ようやく

先日 主人の父の四十九日も無事すませ、少しずつ引越しの片付けも
進んできました。
気がつけばスポンサーサイトのでた状態ですが。。。

この時はまだ喪に服すべき時でしたが、
今年に入り 新居のことやら引越しやら、
父の入院、逝去で満足にお散歩さえも連れて行ってやれない日々に加え
初めて突然のお泊りや新居でのなれない環境にも順応してくれて
とってもいい仔だったリボンへのごほうびにとGWの一日だけお出かけ。

行き先は奈良と三重の県境に程近い場所にある

滝谷花しょうぶ園

IMG_25771.jpg

菖蒲もきれいですがこの時期は芝桜も有名。
菖蒲はまだ少し早いので見ることは出来ませんでしたが
芝桜がとっても綺麗でした。

シラー・カンパヌラータという可愛いお花も綺麗でした。

IMG_25801.jpg

この日はお天気もよく、暑いくらい
もう少しお水が欲しそうな芝桜でした。 

IMG_25831.jpg


他のわんちゃんが気になってなかなか写真を撮らせてくれないリボン。

IMG_25891.jpg

アップで撮ろうとしたら横向いたうえにあくびですか

IMG_25921.jpg

ようやく正面向いて撮れたと思った一枚も
なんだか 顔怖いよ!

IMG_26101.jpg


つつじの前でも一枚ハイチーズ。
今度は眠そうな顔かい!!

IMG_26241.jpg

やっぱり写真は難しい。

暑いし、写真、写真とうるさい ママとパパだけど

一緒のお出かで ちょっとはストレス解消になったかな?



まだある片付かないダンボール。
ひょとしてこのままかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花畑きれいですね~

リボンちゃん、いっぱい頑張ったものね。
ご褒美は必要だよね。
オハナには「えへっ」って笑っているように見えましたよ(^v^)

ママさんも色々大変でしたね。
お疲れさまでした。

普段は使わないけど
捨てられない物ってありますよね。

我が家も段ボールのまま残っていました(^^ゞ

Re: No title

オハナさん

お返事遅くなってすみません。
ようやく少し落ち着いてはきましたが
まだまだ打ち合わせだのいろいろと・・。

リボンは本当に頑張ってくれて
助かりました。

リボンのものもたくさんあって
なかなか片付けられませんね~。

捨てられない私にはなかなか大変です(^_^;)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR