スポンサーサイト


Happy Birthday

9月27日。

私たちにとって大切な日となりました。

リボンがこの世に生をうけた日です。

元気で生まれて来てくれてありがとう。


この日はリボンの大好きなお散歩に。

お出かけした場所は 長居公園。

広い園内には本日もサッカーJリーグの試合が行われる

ヤンマースタジアム長居や

IMG_14381.jpg


今日も大会が行われていた

長居陸上競技場など沢山の施設もあります。

nagai_20140927.jpg


広い公園の歩道にはイチョウの木も植えられていて

歩道も広々。

きっと紅葉のときはきれいだね。

ただ今はイチョウの実(銀杏)が落ちてつぶれて

漂う香り。

IMG_14351.jpg


それでも元気にお散歩スタート。

IMG_14591.jpg


今日は少し暑いから、日陰のたびにちょい休憩。

IMG_14371.jpg


だけどバッグを触るたび ペロン って。
5歳になっても食いしん坊には変わりなし。

IMG_14701.jpg


最後は疲れて抱っこで移動 (^_^;)。

IMG_14731.jpg


いつものお出かけと変わらないけど楽しかったかしら。


そしてあまり代わり映えしない 誕生日ディナー。

本日の ワンコプレートは

豆腐(とりミンチ入り)ハンバーグ、小松菜と人参のつけあわせにお赤飯。

人用にはこの豆腐ハンバーグに和風あんかけをかけていただきました。

IMG_14741.jpg


ブログ用の写真を撮っているというのに

食べたくて侵入してくる リボン。

IMG_14761.jpg

たぶんこれからも食いしん坊はなおらないのか・・。


デザートにはりんごヨーグルトケーキ。

ここでも我慢できないリボンは侵入。

IMG_15011.jpg

セッティング中だってうの~

まあセッティングといってもローソク立てるだけだけど。

IMG_15061.jpg


かぼちゃをはさんで、水切りヨーグルトでコーティングと

いかにもママらしい手抜きケーキ。

IMG_15071.jpg


でもこんなにおいしそうに食べてくれるならいいか。

IMG_15091.jpg


こうしてリボンの一日は終了。

いっぱいたべていっぱい遊んでこれからも元気でいてね。


お誕生日は楽しい。
だけどちょっぴり寂しい。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthday

リボンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
お天気良い中、パパとママと一緒に
お出かけできて良かったね。

スペシャルメニュー、すごぉ~ぃ。
これじゃあマテないね^^;
ケーキもとっても美味しそう♪

5歳のリボンちゃんも、
いっぱい食べて、いっぱいお出かけ楽しんで
たくさんの笑顔を見せて下さいね。

…もしかして
リード早速使っていただいているのかしらん( *´艸`)

こんばんは(^^)

ちょっと遅くなってしまいましたが、
リボンちゃん、お誕生日おめでとう❤

そして、到着のご連絡、
ありがとうございます。
ほんの気持ちなので、お気になさらないでくださいね。
たい焼きもおもちゃも、気に入ってくれるかな?

美味しそうなご飯にケーキ!
リボンちゃん、待ちきれないのね(^m^)

いつものご飯でもお散歩コースでも、リボンちゃんにとっては嬉しくて楽しくて、とっても幸せなんだと思います。
これからも元気に楽しくて過ごして下さいね(*^_^*)

No title

二日遅れてしまいましたが・・・

リボンちゃん、Happy Birthday♪

ママさんの手作りディナーとケーキをうまうましたんだねぇ
美味しそう!!
うさこまで頂きたくなっちゃったぁ

リボンちゃんにとってこの一年も幸多かれ〜v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HappyBirthday

さきさん

ありがとうございます。
この日は暑いくらいでした。
お出かけというと目をキラキラさせて喜ぶので
暑いかと思ったんですがお出かけしました。
アマアマですよね~。

いやいや。簡単なものばかりで。
手抜き・・。です(^^ゞ

そうそう。カラーもリードもすでに使わせていただいてます。
素敵なプレゼントありがとうございました。

Re: こんばんは(^^)

うめ姉さん

ありがとうございます。
いつもお気遣いいただいてとっても嬉しいです。

あのおもちゃ今現在もリボンのブームのようで
ただ遊んでる姿が面白くって。
そのうち遊んでいる姿もご紹介しますね。

リボンと一緒に沢山笑顔で過ごせたらと思っています。
本当にありがとうございました。

Re: No title

つるつるうさこさん

ありがとうございます。
とっても手抜きなうまうまですが、
リボンがおいしそうにしてくれるので
良しとしましょう(笑)

豆腐ハンバーグは人でもとってもおいしくいただけますし、
ケーキも甘くはないヨーグルトがけのパンケーキなので
おいしいんですよ。

沢山沢山笑って過ごせる毎日にしてあげたいと思います。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
