コスモスがいっぱい。

週末時間が出来たので、急遽お出かけすることに。

亀岡 夢コスモス園へ。

IMG_2422-1.jpg


かなりの敷地にコスモスがいっぱい。

IMG_2379-1.jpg


定番のピンク系や

IMG_2406-1.jpg


白や黄色のコスモスばかりの区画。

白いコスモスもステキですね。

IMG_2395-1.jpg


リボンはといえばこの日は少し暑かったこともあり

いつもの舌出し。

IMG_2410-1.jpg


本当に長い舌だね~。
寝ていても出てるもんね~。


定番の案山子や

IMG_2414-1.jpg


トトロの案山子

IMG_2416-1.jpg


今はやり?のミニオンなんかもあったりと

IMG_2421-1.jpg


集客への必死さがみてとれます(笑)。

さすが有料。

軽食スペースも用意されていてワンコスペースも確保されていて

ドッグランも併設されているのでワンちゃんと訪れても

楽しめますけどね。


時間をずらして撮っても、この表情。

いつも舌出し、横向きだね~。

IMG_2383-1.jpg

お家ではカメラ目線をしてくれますが

お外ではもう他に気が行っちゃって

ほとんど横顔。

でも楽しそうだからいいとするか。




朝晩はさむくなってきたので
リボンが布団にもぐりこんでくる・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのコスモス可愛いですね~

白いコスモスは初めて見ました。
ステキですね。

案山子の完成度がすごいですね。
キャラクターにそっくりで驚きました。

リボンちゃんも横を向いちゃうのね。
月もカメラを見てくれないです(^^ゞ
お外だと周りが気になっちゃうよね。

朝晩は寒くなりましたね。
月もオハナと一緒に布団で寝ています(^^♪

Re: No title

オハナさん

白いコスモスもステキでしょ。
ピンクに混じってのは見たこともあったんだけど
一面になるとまた違った感じで綺麗なの。

案山子凄いでしょー。
もっといろいろあったんだけど
全部は納めきれず残念ですが。

月ちゃんもなの~。
リボンは人やワンコがとにかく気になって
ぜーんぜん向きません。

ワンコと一緒だと暖かくていいですよね~。
リボンはいたずらっこなので
寝入るまではわざとど真ん中で寝てみたり
枕に乗ってたり・・・(>_<)
ほんと、面白いコです。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR