スポンサーサイト


いつもと違う公園へ

約1週間前の土曜日のお出かけです。


すっかりサボり癖がついてしまった・・・・

頑張って更新しなきゃ(^^ゞ




先週土曜日、朝方まで降っていた雨も上がったので、

いつもと違う公園まで足を伸ばしてみました。


山田池公園という名の通り大きな池のある公園です。


yamadaike.jpg


着いた頃には少し日差しも出てきて・・・(少し暑い・・・


kirakira.jpg


良い感じ・・・と思ってたら しっかり日差しが・・・・(暑すぎる・・・帽子持ってきてないよ


kaede.jpg


しばらく歩いたら沢山のアジサイが・・・(ママはかなり歩いた気がしてます

ajisai_2.jpg


う~ん、なかなかの風情だ・・・・。頑張って撮影よろしく~。


パパは撮影に一生懸命(私は丁度休みたかったのだ・・・


ajisai_1.jpg


そうこうしてたら すっかり晴れた??


アジサイはもう少し雨っぽくてもいいのにね・・・・


ajisai_3.jpg


花よりお散歩のリボン


さすがにちょっと暑いかな??

yamadaike_ribbon.jpg



そして もう一箇所 立ち寄ったところ スーパービ○ホーム 


最近オープン(といっても数ヶ月前?)したので行って見たかったのよね。

viva.jpg


ペットOKのカート。

かなりの数が用意されていてペットコーナー以外のところも一緒にお買い物ができる。


cart_1.jpg


お利口にじっと乗ってくれるかと思ったのは一瞬・・・・


立ち上がって キョロキョロ ・・・


cart_2.jpg


そして、ペット用品のコーナーへ差し掛かると・・・


必死で身を乗り出してる・・・・(>_<)


cart_3.jpg


食べ物になると必死だね・・・



↓ 花よりお散歩より団子 のリボンに
  ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ…やっぱり構図とか、参考になりますφ(`д´)メモメモ
ぱっと見た瞬間にキレイだなって即、思える写真って
やっぱり何回見てもいいんですよね~。

リボンちゃん、オヤツに釘付けだね。
でも、そのビスケット、大き過ぎるよ。
リボンちゃんの体くらいありそうだ( '艸`*)
もう少し控えめなオヤツ(←どんな?)買ってもらいな~。

No title

こんばんは

雨の被害はないですか?

梅雨の晴れ間は貴重ですね。
公園散歩も楽しそう♪
でも蒸し暑いからリボンちゃんもママさんも注意してね。

わんちゃんカートで一緒に買い物出来るのは
楽しいですよね。
おやつの美味しい匂いに誘われてますね(^v^)

No title

アジサイ素敵~~~^^
なんか。お天気にアジサイっていうのも、雰囲気ちがっていいもの
ですね^^
最近・・昼間暑くて~暑くて~・・ほとんど家でまったりしてしまう
私・・おでかけしなきゃだわ~(´-∀-`;)

うちも、ペットOKのホームセンターよくいくんですよ~
一緒に入れるし、涼しい・・し(。´pq`)クスッ

リボンちゃん、おやつ選んでるの?^^可愛いわ~!!
「コレとコレ!」ね!って選びそう♡

Re: No title

さきさん

いやいや・・・旦那素人だから・・・・(^^ゞ
動画といえどもさきさんちのパパさんプロなんだから~。
パパさんに教わった方が良いかと・・・・

そうそう旦那さきさんはいつも上手に撮っているから
慣れだけだよって。言ってたわ。

そうそう、恐ろしいくらいおやつに引き寄せられてます(爆)
よくわかるのね~って思うわ。

Re: No title

オハナさん

こちらは大丈夫でした。
しかしこのところの大雨には本当に恐怖さえ感じますね。

お外へのお出かけも本当に暑くなりました。
少し気をつけないといけません。
(私のほうが熱中症になりそうです)

大阪ではコレだけ堂々とワンコと一緒にお買い物が出来るところ
珍しいんですよ。
リボンはおやつに夢中ですがね。

Re: No title

さとぞうさん

アジサイはステキなんですが、暑くって・・・・(^^ゞ
私がバテバテです~。

あはは、リボンにおやつを選ばせたら
恐ろしい量になっちゃいそうですよ。
アレもコレもって・・・・・(>_<)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
