

コスモス畑へ

最近になってぐっと冷え込む日が多くなってきました。

いよいよ冬かぁ~。と感じる今日この頃です。


先日 奈良 藤原宮跡のコスモス畑に行ってきました。

大和三山と言われる小高い丘に囲まれた真ん中に

藤原宮の中心があったと言われています。

yamato.jpg


現在では この時期 一面のコスモス畑に変身し

IMG_35441.jpg

たくさんのコスモスを見ることができます。

IMG_35551.jpg

種類もいろいろあって黄色いものや

IMG_35621.jpg


濃さの違ったオレンジの花など

IMG_35651.jpg

とっても綺麗でした。

はしゃいでお疲れ気味のリボンです。

IMG_35681.jpg

最近は少しお出かけも減ったけど、また行こうね。



先日のリボンのお誕生日にたくさんのお友達から

たくさんのプレゼントが届きました。


まずはうめ姉さんと咲良ちゃん。

咲良ちゃん、小梅お姉ちゃんに似てお目目クリクリで
とっても可愛い~。

バナナのおもちゃはもちろんリボンがGET
くまモンのスポンジ重宝してます。

IMG_35391.jpg

うめ姉さん、咲良ちゃん そして このご縁をつないでくれた小梅ちゃん

どうもありがとうございます。



そして オハナさんと月ちゃんからも
いつもかわいいお洋服を着ておすましな月ちゃん。
リボンのお転婆ぶりとは大違いです。

たくさんのおやつや小物まで。
かわいいので飾っておくことにしました、。

IMG_35401.jpg

オハナさん、月ちゃん お気遣いありがとうございました。



ずーっと仲良くさせてもらっている さきさん、はなちゃん。
はなちゃんの笑顔を見るとたくさんのパワーをもらえる気がします。

昨年から今年にかけては大変なこともあったけれど
パパさんやさきさんと一緒に乗り越え、駆け回っている姿を見ると
もう私までウルウルしちゃいます。

たくさんの健康に良いものとたくさんのダックスグッズをいただきました。

IMG_35421.jpg

さきさん、はなちゃん ありがとうございました。


同じダックスのお友達の ジャスママさんとジャスティスくん

同じ犬種ということもあるのか、ジャス君とリボンの行動が本当によく似てるの。

イケメン ジャス君に嫌われぬよう女子力を磨きたいリボンですが相変わらずおてんばです。

IMG_35431.jpg

おもちゃやおやつ ママには紅茶や可愛いいハンカチと
たくさんいただいちゃいました。

ジャスママさん、ジャス君 ありがとうございました。




そして 茶々かあしゃんさんと茶々君からは
とっても新鮮な黒枝豆が届きました。

お取り寄せやお店のものとは比べ物にならない
甘みやコクのある枝豆です。

DSC_30371.jpg

きっと丹精込めてお作りになっているからなんでしょうね。
リボンも喜んで食べました、

茶々かあしゃんさん、茶々くんありがとうございました。




たくさんのお祝いコメント等々ありがとうございました。

ママの誕生日より多い・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
