スポンサーサイト


コテッ!

ちと前の映像です。

かなりだらけた姿で寝ています。

DSC_00931.jpg

この暑いのにコタツ布団がまだかかってるって・・(●´艸`)フ゛ハッ

これには訳もあり・・。

このお嬢様、コタツ布団をくぼませてそこに寝るのが大好きなようで・・。

コタツ布団がなくなると落ち着きがなくウロウロ。

そのくせ、自分のベッドで寝ない。

なので・・しかたなくこの時はまだそのまま。

H_IMG_3811-2.jpg



しかし当然のことながら暑くなるわけで・・・。

ラグの上にバタン。




だけどさぁ。もう少しワンコらしく可愛くできないかしらね~。

これじゃぁ行き倒れワンコだよぉ。



そんなリボンのブログのお友達から贈り物が届きました。

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい~。

m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” の
TOMOママさんから。

こんなにた~くさん。

IMG_11391.jpg


手作りのマットも。

さっそく乗っかってクンクン。

LOCOMOちゃんの香りがするのかしら。

それともTOMOさんのいい香りかしら。

IMG_11381.jpg

心のこもった沢山の贈り物 ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



ブログを通じてつながったご縁。
これからもずっと大切にしたい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、リボンちゃん、暑くてヨレヨレ?

なんでワンコは体がすっぽり埋まるものが好きなんでしょうね。
包まれていると安心するのかな。

可愛らしいマット♪
大きくってどんな恰好でゴロリンしても大丈夫だね( *´艸`)

No title

こんにちは

リボンちゃんコタツ布団の感触が好きなのね~
でも暑くなっちゃうから行き倒れるのね^m^

月が気持ちわかる~って言っていますよ。
我が家も月が寝る時にベットにしているので
夏でも出しっぱなしの厚手の布団があります(^^ゞ

リボンちゃんのお名前入りのマット素敵ですね。
嬉しい贈り物ですね(^^♪

No title

ちは(^-^)
こたつ布団わかるわかる~~
我が家の娘達も、ベッドがいくつもあるのに・・ゲージもあるのに・・
何故か?布団が好き(^_^;)
なので、真夏でも布団は必須なの。
暑いのにねぇ~~~
動画・・リボンちゃんが眠気まなこで・・トコトココテン(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
笑っちゃったよ。
これさぁ。MOREもそうなの。
布団に潜って暑くなって。。ハーハー言いながら出てきながら。。
途中で力尽きてコテンって*ゞ(∇≦* )ガハッ
なら。。最初からそこで寝ればいいのにねぇ(´▽`*)アハハ

それから、ほんと(^_^;)下手っぴなマットやプレゼントなのに、
こんなに素敵に記事にしてくださってありがとうございます(^-^)
嬉しいわぁ~~
なんてたって、リボンちゃんが匂いスンスンっての嬉しかったぁ。
きっと荷物詰めたりの時に娘達もスンスンしたりしてたから、
匂いがついてたのかも??だね。
喜んでくださって、本当嬉しい。

ブログを通じてお友達になれた事、私もうれしく思っています(^-^)
今度は会わないと!!だね\(^o^)/
涼しくなったら、一緒にお散歩に行こうねぇ。

No title

リボンママさん

こんにちは
暑いですが 夏バテしてませんか??

台風が 又 少しきよるようですが 雨とか 風には 気をつけてくださいね

リボンちゃん お友達に マット頂いたんですね
それを 引いて こたつ かたずけられましたかね

茶々も 布団は もぅかかって無いですが コタツ机の下に入るのが 涼しいみたいで 台だけは 夏場使用してます(笑)

コテっ(笑)
めっちゃ笑いました(≧∇≦)
かわいすぎます!!本当にコテっ!っていう言葉がぴったりですね(笑)

Re: No title

さきさん

ふふ。眠い時はいつもこうなのよ。
すごいでしょー。
まるで行き倒れのよう(笑)

そうそう。すっぽりがすきなようなので
ドーム型のベッドも買ったのに、イタズラして逃げ込むところに
なっております。

結局は布団大好きのグータラ犬です。

Re: No title

オハナさん

そうなんですよ。
暑いのに困っちゃう。

コテッてなるのは、眠いといつもなの~。
笑えるでしょー。

どこもみんな愛する我がコのためには。。なのね。
ちょっぴり安心しました。

Re: No title

TOMOママさん

やっぱりそうなのね。
お布団好き。
ふふふ。愛する我がコのためなら・・。の人がここにもいたわ。

笑えるでしょー。
毎日のようにやってるわよ。
MOREちゃんもするのね。
お仲間だぁ。

へたっぴなんてとんでもないです。
マットはかねてからほしくって。
とっても嬉しかったよー。

涼しくなったらぜひぜひ一緒にお散歩しましょうね。

Re: No title

茶々かあしゃんさん

暑いですね~。
その上台風まで接近とは・・。
茶々かあしゃんさんもどうかお気をつけてくださいね。

とってもステキなプレゼントで
とっても嬉しいです。

茶々くんもおこた好きだったわね。
夏バージョンでもおこたの下なのね。

Re: タイトルなし

CHIKAさん

笑えるでしょー。
毎日のようにやってます。
その上、凄い格好で寝てます。pp

ちょっとはるかちゃんを見習ってほしいものだわ。

No title

リボンママさん、リボンちゃん、おはようございます!!

きゃぁぁぁ リボンちゃんのコテッの姿が可愛過ぎて癒されます〜
おこたの布団が無いと落ち着かないなんて・・・
室内での熱中症は大丈夫かな!?
まっ、リボンママさんがいるので大丈夫かと思いますがねぇ

お友達からの贈り物も嬉しいですねぇ
リボンちゃんもクンクンしてよほど気に入ったのかなぁ

Re: No title

つるつるうさこさん

あはは。毎日こんな感じです。
ちょっとくぼめたところにいるのが良いようです。

なのにドームベッドは逃げ込む場所なんですよ。

本当に皆さん器用でセンスある~!!
やっぱり手作りって嬉しいです。
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
