわりと一緒にと思っても 長い舌が びろ~ん

sunflower_1.jpg


あまりに暑いので 早々に 引き上げちゃいました。


そんな暑い毎日ですが お友達からの お葉書も届きました。


アムロくん ルビーちゃん

amubi.jpg


こももちゃん

komomochan.jpg


かわいい姿を見ていると暑さも忘れそうです~



皆様 夏バテに気をつけて この猛暑を乗り切りましょう。



↓ 明日も暑いのかな~

  ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日、北海道は過ごしやすい1日でした

これぞ、北海道!
つか、気温差ありすぎ~(汗)

オリンピック・・・もうどこのチャンネル見たらいいのか
わかんないわ・・・(ノ_-。)

でも、私も寝不足です
4年に1度のお祭りだっもんね(*´∇`*)

がんばれ!ニッポン!!

No title

暑中お見舞い申し上げます~^^
暑いですよね・・
ワンコは地面から近いから、人間より4度?5度?ぐらい余計暑いみたいです~ でも、気分転換^^ひまわり綺麗です~♡

うちのも、日向ぼっこはしたいらしく・・クーラーの部屋で窓際に座って
日射しにハァハァいってるんですよ(笑)

夏ばてに気をつけて乗り切ってくださいね~^^

No title

わ~、ひまわり満開ですね。
コチラ、前半の寒さが影響して来週半ばまで咲きそうもないです。

新しいお洋服でおでかけしたけど、暑かったんだね~。
カメラ目線もこないくらい「暑いでちゅv-359」って
もしかして言ってる?

ああ、暑中見舞い…
こちら夏らしい写真がまだ撮れないので
例年通り残暑見舞いになりそうな予感。お待ちを~。

No title

こんにちは(^-^)

トップの暑中見舞いの写真素敵です(*^_^*)。
とってもリボンちゃんが可愛くてヽ(*´∀`)ノ。

ひまわり綺麗だねぇ~大きなひまわりだしね。
だけど・・ほんとあぢぃ~~からばてちゃいますね。
私も以前作用のひまわりを見に行って。。グッタリした記憶が
蘇りました(´▽`*)アハハ 陰がいっぱいないと・・ほんと辛いですよね。

だけど、ホント暑中見舞って本当に元気が貰えるなぁ~て
思います。
私は筆不精で、年賀状しか出さないのに、暑中見舞い貰うと
嬉しいです(*^_^*)
来年からは出そうかなぁ~~。。てちょっと思いました。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

Re: No title

ぴーさん

今年はそっちも猛暑らしいね。
こっちは毎日恐ろしく暑いです(>_<)

そうそう。
もうね。旦那も寝静まってもみたいもんだから
途中からワンセグで見たり←そこまでするか!!

ホント頑張ってほしいよね。
頑張ってきたんだもの。
もちろんメダルは期待しちゃうけど・・それより自分の力出し切ってほしいね。

眠いけどパワーはもらちゃってます。

Re: No title

さとぞうさん

暑いですよね~←もう口癖のようになってる(笑)
そうなのよね~。
せっかくのパパのおやすみの日にはにお出かけさせてあげたいんだけれど
コレだけ暑いと余計にかわいそうで・・・

そのくせお出かけ準備をすると自分も行く!!とアピールするリボンです。

Re: No title

さきさん

そうよ~。こっちは猛暑。
コレだけ暑いとひまわりでさえくたびれているものも・・・

本当にかわいそうなくらい暑かった。
途中で水にぬらして首に巻くものを巻いたわ。
そしたら嫌がらず元気に歩いたから効果あるのね~。

あははこっちもまだ準備してないのよ。
まずはブログにてご挨拶です(笑)

Re: No title

TOMOママさん

ありがとうございます~。
なかなかカメラ目線はしてくれないんだけど・・・・

そうですね。佐用のひまわりは有名ですもんね。
でも今の時期は危険すぎるくらい暑い!!
涼めるお出かけ場所を探すのに苦労しますね。
我が家もいつもリボン同行なので涼める場所に行きたいけれど
なかなかね。

いいお出かけ場所があったら教えてくださいね~。

No title

こんばんは

暑中お見舞い申し上げます

夏はひまわりですね~って
リボンちゃんはそんな感じじゃないですね。

我が家もオリンピック見てます。
パパの声援も大きな声になっちゃって
月はオロオロしちゃってます。

フリフリスカート可愛いですね♪

Re: No title

オハナさん

そうなんですよ。この日はそりゃ暑くって・・・・(>_<)
さすがのリボンも「あぢ~!」って感じでした。

そうなんですよ。
オリンピック・・・ついつい見ちゃって。
寝不足の日々です。

オハナさんもコレだけの猛暑ですからお体ご自愛くださいね。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR