ぎょえ~(>_<)

パパの帰宅後 リボンが必ずすること

お迎え、歓迎のチューのあと

パパの脱いだ靴下を咥え逃亡


IMG_7287-1.jpg


 「こら~ 返しなさい!!」


IMG_7288-1.jpg


 「そんなくっさいもの咥えてなにがいいのぉ~」


IMG_7296-1.jpg


でもすんなりはなすわけもなく・・・逃げる逃げる


IMG_7294-1.jpg


で・・・いつも逃げ込む先は決まってドームベッドの中

IMG_7297-1.jpg


もちろん追い込んでます(笑)


IMG_7300-1.jpg


そろそろ返してよね。
靴下に穴が開く


IMG_7302-1.jpg


ようやく靴下を奪い返したら その後は着替え終わったパパのお膝にぴょん


はい。チューの攻撃


IMG_7310-1.jpg


ぎゃははっ。靴下咥えた後の猛烈感激のチュー
ちゃんとお手手でパパを押さえつけて・・・・

IMG_7312-1.jpg


まぁ自分の靴下だし ママにではないからね。どーぞどーぞ気の済むまで・・・(笑)


毎日この光景(爆)よくあきないわ・・・



↓ なぜあんなくっさい靴下がいいんだ・・・
 
 ポチッ っとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボンママさん&リボンちゃん、こんばんはv-411
クスクスv-411
リボンちゃん、パパさんのニオイ付き靴下咥えて、可愛い~v-341
ワンは、嗅覚が良いから、私達がわかるニオイより強烈なハズなのにv-363
これも「パパ大好きv-344」ってことでしょうかね~。
で、次は、手押さえチューですか~e-273
パパさん、毎晩、リボンちゃんのチューと自分のニオイでe-265酔って癒されてるのですねe-266

No title

(≧∇≦)ブハハハ!

リボンちゃん、最高だね(笑)
パパさん、大好きなんだね~♪
そりゃ、疲れもぶっ飛ぶでしょ?( *´艸`)クスクス

うちは、12時近くに帰宅した夫捕まえて
ルークが必ず「ボール投げて」ってやってるよ(笑)

夜中にピーピーうるさくてたまらん フー ( ̄‥ ̄) = =3

モカは、ご想像の通りそんな1ワンと夫を一段高い
ソファーの上から見て「何が面白いの?」って顔してます

Re: No title

ナルママさん

でしょでしょ。
何がいいんだか・・・・v-399

うぇ~って言いながらチューしてます。
でもなんとしてでもリボンがチューしようとするので
あきらめてるみたい(笑)

帰ってからどんだけチューしてるんやってくらいやられてます(笑)

Re: No title

ぴーさん

休日以外毎日だよこれ・・・・!!
まずは先にパパにチューするのよ。
叱られて怖いのはパパのはずなんだけどね。
一番はパパらしい・・・・

ルーク君はホント遊ぶのが好きなのね。
夜遅くにピーピー(笑)パパさんも優しいのね。
モカ姉さん・・・・想像できる~( *´艸`)

No title

こんにちは!

あはは!
リボンちゃん、しっかりくわえていますね~
そうそう、お気に入り度でくわえ方も違うんですよね
奥までしかっりくわえて、取られたくないんですね(爆)
チロルも靴下好きなんですよね~~(汗)

パパさん、熱烈チューv-238 
仕事の疲れも吹っ飛びますね

No title

わかる~~~~!!≧(´▽`)≦アハハ

うちも、パパの靴下大好きですよ~^^
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・パパさんも・・自分の匂いならしょうがないよね(o^―^o)

うち・・旦那・・ところかまわず・・(゚д゚(  人  )=3ブッするんですが・・
桃・・必ず匂いを嗅ぎにいって・・スゴスゴと退散してきます(笑)
臭いとわかるのなら、嗅ぎに行かないで~~~!なんですよ^^

リボンちゃんも、咥えて逃げ回るんだね~^^可愛いよ~
うちも、同じことしてるよ^^

あははー(^∇^)

リボンちゃん、靴下くわえてめっちゃ走ってるよ(笑)
かわいすぎるー(*≧∀≦*)

パパさん大好きなんだね♪
お宝はっけ~んっ!!って感じで走ってるみたい(^∇^)

No title

リボンさん こんばんは。
こちらでの初コメで~す(^^)

リボンちゃんパパさん大好きなんですね~。
だからパパさんの匂いがついた靴下安心するんでしょうね。
そしてドームベットへ逃げ込む姿がなんともカワイらしいです^m^
リボンさんの追い込みも上手です(笑)

そしてパパさんへのチュ~攻撃。
パパさんきっとお顔がデレ~っとなってるんでしょうね。

ジャスも私に毎日チュ~してくれるんですよ。
でも激しすぎて・・・唇がブーっと腫れたり、酷い時は
唇の内側が口内炎になってしまいました(@_@)
でもなぜか幸せを感じてしまう私で~す(^_^)/~

No title

コメントありがとうございます。

靴下わたしのよって言ってるみたい。
パパの匂いが大好きなんですね。

リボンちゃんも帰宅後のパパにチュッチュしているんですね。
ちゃんとパパのお顔をおててで押さえている~
靴下をくわえた後なのに
パパさんと相思相愛って事ですね。

月もパパにチュッチュしてます。

No title

リボンさん リボンちゃん こんばんは

リボンちゃんは パパの靴下が好きなのか(´m`)クスクス
散々 遊んだ後にチューがいいね(笑)
私は さっき「なに」を持って逃げられました (・x・)ぷっ

何は ともあれ パパさん幸せの ひとときだね (*^-^)

Re: No title

チロル★ママさん

でしょー
毎日なんですよ。

あっチロルちゃんも??
仲間がいた(笑)。

そうですね。あんなに歓迎してくれるのは
リボンだけですからね(笑)

Re: No title

さとぞうさん >

桃ちゃんも~~~~!!≧(´▽`)≦

そうそう・・・自分のニオイだからね。(^。^)y-.ヒトゴト

え~!! 桃ちゃん・・やるねぇ(爆)
でも嗅いで欲しくないね(笑)

でしょ。きっと追いかけてもらえるのが楽しいんでしょうけど・・・

Re: あははー(^∇^)

☆CHIKA☆さん

そうなのぉ~☆
毎日逃亡よ。なので追い込みも手馴れたものだわ。

そうなんですよね。
なんでもパパが1番みたい。
チューするのも私がそばにいてもしないで
パパが戻ってくるのを待ってたり・・・
ラブラブです(^。^)y-.。o○

Re: No title

ジャスママ さん

ご訪問ありがとうございま~す。

なんですかねぇ。
パパの靴下で遊んでいるのかもしれませんが・・・
そりゃそうですよ。
毎日この光景が繰り広げられていますから(笑)

本当にすぐに甘えるんです(絶対に猫かぶってる!!)
パパへのチューは相当なものです。
パパも口の周りがひりひり痛いってず~っと言ってます。

ジャス君はママ大好きなんですね。
リボンは私は2番手のようです(笑)
寝るときは私のほうなんですがね。

Re: No title

オハナさん

はははっ。毎日毎日よく飽きないわ!って思います。
本当にリボンはパパが好きみたいで・・・
チューするのは必ずといっていいほど
パパからです。
上手い具合に手で固定してしているでしょ(笑)
なんともほほえましいですが、パパは口の周囲が痛いって・・・(笑)

月ちゃんもパパさん大好きなんですね。
それだけ愛されているのね。

Re: No title

こはるママさん

そうなのよぉ。
毎日。シャツと一緒に脱いでいても探し出して咥えるの。
なにがいいんだろうね。
くっさいのに・・・(笑)

でしょ。遊んだ後にチュー(爆)
よーく考えたら「おえっ~」って感じだよね。

え?こはるちゃん「あれ」を持って逃げたの~(・x・)ぷっ
それだけ元気だって事だね。
安心したよ。

No title

パパの靴下、マカロンも大好きなんですよ。
なんで~???
リボンちゃん、パパの靴下奪ったお顔、渡さないわよ!!なんて・・
いつも優しいお顔のリボンちゃんなのに、強さを感じますね。
でも、帰って来たパパにチューなんて、やっぱり大好きなんですね。
パパもすごく嬉しいんでしょうね(~o~)
ママは妬けちゃいませんかー?

No title

リボンさん、リボンちゃん、こんばんは

リボンちゃんも靴下が好きなんですね
ボブも大好きですよ
以前から脱がしてくれてましたが、最近はわざと歯が当たって痛いように噛みながら脱がせますv-12

リボンちゃんのチューでパパさんメロメロですね
たとえ靴下を咥えた口でも・・・(笑)

No title

脱ぎたて靴下…ホント好きですよね、ワンコって。
はなも、出張帰りのパパ荷物の中から器用にチャックあけて
咥えて見せにきます。いらないっつ~の。

「コラ」って言われるのが好きなんでしょうが
なぜ、その対象がパパ靴下なのか…。
他にも使い終わったタオルとか、脱ぎたて靴も嗅いでるし。
なぜか私のには手を出さない、またこれも謎なんだよね。

No title

うほほほほφ(≧▽≦)
リボン、かわいいぃぃぃーー
宇宙に、その可愛さを分けてぇぇぇぇ

我が家は、い込みかけると、机の下へ走りこむんよぉ~~
鬼のワタクシ・・・
その机ごと動かすから、その度に、また移動・・・(((爆

Re: No title

mayuさん

え~。マカロンちゃんもぉ~e-266
何ででしょうね。
奪って楽しんでいると言うのもあるんでしょうが

リボンはいつもこんな感じですよぉ。
優しいお顔\(◎o◎)/!
とんでもない。暴れん坊です(笑)

パパへのチューは毎日なんですよ(笑)
パパ大好きなリボンです。

Re: No title

オフィスボブさん

そうでした。
ボブ君も靴下好きですよね。
はははっつ。
きっとボブ君パパやママが痛いでしょ~って言ってもらうのが嬉しいのかな(笑)

そうそう・・・パパも嬉しいんだと思います(笑)
たとえ靴下咥えたた後でも・・・(爆)

Re: No title

さき さん

はなちゃんも好きですよね。
え!!チャックも開けるの??
そりゃ凄いわ!

そうそう・・知らん顔するとわざと見せたり置いたり・・・
遊んでいると思われますwww。
でも別に靴下でなくてもいいのにね。

Re: No title

rose.rose さん

宇宙くん十分かわいいで~e-266
リボンはにっくたらしい顔して逃げ回るわよ。
ココまで来てみ!!ッて感じで(笑)

あんなくっさい靴下はいらんけど
穴開きそうだからね。

宇宙くんは机の下かぁ~(笑)
rose.rose さんその机どけるって・・・(爆)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR