いぬのきもちイベント

少し寒かった土曜日 いぬのきもちフェスタ に行ってきました。

会場はというと 思ったよりも小さく・・・・


H_IMG_7512.jpg


だけど、お友達にもばったり会えたりなんかして・・・結構楽しい時間を過ごせました。



ピッコロくん・・・何度かご一緒しているけどやっぱりピッコロくん近寄ってくれません(>_<)

H_IMG_7490.jpg



ミント君とライムくん。ライムくんは始めましてです。


H_IMG_7534.jpg


他にもkatamitiさんご一家のタルトくん、


ミロモネママさんご一家のミロくん、モネちゃん、あんずちゃんにもご挨拶しましたよ。


お写真を一緒に撮れなくって残念(>_<)




そしていぬのきもち表紙風に写真も撮ってみましたが


お外では落ち着きのないリボン モデルさんの様にはいきません。


H_IMG_7495.jpg


おもちゃを取ってくるというイベントにも参加してみましたが・・・・


大きすぎて取れなかったね。 残念・・(笑)


H_IMG_7523.jpg


そして今回の戦利品。

H_IMG_7539.jpg



最後に今回の一番の記念 いぬのきもちフェスタで総合司会をされていた松本秀樹さんと


リボンを抱っこしての2ショット写真!!


快く写真撮影に応じてくださいました。


H_IMG_7515.jpg

あら・・・いいコだこと・・・ネコかぶってるのか??



↓ とっても楽しかった!また行きたいな。
 
 ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、いいなあ。
そのイベント、こっちでもやってくれないかなぁ。
やっぱり東北って読者さんが少ないのかな(笑)

野外イベントだったんですね、なんか意外。
雨だったら中止だったのかしらん。
「いぬきも」の皆さん結構参加されたようですね。
久しぶりにのぞいたら、たくさんの方が記事にされていました。
賑やかだったんだろうな~。

No title

リボンママさん&リボンちゃん、こんばんはv-411

いぬのきもちフェスタ、たくさんお友達に会えたようですね~v-344
おもしろいな~。表紙なんだ~v-341
リボンちゃん、照れてますねv-398
ちゃんとイベントにも挑戦したんですか~。きっとナルなら動きませんね。
松本くんだ~v-416
リボンちゃん、とっても可愛い~v-345
地元だから、大阪弁でした~?
GWに横浜のドッグイベントに松本くんに会いに行きたいとパンダにお願いしたんですが、
泣く子は連れて行きませんとNOだったの。
ポチたま見ては泣いちゃうから・・v-356
来年は行きたいなv-401

No title

こんにちは☆

いぬのきもちのイベント♪
お友達さんとたくさん会えましたね~~
この前のイベントの時、誰とも会えなかったので
羨ましいですぅ~~
しかも、お台場では、試供品がなかったんです・・・

いぬのきもちの表紙のパネルも
10周年バージョンになってる~~♪

松本くんとの2ショットもリボンちゃん
カメラ目線でバッチリですね❤

No title

いぬきものイベント、大阪でしたね。
お友達のブロガーさんとたくさん会えたんですね(*^_^*)
こういうのが楽しいですよね。
私も東京のイベントで、たくさんのブロガーさんにお会いできました。
すごく楽しかったです。

おおうー松本くんとのお写真、いい思い出になりましたね。
戦利品もいっぱいですね(^_-)-☆

No title

楽しそうなイベントに^^お友達とも、あえてよかったですね~^^
リボンちゃん^^賢くしていられたのね^^
ホントにベストショットだわ^^
戦利品!いっぱいで((o(´∀`)o))ワクワクだね♬


私も、リボンままさんとお話しながら、教わりにいきたいな~です♬

Re: No title

さきさん

このイベント大阪でも端のほうで行われていて
我が家からも1時間半ぐらいかかったのよ。

そそ・・・土曜日は寒くて日曜日は暑かったみたい。
せめてもう少し休めるブースでもあればよかったんだけど・・・

小さい会場ということもあってか意外に少なかったんだけど
読者さんは多いのかお友達にも会えたし、最近の読者さんで
見かけましたといぬきものWEBにもコメントくれました。

東北でもイベントあれば良いのにね。
結構楽しめたよ。

Re: No title

ナルママさん

はははっ。リボンは落ち着き無いのよ。
お外に出たら刺激がいっぱいだから・・・(笑)

また2回目の東京でのイベントあるみたいよ。
泣かずに我慢して(笑)行ってみたら?
でもナルちゃんチーしないから長時間は無理かな?

イベント自体は小さなものだったけどその分お写真も
ご一緒していただけていい記念になりました。

Re: No title

チロル★ママさん

そうなんだ。
東京もたくさん行かれていたようだったのにね。
大阪もこじんまりとしたイベントだったけど
結構楽しめましたよ。

さすが松本君・・・ちゃんとワンちゃんをだっこして固定して
カメラ目線にしてくださったので一発でOKでした。
いい記念になったわ。

Re: No title

mayu&macaさん

そうですね。
イベントも楽しみでしたがお友達とも会えて
やったぁ~!!って思いましたよ。

以前mayuさんが紹介されていたシートだったと思うけど
GETしましたぁ。
使ってみたかったのでとっても嬉しい!!

いい記念になりました。

Re: No title

さとぞうさん

そうなんです。土曜日だしどうかな~?と思っていたのですが
お会いできました。
そそ・・・無料で戦利品はおいしい!!

比較的空いていたし、写真も撮っていただいていい記念になりました。

No title

いぬのきもちフェスタでお友達に会われたんですね。
楽しいですよね~

リボンちゃんも松本君に抱っこしてもらったんですね。
カメラ目線で可愛く撮れてますね。

月も幕張で抱っこしてもらいました♪
ワンちゃんと接しているので、お上手なのでしょうか。
月も嫌がらなかったんですよ。

No title

こんにちは、はじめまして!
訪問履歴から、伺いました~!

いぬのきもちフェスタ、行かれたのですね♪
私も行ってたのですが、私、リボンちゃんを見た気がします・・・!
このピンクのニットのクリームダックスちゃんに見覚えが・・(^^)
私の記憶違いでなければ・・(><)

でもでも、おそらく、うちのお嬢(ルビー)が
十中八九ワンコラ言って、ご迷惑をおかけしてると思います~(><)

この日、寒かったですね。
思いのほか寒くて、うちのこもフリースのツナギを着せて行きました!

松本君にダッコしてもらってるリボンちゃん、
お利口さんにダッコされてますね~♪かわいい!!
うちのお嬢さん、抱っこしてもらったものの松本君の腕の中で足掻いちゃって、
しかも、私も一緒に写真に入ってしまって・・せっかく撮ったのに
ブログにのせられません。。(^^;
リボンちゃんみたいに、写真撮ってもらえば良かったです~~(^^;;

また、遊びに来させていただきます~♪

Re: No title

オハナさん

なかなかお友達ともご一緒することがないので
偶然にもお会いできて本当に嬉しかったです。

そうなんすよ。
リボンもまったく嫌がらないで・・・
凄いなぁって感心しました。

とってもいい記念になりました。

Re: No title

ルビーのねぃちゃん♪さん

ご訪問、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。行ってきました。
同じ日に行かれていたんですね。

え!!目立ってましたか?
おてんばだからなぁ(>_<)

そうなんですよね。
予想以上に寒かった。
他のお洋服にしたらよかったと後悔しましたよ。

松本くん上手に抱っこしてくださって・・・
いい記念になりました。

でも。。。おすまししてますが普段はこんなに
お利口ではありません(>_<)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR