スポンサーサイト


公園散歩。

少し涼しくなっってきた関西です。

3連休だったので少し遠方にでもお出かけしたかったのですが

初日の9月13日土曜日、「さあお出かけ!!」と思ったときにには

さすがに連休、すでに高速は渋滞。

行き先も決めてなかったので、混雑を避け近場をドライブ。

奈良県五條市に古くからあるお豆腐屋さんへ向かう事に。
(最近よく通ってるお豆腐屋さんのご実家だそうです。)

その途中の公園でお散歩。

IMG_13511.jpg


さすがに山すそにある公園。

空気もおいしいし、さわやかな風です。

IMG_13391.jpg


朝晩は冷え込む奈良は少し紅葉も始まっていました。

IMG_13221.jpg


久しぶりに走ったね~。

IMG_13121.jpg


芝生も気持ちいいけど。そろそろお疲れのようだね(>_<)。

IMG_13331.jpg



そして連休最終日。

今日はのんびり過ごそうかなと思ったものの

公園でも行くかと。出発。

到着したのは鶴見緑地公園。

先日の公園とは違い都会のど真ん中。

気温も高いし湿度も高め。

IMG_13641.jpg


それでも嬉しそうにはしゃいでる姿を見ると来て良かったと思う親バカぶり。

IMG_13721.jpg


久々に来たけど広いのであまり人ごみと感じることもなく

ゆっくりお散歩。たまに抱っこ。

IMG_13791.jpg


のんびり写真を撮りながら。

IMG_13831.jpg


ゆっくりのんびりでもリボンには少し暑かったかしら??

IMG_13891.jpg

いつものように長~い舌が。  


この連休は公園三昧。
ママの方が筋肉痛(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

連休はリボンちゃんとのんびり過ごされたのですね。
我が家はパパがお仕事なので
月と近場のペットショップへお出かけしました。

紅葉しているモミジにコスモス。
今年初めて見たかも。
秋の公園も素敵ですね。

朝晩は涼しくなりましたが
日中のお散歩は日影じゃないと暑いよね。
まだまだ夏服が手離せませんね。

No title

こんばんは。

朝晩はすっかり涼しくなりました。
昼間のお出かけは日差しを注意しながら、そろそろワンコとのお出かけができるようになってきましたね。

夏の間、ほとんどどこへも連れて行ってやってないので、そろそろ秋の計画を立てたいと思ってます。
(がしかし、意外と週末フリーな時間がないな。。)

No title

リボンママさん、リボンちゃん、おっはようございま〜す♪

またまた素敵なところへお出かけをして来たのですねぇ

今年は残暑が無い上に空気が乾燥しているので、
ホントにこの時期には珍しく朝晩と冷え込んでいますよねぇ
そのおかげで紅葉が進んでいるのかな!?

リボンちゃんの一生懸命に走っている姿が可愛いなぁ
お舌がびよ〜んと伸びていたって可愛いもんは可愛い・・・

我が家の小梅もいっぱい走らせてあげたいなぁ〜

Re: No title

オハナさん

車で30分ほどの公園に行ったりと
お散歩三昧です。

奈良の五條はもう紅葉が始まって
びっくりでした。

大阪の鶴見緑地は大きいのですが
都会の公園なんで、ついつい田舎ののんびりしたところに
いってしまうんですよね~。

日中はまだ暑いので夏服がフル活動ですよ。
リボンはお散歩など興奮するとお水をなかなか飲まないので
運動し過ぎない程度で休ませるんです。
でも、おやつは食べるんだけどね(^^ゞ。

Re: No title

シロさん

本当に朝夕はすっかり秋ですね。

お出かけの季節ですよ~。
たまには洋服作りも一休みして
チャッピーちゃんとお出かけしてみたら
気分もリフレッシュできますよ。

Re: No title

つるつるうさこさん

車で30分ほどの公園ばかりですけどね~。
大阪でこれだけ残暑がないのは珍しいかも。

リボンは走るのも大好きなんですよね。
リードをつけているので一緒に走る私たちが
クタクタですけどね。

鶴見緑地も広いので全部は回れなくって。
これからはコスモスもきれいですからお勧めですよ。

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
