激しい・・・b(>_<)d 

リボンの大好きなおもちゃ

我が家では何故(・・? か「ガブガブ」・・・

リボンも「ガブガブ」と認識していて

「ガブガブ」持っといで・・・ と言うと 

このラグビーボール型にロープのついたおもちゃを持ってくる。


CIMG1421-1.jpg



で・・・この遊び方が激しい(>_<)

これがおてんばリボンの姿。

動画をアップしてみました。





ほーら。イメージ変わった???(笑)

いつもネコかぶってるからね。


このおもちゃ・・・実は2代目。でもそろそろボロボロ。


でもこれはお気に入りで捨てれない。


我が家にやってきてすぐに1代目を購入。喜んでたよねぇ~。

その時のリボンがこちら

CIMG0132-1.jpg

まだおもちゃのほうが大きいくらい・・・


おてんばぶりはこの頃からだけど・・・

甘えん坊ぶりは今のほうが凄いかも(>_<)



立派に成長したね。体は・・・


 「レディになったでちゅよ。ママも大きくなっていくでちゅよ。」


 「へへへっ(^^ゞ。ママのことはほ放っておいて・・・


↓ こんなおてんばリボンに 
 ポチッ っとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる~~~^^
特に教えたつもりはないのに。そう覚えてるんですよね!
けど、おもちゃでいいよ~~~!!
うちなんて・・向かえたパピーの頃に・・兄弟と離れて寂しいかな~
と・・トイプーのむいぐるみ探したんだけど・・ちょどがなくて・・
毛質がマシか・・と渡したフワモコ靴下が超気に入って・・
「持ってきて」というと未だにそれを持ってきますε-(。・д・。)フー
・・もう、4代目くらい?

リボンちゃん・楽しそう~♬遊ぶ時は思いっきりだよね^^
うちも、ガウガウいってる時はナイラボーンかんで走り回ってます♬
ダイジョ――(`・д・´)――ブ可愛さアップよ~^^
お気に入りのおもちゃ!って同じのがおるかしら?とついつい
心配になっちゃいますよね♬

No title

初めて動くリボンちゃんを拝見しました~。
あまりの激しさに、寝ていたはなが飛び起きました(笑)

あれ~?ここにも「捨てられない」お方がおひとり。
ワ~イ、仲間だ☆
ウチにも初代きのこちゃんがおりまして、
2代目きのこちゃんが修理待ち。
早く直せと時折怒られる…はなに…。

No title

リボンさん こんばんは

リボンちゃんの動画v-238 見ました~~
遊んでいる時の声もかわいかったです
たしかにチロルよりハードかも(笑)
小さい頃はおもちゃ引きずっていてこれまた
かわいかったですv-10
チロルもパピーの頃からのおもちゃがあって
今でも一番のお気に入りです

動画アップできるのいいですよね
私もアメブロの方でたまに動画載せちゃってますv-266

No title

リボン☆ママさん、リボンちゃん こんばんは ☆

あはは、リボンちゃん、激しい遊び方にすごい声 v-411
ひざの上で寝てたメイとルイが 「ナニナニ !?!? 」 って顔を上げましたよ。
メイも遊ぶときはすごい声を出すんですけど、リボンちゃんもと知って
すごく安心 (?) しました i-229

壊れても捨てられないおもちゃってありますよね。
そんなのばかり どんどん溜まってくんですけど… (- -;)

No title

リボンさん、リボンちゃん、こんばんは

リボンちゃん、迫力ありますね!
ボブがビックリしてましたv-12

よっぽど好きなんですね
なでしこJAPANからディフェンス候補でスカウトが来るかも?

あのオモチャで遊ぶ時以外はレディなのにね❤

Re: No title

さとぞうさん

そうなんですよ。
リボンは後ボールとくまさん、ぶたさんくらいかな?

フワモコ靴下好きですよね。
リボンも私のをすぐに探し出す(笑)。

激しいでしょ。
パパと遊んでいるともっとエスカレートしている時もあります。
でも必ず相手が必要で、よほどのことがない限り
一人遊びしないんですよ(-_-;)

ホント・・・おもちゃ・・・同じのがあるか今とっても心配(笑)

Re: No title

さきさん

そうですよね。
初めて動画をアップしたもの。
前のブログは外へのリンク張ってまで載せるのも面倒だったので
やらなかったから・・(笑)

はなちゃんゴメンネ~v-436
ビックリさせちゃったわよね。

でも凄いでしょ。
毎日のようにこの遊びを要求するのよ。

何でだろうね。自分のものよりも捨てれない。
いらないって分かっているんだけど・・・

Re: No title

チロル★ママ さん

すごいでしょ~。
ビックリよねぇ。
毎日のようにこれをもってきて遊べと・・・・(>_<)

そうなんですよ。
小さい時はおもちゃに振り回されている感じですが
このときからなんですよ。

みんなお気に入りのおもちゃがあるのね。

Re: No title

Kitty Black さん

失礼しました(笑)
すごいでしょ。
毎日のようにこれです(>_<)

そうですよねぇ。
我が家もいっぱいたまっております。

Re: No title

オフィスボブさん、ボブ君

へへへっ。ばれてしまいました(笑)
暴れん坊って言ってた通りです(爆)

ボブくんごめんねぇ~。
驚かせちゃったね~v-344
懲りずに遊びに来てねぇ。

No title

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

リボンちゃん、ガルルルって(汗)
むっちゃ、ガルルルって  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、楽しそうだなぁ~

我が家のモカ姉さんはツンデレだからさ (´ー`)┌フッ

まだまだ絶不調な女より

Re: No title

絶不調のぴいさん

ね。おてんばだしょ。
なかなかやってくれると思うでしょ。
これ毎日だよ(>_<)

「たまには、お願いおとなしくしてて・・」って思うよ(笑)。

No title

リボン☆ママさん&リボンちゃん、こんばんはv-411

FC2使い易いですか~?
写真、こちらの方が綺麗ですね~。
リボンちゃんの動いてる姿、見れて嬉しいです~(^-^)
「パパ、引っ張るでちゅよ」って、引っ張り合っこで遊ぶのが好きって、以前から、ブログで知っていたけど、これですね~。

遊んでる時に、ヴ~っていうのは、怒ってるんでなく、楽しんでるって、しつけの先生に教えてもらったことあります。
リボンちゃん、時々、動作が止まってパパさんか、リボン☆ママさんのお顔を見るでしょ。
すごく優しくて、可愛いですよ~v-345

だけど、まだ2代目だなんて、リボンちゃん、遊び方上手ですね。
ちゃんと大切に使ってるんですね。
お友達みたいなのかな。
リボン☆ママさんも愛着湧きますよねv-345
フフフフフ、リボンちゃん、オモチャの方が大きかったんですね~v-398

そうそう、リボン☆ママさんに教えてもらったリボンちゃんとお揃い柄のセーターをミクのだけ、やっとこ編み終わりました。
(首から肩の長さが合わず2枚も編んでしまいました~v-356
今、ナルのを編んでる途中です。
ずっと同じ模様の繰り返しでないので、あきないですね。

Re: No title

ナルママさん

きてくれたんですね~!!

そうねぇ~。慣れるまでは・・・・アメブロやアセラのほうが親切かも・・
そうですね。写真はきれいかもヽ(^o^)丿

すごいでしょ。毎日コレだよ。

セーター頑張っているんですね。
そろそろシーズンオフだけど来シーズンには丁度いいね。
すっかりハンドメードが趣味になりましたね。
ナルちゃん、ミクちゃんの力は偉大だ(爆)
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR