ステキな贈り物

まずは先週のこと。

ワクチンを打っていたため延び延びになっていた狂犬病のお注射に

行ってきました。

ワンワン言うことはないけれど・・・・


注射を打つときにはパパに たすけてぇ~ といわんばかりに 抱っこの要求


もちろんなだめている間に ブスッと・・・(笑)


今年のシールはこんなです。


何年か前から 犬 のシールからこんなこじゃれた感じに・・・

H_IMG_7680.jpg

気になっていた注射も終わった~。


==============================


ブロともの シロ!さんから とってもステキな贈り物です。


ピンクのお洋服とおやつまで・・・


H_IMG_7689.jpg


このお洋服 シロ!さんの ハンドメイドです。


H_IMG_7683.jpg


パフパフしたお袖がかわいいでしょ。


パフパフのお袖の写真を撮りたいのに なかなか立ってくれないのよね。

おやつで釣ってもまだ中腰。

写真を撮る時は 伏せかお座りだと 思ってるのよね。


H_IMG_7688.jpg


似合ってるかしら。


こんなかわいいお洋服に似合う お上品な女の子になってくれないかしら。



↓ 色気より頂いたお菓子にばかり目が行く

食いしん坊なリボンに ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、早速、アップしてもらってありがとうございます。
嬉しいです。
が、少し、リボンちゃんには大きかったかな。

また、別のもので再トライさせてくださいね。

No title

うちも、ワクチンのハガキがきてるので、先にワクチンいってから
狂犬病だわ~^^
2回も・・痛いことがあることを・・まだ桃は知らない(。´pq`)クスッ

リボンちゃんは終わったのね~頑張ったね~えらいえらい!

で、可愛いお洋服よかったね~^^これで、、、どんどん衣装もちに
なっていくリボンちゃん♪決定ですね♡

おやつも美味しかったかな~(@^▽^@)ニコッ

No title

いいね~、シール可愛くて。
ホラ、こちら地方、何十年も前から「犬」ってヤツだからさ。
「玄関前の目立つ場所に貼りましょう」って書かれても…。

シロ!さん、いぬきも現役時代はよく拝見しておりました。
相変わらず素晴らしい腕前ですね♪
パフパフお袖、うんうん判りますよ。
細かいところまで可愛く作れるって技術すごいですよっ。

ああ、皆様の乙女作業見るたびに我が子に謝る母…。

No title

こんばんは

わ~シロ!さん手作りのパフパフですね。
kitsonおしゃれ~いいな~
リボンちゃんピンク色似合っていますv-238

月も写真撮るよって言うとお座りか伏せさせます。
だって立たせてると何処かに行っちゃうから。

オハナは袖付きの洋服を作るなんて想像出来ないです。

Re: No title

シロ!さん

いえいえ。かわいいお洋服ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
リボンはチャッピーちゃんよりも短足かもしれません。
胸周りは丁度良いくらいでしたよ。

色もデザインもとっても可愛くてお気に入りの1枚になりました。

Re: No title

さとぞうさん

そうなのよね~。
時期が重なっちゃうとどうしても狂犬病を伸ばさざる終えなくて。

あはは。皆様のご協力のおかげで??衣装もちになってきてます。
私より衣装もちかも!!

桃ちゃんもお注射がんばるんだよぉ~

Re: No title

さきさん

見た見た。さきさんちの普通~のシール(笑)。

シロ!さん、ますます腕を上げておられます。
お仕事もして家事もして、チャッピーちゃんのトレーニングもして
すんごいパワフル女子さんです。

あはは、さきさんだってやれば出来る!!!!
でもやるかどうかは別だね(笑)

Re: No title

オハナさん

似合ってますか???
シロ!さんの作品にふさわしい女子であればいいんですが、
なんせおてんば食いしん坊全開なので・・・(^_^;)

必死でおやつで釣ってるんですよ。
う~ん。思い通りに撮るのは難しいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR