お誕生日。

9月27日。

リボンが生まれた日です。

この世に生を受け、私たちの元に来てくれた。

沢山の笑顔を運んでくれるこのコに

沢山救われてきた私たち。

これからも おてんばでもくいしんぼうでも、甘えん坊でも

ずっと元気でパパとママのそばにいてね。

CIMG01681.jpg


今日のごはん。

お赤飯。
豆腐と鶏ミンチのハンバーグ。
レバーのテリーヌのかぼちゃサンド

お豆腐は 奈良 広陵町にある マメタロウ商店さんのお豆腐。

材料にこだわったお豆腐で天然にがりで作ったものもあり

リボンもこちらのお店のお豆腐が大好き。

スーパーのお豆腐だといつもと違うという顔をします。


IMG_23501.jpg


鶏レバーもリボンは大好き。

今日はリボンの大好きなものばかり。

早く食べたくて 必死です。

IMG_23511.jpg


掛け声とともにがっつくリボン。

IMG_2352430.jpg


いつも以上にがっついてる気がする。

IMG_23541.jpg


食後のデザートはリンゴとヨーグルトのケーキ。

IMG_23551.jpg


ちょと今日は食べすぎか??

明日はダイエットだね。



6歳になっても食いしん坊です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

りぼんさん リボンちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!


手作りのご馳走とケーキ とっても美味しそう!
お料理上手のママさんのご馳走を
いつもお腹いっぱい食べてるリボンちゃん♪

6歳のリボんちゃんも幸せいっぱい
 お腹いっぱいで
特別な思い出が沢山できますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボンちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます♪

お赤飯のお祝いコースすごい~
ママさんの愛情いっぱいですね。

食事は力になりますから
食欲があるって大事ですよ。

たくさん食べて元気で
いっぱいお出かけ出来ますように。

Re: Happy Birthday!

花梨さん

ありがとうございます~!!

お料理上手だって??
いえいえ、とんでもございませんわ。

いつもおなかいっぱいは間違いない~(笑)
食いしん坊は誰にも負けないからね~。

元気で笑顔で過ごしてくれたらと思います。

Re: No title

オハナさん

ありがとうございます。

いえいえ、自分が食べたいもののアレンジだったりします。

食べることが一番の楽しみのコなので
記念日ぐらいはと色々作りましたが。
いっぱい食べて元気で過ごしてくれればと
思っています。(最近体重増加中ですが。(笑))


この仔を通じて沢山の方交流を持つことが出来て
私たちも嬉しく思っています。
これからも仲良くしてくださいね。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR