ふぅ~。

皆さんご無沙汰しております。

もう少し早く復活したかったのですが、

引越し早々主人の父が逝去し、引越し荷物が片付かない状態のまま

しばらく留守の状態。

引越し後に入れていた工事等ものびのびで、

ようやく回線がつながったのがこの数日。

ということで、家の中はまだダンボールの山。ふぅ~。

IMG_25501.jpg


幸いなことに この環境の変化に リボンはトイレを外すこともなく

もちろん食欲も落ちることなく いてくれることがありがたくって。

初めてのお預けのお泊りでさえなんとか乗り越えてくれました。

お泊りから帰って抗議のうんPをトイレ以外でしましたが

明らかにわざと・・。

そりゃぁ。文句も言いたくなるよね。

突然のお泊りだもんね。


気がつけばさくらも満開。

IMG_25641.jpg


忙しくてお出かけどころかお散歩もままならず
ゆっくりさくらを見る間もなかったけれど

IMG_25671.jpg

リボンの大好きなばぁちゃんち(私の実家)の近くのさくらで

お出かけ気分を味わって

IMG_25631.jpg


写真の1枚でも撮りましょ。

IMG_25581.jpg


今年も綺麗に咲いてます。

IMG_25541.jpg


IMG_25521.jpg


引越し先では窓を開ければ どこからか ホーホケキョ って聞こえてきて

自然も豊かな新居。

近所のさくらも満開です。

さぁ片付けなきゃ。

しばらくのんびりの更新になりそうですが

ようやく皆様のところにご訪問できそうです。

今後ともリボン共々よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日、咲良に素敵なプレゼントが届きましたv-363
ありがとうございます☆

お引っ越しやお義父様の事で大変でしたでしょうに、
こんなに頂いてしまって…

水道水を浄水にしてくれる給水ボトル。
感激です~v-291
しかも口がシャワーになってるしv-364

本当にありがとうございましたv-436
ブログでも紹介させて下さいね。

リボンちゃん、環境の変化に動じる事無く、
いつもの可愛いお顔が見られて良かった~v-10

落ち着くまで大変かもしれませんが、
お身体には気を付けてくださいね。

No title

お帰りなさい。

引っ越したばかりの時に大変でしたね。
パパさん大丈夫ですか?

リボンちゃんお泊り頑張りましたね。
新しいお家でトイレを間違えないなんてエライね。

月はパパの実家に行くと失敗しちゃいます(T_T)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR