朝だよ~

久しぶりの更新になってしまいました。

朝起きると すご~い格好で寝てる・・・

DSC_0085-1.jpg

あの~!!女の子なんですけど・・・

目は開いてるけど寝ぼけてます。

DSC_0084-1.jpg



パパを送り出したら リボンのご飯


もちろんいつものようにがっついて食べ終わったら


あらまた・・・寝室へ・・・・



今度はパパのお布団の中に・・・


NEC_0060-1.jpg


ほおって置いたらいつまでも寝てる・・・・

食べて寝てばっかりだと太るぞ!!!


 「それ・・ママでちゅよ」


↓ 最近は雨ばかり・・・・・

お散歩行けずにふて寝ばかりのリボンに ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝だよ~】

久しぶりの更新になってしまいました。朝起きると すご~い格好で寝てる・・・あの~!!女の子なんですけど・・・目は開いてるけど寝ぼけてます。パパを送り出したら リボンのご...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもですよ~^^
ε-(=`ω´=)暇!で、ふて寝してるな~?と思ったら・・爆睡に切り替わってます(笑)

夜も、8時間はびっしり寝てる桃なのに、よく寝るな~です^^

リボンちゃんも、お休み~なのね^^
お布団もぐって可愛い~~~!!

ヘソ天はうちも女子なのに・・いつもしてます(笑)
この姿・・見ると安心してるんだな~って嬉しくなっちゃいます^^

No title

リボンちゃん女の子なのに~って格好してますね。
朝はふとんでのんびりするの気持ちいいよね。
わんちゃんも一緒なんですね。

朝ごはんの後はパパの布団で朝寝かな?
食べて寝るとブタさんになっちゃうけど気持ちいいよね。

オハナ地方もザーザー音を立てて雨が降っています。
雨だとリボンちゃんもお散歩行けないね。
月も暇そうにゴロゴロしてます。

No title

こんにちは。

あらま、リラックスして寝ちゃってますねえ。
ウチも食後はスタコラ寝室行きですよ。
ベッドの占領、時々(←時々?)私も昼寝したいな~って
一緒になってベッドに登るとすごく迷惑そうな顔するんですけど。
私のベッドなのにぃ (pωq。)

No title

リボン☆ママさん こんにちは(^^)

リボンちゃんの寝相なんてカワイイんでしょう❤
ず~っと見ていたいです(*^_^*)
ジャスもヘソ天でスーピー言って寝てるんですよ。
2人並べてヘソ天で寝てるところが見てみたいです(笑)

ご飯・・・寝起きでもあの調子で食べてるんでしょうね!
勝手に想像して幸せな気分になっちゃいました(^^)v

No title

リボンちゃん、超かわいい(*^_^*)
こんなお顔でへそ天されてたら・・・たまらんな~!
チュッチュッ攻撃したくなっちゃう!
パパの匂いつきのお布団、落ち着くのかな。
マカロンもパパの靴下とか、洋服が大好きなのですよ。
なぜ???パパ??

Re: No title

さとぞうさん

あはは。桃ちゃんもですか~。
リボンも良く寝ますよ~。
小さい頃は「遊べ」って言うこともあったけど
最近は遊んでくれないことがわかってるのかたまにしか
言わなくなりました。(飼い主がグータラなもんで・・・(^^ゞ)

そうですよね~。
へそ天・・安心してるんですよね。
でも先日一晩中雷が鳴っているのにへそ天で寝てるって・・・どうよ・・・
ほとんど関係なく寝ていたパパと似たのかも!!

Re: No title

オハナさん

これだけ雨が続くと本当に暇そうにお外を眺めてます。
月ちゃんもでしょうね。

もう・・朝ごはん後は二度寝が習慣のように・・・・(>_<)
グータラワンコです。

夜はどちらかのそばで寝ているんですけど、二度寝のときは
広々と寝てます。

Re: No title

さきさん

あはは。はなちゃんも二度寝ですか~。
いつもこうなのよ~。
先日、一晩中雷が鳴っていたのに
変わらずへそ天でねてました。(それってどうよ・・・)

私もですよ~。たまに寝てやろうと思うと迷惑そう・・
それに私もお布団に入っている時にそろそろお布団を片付けようと思うと
そばに来て腕枕・・・
お布団片付けるのを拒否します。
ワンコなのにネボスケです(>_<)

Re: No title

ジャスママさん

あははは・・・
ジャスくんもへそ天でスーピーですか・・・(笑)
ほんとだ。ジャス君と並んでハムハムしてへそ天していたら
どんなにか面白いか・・・(爆)

ちょっとシャイなジャス君となら上手に遊べそうなんだけどな~。

Re: No title

mayuさん

あははは・・・毎日このお調子ですよ。
マカロンちゃんのようにお上品にとはいきません(笑)
へそ天で白目むいて寝てるんですから~。

そうですよね~。なんでパパの靴下好きなんだ????
加齢臭でもするのかと思ってるんですよ(爆)←うちのパパの場合ですが・・

へそ天♪

我が家の子は、ほとんどしないから可愛くて仕方がないわ(^-^)

いいなぁ♪へそ天(笑)

お天気はどぅ?
北海道は明日から雨だってぃ(*_*)
ま、仕事だから天気は関係ないんだけど行きたくなくなるのよね←コラッ

頑張って散歩に二匹連れていって携帯から←スマホ買え
見てます(笑)
まだ、思うようにパソコンが使えないんだよ
どうなの?ってゆうか、桃は扁桃腺が化膿してきて痛くてシクシク泣いてます(T_T)

時を待つしかないのに
痛くて足をバタバタさせるから、二匹ビビりまくり(汗)

Re: タイトルなし

ぴーさん

へぇ~!!モカちゃんもルーク君もしないんだぁ~!!
毎日のことだから我が家も気にしないけど、人の布団(私の布団)の
どまんなかでされると、寝れない・・・・(>_<)

桃ちゃん早くよくなるといいね。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR