スポンサーサイト


今日も朝から(>_<)

今日はパパもお仕事が休み

このところお出かけ続きの我が家


久しぶりにゆっくり寝たいのだけど・・・・


しかし・・・今日も朝早くからこの方・・・



 「ご飯まだでちゅか?」


まだ・・・早いんだけど・・・ うるさいから まぁいっか・・・



IMG_6792-1.jpg



用意をしている間も  お利口に待てない(>_<)


その待てない 食いしん坊のリボンの姿を 動画で撮ってみました。





この食いしん坊・・・何とかなりませんか?


↓ 毎日、毎食この調子・・はあ。何でこんなに食いしん坊なんだ・・・

 
 ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日も朝から(

今日はパパもお仕事が休みこのところお出かけ続きの我が家久しぶりにゆっくり寝たいのだけど・・・・しかし・・・今日も朝早くからこの方・・・ 「ご飯まだでちゅか?」まだ・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!待ってました~~~^^

リボンちゃん。キュンキュンいって早く~アピールなんだね~♡
で・・ちゃんと一気に食べてしまえないお皿なのに・・
早い!!
でも、ちゃんと食べていい?って確認してるから賢いよ~♡

食べ終わっても名残おしそうに。。お水とお皿交互に確かめて
これだけ喜んでくれたら
あげるのが嬉しくなっちゃいますよ~(うち・・フン!(ーー;)だから)

桃にみせてみよ~っと。ありがと~~~^^

お休み・・楽しんでくださいね^^うち。。はだらだら~です(笑)

No title

これって…高速回転じゃないよね(笑)
「早食いするごはん皿」とか販売しないもんかと思う我が家。
前ほど残す事はないんですがごはんを目の前にしても
「ふ~ん」って感じは変わりません。

対抗して(←何に?)ウチもご飯風景撮ろうと試みたんですが
一向にごはんに近づかないのでNGとなりました。
トホホのホ。

No title

お!リボンちゃんの動画だw~^^

それにしても ご飯待ちの間 ハイパーーテンションだね~♪
こんなに楽しみにされると、ご飯上げるのも嬉しくなっちゃうね
                            (え?違う?)
花音はひたすら『じ~~~~~~』っと見つめつつ
待ってるよ。ある意味  怖いよぉ~~笑

No title

リボン☆ママさん、リボンちゃん こんにちは ♪

あはは、リボンちゃんの食いしん坊ぶり炸裂~。
このフードボウルって、ゆっくり食べれる食器ですよね?
でも突起があっても早い… ですね (^^;
お腹が空くのは元気な証拠だよね、リボンちゃん v-238

Re: No title

さとぞうさん

凄いでしょ。
待ちきれなくて大はしゃぎするし、食べ始めても
あっという間です。\(◎o◎)/!

桃ちゃんみたいに横向いてると
横向いている間にリボンに食べられると
思われます。(笑)

小さい頃から早かったので
フードボール変えたんだけど・・・・・
効果はご覧の通り・・・・
でも、コレでも普通よりは少しだけゆっくりなのよ(^^ゞ

Re: No title

さきさん

凄いでしょ。
これ通常回転ですから・・・・(爆)

待ちきれなくて大はしゃぎするし、食べ始めても
あっという間です。\(◎o◎)/!

その間にリボンに食べられると
思われます。(笑)

ご飯というと何を差し置いてもダッシュでやってきます(^^ゞ
お恥ずかしい・・・(^_^;)

Re: No title

花梨さん

凄いでしょ。
嬉しくないわよぉ~\(◎o◎)/!
落ち着かそうといつも苦労するのよ。

でも一人だと落ち着かせながらは無理なんだよね。
なので小さい頃から変わんないんです(>_<)

花音ちゃんは見つめるのね。
ぷぷぷっ。ある意味怖いかもヽ(^o^)丿
無言の要求ってやつね(爆)

Re: No title

Kitty Black さん

お恥ずかしい・・・・(>_<)

そうなんだよね。
早食い防止のフードボールを買ったのに
ほんの少し遅くなった程度ですよ。(-_-;)

元気はもちろん良いことですが・・・
元気すぎるのもどうかと・・・(-_-;)
このきもちKitty Black さんならお分かりでしょ(笑)

No title

こんばんは~☆

すご~く気になって早速見に来ちゃいました(^^)

え~!まずこのえ~はリボンちゃんがくるっと回るところに注目!
ジャスご飯をもらう前にくるっと一回転するんですよ。
特に教えたわけじゃないんですけどね、嬉しさのあまり回っちゃう感じです。
もしかしてリボンちゃんも食べる前にするのかしら?

え~!次のえ~は食べっぷり。ジャスより早かった(^_^;)
と言ってもカリカリだけだとちょっと遅いけど、これにトッピングしたら
物凄いスピードになっちゃいます。
リボンちゃんといい勝負かもしれませんよ!(^^)!

え~!次のえ~はフードボウル。これって早食い防止ですよね。
我が家も買おうって検討してたんですが・・・やめることにしますね(^^ゞ

え~!次のえ~は食べ終わった後の行動。
ジャスもお水を飲んでフードボウルを舐めまくってまた水を飲んで舐める
の繰り返しなんですよ!!

パパさんにも見せたら、ジャスと一緒だってケタケタ笑ってました。
またもやリボンちゃんとの共通点が増えて嬉しいで~す(^^)v

Re: No title

ジャスママさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。

リボンはいつもご飯前はああいう感じなんですよ。
欲求を抑えられなくて・・・くるくる(爆)

はははっ。やっぱりリボンのほうが早いですか(笑)
本当にいつもこうですから・・・
あんまり早いので気になって 早食い防止のフードボールを
買ったんですが・・・・・・
効果は・・・・ご覧の通り(笑)

ふふふっ。
トッピングした時なんてもっと何ですよ。
部屋に行ったので食べ終わったかと思いきやまた戻ってきて
ペロペロ・・・
ドンだけ食いしん坊なんだ!!!って
いつも思うんですよね。

あらあら・・・
またまたジャス君と共通点♡
コレだけ共通点の多いダックスちゃんはジャス君だけだわ(笑)

No title

ククククク(笑)
動画って、おもしろい~v-411
リボンちゃん、小さい頃、このお皿購入したのは、ずっと前に知ってたけど、早いですね~。
私も高速かと思いました~v-341
1食、何gなんですか?

ちなみに我が家は、ナルがミクが来てから、
飲み込みタイプで食べるの早いんですよ。
ミクは、ゆっくりちゃんと噛むんです(以外にもお上品)。
リボンちゃん、もし妹がいたら、もっともっと早くなって、動画で写らないかもね。

Re: No title

ナルママさん

そうでしょ。たまには動画もUPしてみたら??

そうなの。小さい頃から早食いだからと買ったのに、
攻略してます(>_<)

1食、40gぐらいよ。
ナルちゃん早くなったんだぁ。
そうだよね。
リボンならどうなることやら・・・
でもものすごくやきもち焼きなリボンだから
妹弟を迎えるのは躊躇しちゃってます。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
