篠山へ

久しぶりに晴天に恵まれた週末

こーんなステキなところに足を運んでみました。

IMG_16731.jpg

そこは、兵庫県篠山市。

そして、こんな可愛いワンちゃんにも会いに。

IMG_16021.jpg


そう。茶々くんです!。


茶々くん、茶々かあしゃんと茶々姉ぇちゃんとともに出迎えてくれました。

さっそく茶々姉ぇちゃんに甘えに行ってるです。

IMG_16061.jpg



茶々くんは、おやつの方が気になるみたい(笑)。

IMG_16121.jpg


ようやくワンコ同士のご挨拶。

茶々くんがとってもお利口で、無理やり来ることもなく

小さなリボンに合わせて受け入れてくれます。

IMG_16191.jpg


またまたお姉ちゃんに甘えに行くリボンですが、

IMG_16421.jpg


その間も、ちゃんと伏せをして待てるお利口さんの茶々くん。

その隙を狙うように、クンクンとしているリボンですが

腰は引けて、尻尾INです。

IMG_16441.jpg


そんな茶々くんがお利口に待ってる間も リボンったら

姉ちゃんのお膝で・・・。

IMG_16561.jpg


あらあらチューまでしてるやん。

IMG_16591.jpg


茶々かあしゃんにも、沢山なでなでしてもらい大満足のリボンです。

帰る間際まで何度も何度もなでてもらって。

目いっぱい甘えてたかも(笑)

IMG_16721.jpg


お姉ちゃんに抱っこされて満足げな茶々くん。

また会おうね~。

IMG_16381.jpg


茶々かあしゃん、茶々姉ぇちゃん、今日はありがとうございました。

短い時間でしたがとっても楽しかったです。


帰りに沢山の黒枝豆を。これがまた絶品なんですよ。

IMG_16801.jpg


愛情こめて育てられた黒豆。

去年送っていただいて、

こんなにおいしいのは食べたことが無い!!。っと

すっかり大ファンに。

IMG_16841.jpg


おうちで早速茹でたら リボンったら ガン見!!
(リボン用はお塩を入れずに別茹でです(^^ゞ)

IMG_16881.jpg


あっという間に食べちゃうんだもの。

IMG_16891.jpg


おいしいものには目がありません。

リボンも茶々くん農園の枝豆の大ファンです。


あまりに枝豆がおいしすぎて
ついついビールがすすむ!すすむ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボンママさん、リボンちゃん、おはようございます!!

きゃぁぁぁ リボンちゃんの他にも可愛いワンちゃんが写っていると思ったら
茶々くんじゃないですかぁ
・・・って、茶々かぁしゃんさんのブログを読んだので知っていましたけどねっ!

茶々くんもリボンちゃんに会う為におめかししちゃって可愛い二人ですねぇ
リボンちゃんも茶々姉ちゃんさんに目一杯甘えてる〜
嫉妬をしない茶々くんはやっぱり男らしいなぁ

綺麗な景色と美味しい空気をいっぱい吸って
この秋をかなり満喫をされて来たようで良かったですね!!

No title

リボンままさん

あれ コメント書いたのに どこへ・・又 書き直しにくるわねあ・・・

Re: No title

つるつるうさこさん

そうなのぉ~。
茶々君に会ってきました。
とってもお利口なのぉ~。

もうね~。リボンったらホント愛想がいいんだわ。
きっとうさこさんにも甘えると思うなぁ。

本当にいいところでした。
山々に囲まれた狭い地域の中に
市街地あり、田畑があって、素敵な街ですよ。

No title

リボンさん

おはようございます
只今 雨です
きょうは 兵庫県の高校駅伝ですが 可哀想な天気です

朝は どうにか散歩行けました・・・するもの忘れてますけどね(笑)

大阪でのイベントも まだ 外壁が 出来てないので 我慢しました

今頃みんな 出会ってるかな??

さて 先日は 遊びに来てくれたのに お茶も出さずに すいませんでした

ねえちゃんも 茶々も 朝から そわそわしてまってたんですよ

茶々くん 普段よく 吠えるんですよ

多分 知り合いのワンちゃんに ダックスちゃんが いてるんで 一緒って 分かったんだと おもいます

来年も 枝豆植えてたら 来てくださいね

ページは違いますが フリフリの スカートの服可愛いですね
女の子は 可愛い服が着れるんで 羨ましいです

でも ほんと 上手いですね

Re: No title

茶々かあしゃんさん

最近はなかなかすっきりと秋晴れというより
週末には雨という感じですよね。

残念ですよね。
業者もほんとしっかりして欲しいですね。

イベント行ってきましたよ。
土曜日にシロ!さんとご一緒しました。

いえいえ。
本当にいろいろお気遣いいただいて、
沢山分けていただいてありがとうございました。
お姉ちゃんにもお会いできて、たくさん遊んでいただいて
とっても嬉しかったです。

リボンもお外の音ですぐワンワン!!ですよ。

本当にステキなところで、大好きな場所になりました。

ニットはいつも思い付きばかりで作るので
なかなかデザインも含めて難しいです。
まず技術も伴わなくって・・・(^^ゞ
お転婆を隠すため(笑)頑張ってフリフリ編んでます。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR