サマーニット2

今シーズン2枚目のサマーセーターの完成です。


ちょっとお出かけに来て行こうと早々にしあげました。


IMG_7469-1.jpg


ウエストラインを中心に上半身と下半身の模様を変えてみました。


ピンクにシルバーの糸が入っていて きらきらとしています。


ウエストラインが寂しいので お花のモチーフをつけてみました。


IMG_7471-1.jpg


写真を撮っていると またまた 邪魔するヤツが・・・・


IMG_7467.jpg


 「ぎゃぁ~!!やめてぇ・・とれるぅ~」


かぷっ


も~う ホント 油断もすきもありゃしない


そう思って引き離したのに今度は 咥えて逃亡


IMG_7480-1.jpg


それ・・・おもちゃじゃないし!!!

かえせ~!!!!


IMG_7478-1.jpg


ようやく取り上げ・・・

ちゃんと着てみてよね。


どうでしょ。 似合うかしら???

IMG_7458-1.jpg


背後から見るとこんな感じ


IMG_7466-1.jpg


でもちょっと長かったね。 まあいいかっ



↓ 前回も長かったのにまた長い!!学習能力の無いママです。トホホ・・・・
 
 ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、サマーセーター2作目ですか!
そして、今回もまたカワイイ~。
デザインもママさん考えながら編み編みするんですかい?
私、図がないと編めないので(いや、図があっても怪しいけど)
まずマス目ノートを押し入れから掘り出さねば…

あら、リボンちゃん、早く着せて欲しくて奪っちゃったの?
う~ん、似合うよ。可愛らしいお洋服、さすがの着こなしね。

すごーいっ!!

またまたかわいい新作~(*^^*)♪
リボンちゃんとっても似合ってるぅ~(^∇^)/

かぷっ!の写真が可愛すぎ(笑)
絶対るかも同じことするー(笑)

リボンちゃんのファッションショー、いつも楽しみにしてるんです(^∇^)

こんばんは

ピンクのサマーニット、可愛い~(*^^*)
ウエストのお花もとってもキュ~トですねv-238

あらら!リボンちゃん、お花をパクッてv-11
おもちゃでもないんだよ~。
ママさんが編んでくれたニットワンピースがv-12

とっても似合いますよv-433
品が良くて素敵でお嬢様みたいv-352
丈が長いですか?
裾がヒラヒラして良い感じだと思いますよv-392

リボンちゃん、おめかししてどちらへお出かけ?(^m^)

No title

すご~~~い!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ささっとサマーニット?すごすぎる・・
それはなんという編み方ですか~始めてみたよ~

可愛いな~薄いピンクがとっても、似合ってるよ~リボンちゃん♬

本当に器用ですよね^^教えて欲しい~~~

No title

・・・奥さん

凄すぎだってば!
早々に仕上げたって・・・神業じゃん(-_★)キラーン!!

慣れてるから、ひょひょいのひょい(ちょちょいのちょいか?)なんだろうね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 凄い!

リボンちゃん、お洋服がまた増えたよ♪
良かったね~

Re: No title

さきさん

はははっ。
考えながらというよりも、適当に・・・というのが
正しいかも(爆)
案の定今回も大きめでした(笑)

リボンは早く着せてというより、奪うとかまってらえると
思ってるんですよ。
出来れば着たくないと抵抗しますよ。

No title

こんばんは

こんなに素敵なサマーセーターを
早々に作っちゃうリボンママさんはすごいです~

お花のモチーフの中心の黄色の部分アクセントになってますね~

リボンちゃん似合ってますよ♡

Re: すごーいっ!!

☆CHIKA☆さん

相変わらずちくちく編んでます(笑)
似合ってる???
嬉しいです~❤

でもホントいたずらっ子です(>_<)
えっ?るかちゃんも同じなの??
安心したヽ(^o^)丿
リボンだけじゃないのね(笑)

Re: こんばんは

うめ姉さん

ありがとうございます。
ウエストライン編みあがったらなんだか寂しかったので
つけてみました。

ほんとうにもういたずらっ子で困ります。
お外に行くと落ち着きないし。
小梅ちゃんのようにお利口にならないかしら。

Re: No title

さとぞうさん

いやいや・・・
なんて編み方だろう・・・・
あんまり考えずに編んでおります。
また調べておきますね。

さとぞうさんのように器用で何でも出来ちゃう方と
お話しながら作品を作ることが出来たら
たのしいだろうなぁ~。

Re: No title

ぴーちゃん

いやいや。凄くないっす。
ちゃちゃっとというより・・・めっちゃ適当にが正しいです(^_^;)

リボンにとってはありがた迷惑かもよ。
早速お洋服かんでいるくらいだからね。

Re: No title

オハナさん

いえいえ。そんなこと無いですよ。
本当のところめっちゃ適当でごまかしてます。

なので私の編み方が正しいかどうかは
大いに疑問なのですよ。

でもリボンのものがほとんどなので まぁいいかっ 
ってなっております(笑)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR