スポンサーサイト


河川敷でお散歩

今日の関西地方 とにかく暑い!!

今日はお休みの我が家ですが・・・・


いつものように6時にはリボンに起こされ


7時には当然ご飯の催促


今日はお買い物の予定だったのですが、急遽帰りに近くの河川敷に立ち寄りお散歩


H_IMG_7348.jpg


たくさんのこいのぼりが川の上を泳いでいました。

H_IMG_7350.jpg


リボンもこいのぼりさんと一緒に

H_IMG_7346.jpg



たくさん歩いたから少々お疲れかな?

 でもいい笑顔


H_IMG_7363.jpg


帰った来たらもちろん よく寝てる

H_IMG_7366.jpg

 「朝もこのくらい爆睡して・・・お願いだからゆっくり寝かせて





↓ もしかして お出かけって コレだけじゃないよね パパ!!
 
 ポチッ っとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボンママさん&リボンちゃん、こんばんは~v-411

ナル地方も、今日は夏のようでしたよv-278
へ~リボンちゃん、朝起きるのと、ご飯、早い~。
ナルとミクは、8時くらいまで起きません。
それから遊んで、ご飯は毎日10時くらいなんですよ(楽~)
わお~たくさんの鯉のぼり、風に乗って泳いでますね(^u^)
リボンちゃんも一緒の写真、さわやかナイス笑顔ですe-480
舌も・・・鯉のぼりと一緒に泳いでます~e-480

No title

こんばんは~~~
昨日、今日、とっても暑かったですね

リボンちゃんは、早起きなのね~~
チロルは、私と一緒に寝坊助です(汗)

こいのぼり
もう5月なんですよね~~早いなぁ~~
たくさん歩いて、満足気なリボンちゃんのドアップ笑顔v-10
かわいいですね~~v-238

No title

こいのぼりだわ~~~!
リボンちゃん記念写真になったね♪
ぼんのベランダ用こいのぼり・・今年も忘れたフリをしようとしている私なの・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

毎朝、早いんだね~リボンちゃん^^
桃は・・1番起きるのがおそかったりするよ(;^ω^)
人でいう・・朝は低血圧でダメっぽいです(夜中にコソコソしてるからだと
思う!!)

今日は、こっちは曇りです~ε-(゚д゚`;)フゥ...

No title

凄い~こいのぼり♪

今日ね、私も出先で娘と携帯でだけど
こいのぼりを激写したんだよ♪

リボンちゃんも、早朝から休みでも関係なく
起こしてくれちゃうのね~(笑)
我が家のルークがそうなんだよね
必ず、5時半にワンワン言うんだよ (> ̄  ̄<)
寝かせろよ・・・って思うんだけど
毎日お弁当作らないと駄目だからね (´ー`)┌フッ

私にはいい目覚ましです (´・ω・`)ショボーン

Re: No title

ナルママさん

いいないいな♪
今朝も5時よ(涙)。
で7時には朝ごはんの催促(>_<)

誰に似た??こんな早起き!!

ここはたくさんのこいのぼりがあるでしょ。
大きい川なんだけどこうして飾ってます。
相変わらず舌だしです。
冬でもすぐにこうだから・・・(^^ゞ

Re: No title

チロル★ママさん

いいないいな♪
寝坊助になってほしいよぉ。

早いですよね。あっという間にもう5月。
毎日が早い!!

アップの写真・・・ありがとうございます。
意外ときれいに写ってますよねv-344←親バカ

Re: No title

さとぞうさん

おーい。ぼんちゃんのこいのぼりでておいでよぉ~♪(笑)

そうリボンは我が家で1番の早起きです。
5時に起きるのをもう一度寝かせて・・・でも6時ですe-259

いいないいな♪
ゆっくり寝てほしいわ。
寝るより「食う」のリボンです(^^ゞ

Re: No title

ぴーさん

でそでしょ。
川から端と端まで泳いでいるんだよ・

ルークくんがそうなの・・・(^_^;)
私も普段はお弁当で早いから5時半頃に起きるリボンには
目覚ましになるんだけどさ。

休みの日は寝かしてほしいぜ。
腹へって起きるんだよこの娘(リボン)
本当に食いしん坊だわ
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
