コスモスがいっぱい。

週末時間が出来たので、急遽お出かけすることに。

亀岡 夢コスモス園へ。

IMG_2422-1.jpg


かなりの敷地にコスモスがいっぱい。

IMG_2379-1.jpg


定番のピンク系や

IMG_2406-1.jpg


白や黄色のコスモスばかりの区画。

白いコスモスもステキですね。

IMG_2395-1.jpg


リボンはといえばこの日は少し暑かったこともあり

いつもの舌出し。

IMG_2410-1.jpg


本当に長い舌だね~。
寝ていても出てるもんね~。


定番の案山子や

IMG_2414-1.jpg


トトロの案山子

IMG_2416-1.jpg


今はやり?のミニオンなんかもあったりと

IMG_2421-1.jpg


集客への必死さがみてとれます(笑)。

さすが有料。

軽食スペースも用意されていてワンコスペースも確保されていて

ドッグランも併設されているのでワンちゃんと訪れても

楽しめますけどね。


時間をずらして撮っても、この表情。

いつも舌出し、横向きだね~。

IMG_2383-1.jpg

お家ではカメラ目線をしてくれますが

お外ではもう他に気が行っちゃって

ほとんど横顔。

でも楽しそうだからいいとするか。




朝晩はさむくなってきたので
リボンが布団にもぐりこんでくる・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

手作りグッズ&プレゼント

リボンのお誕生日には沢山のメッセージやお祝い

沢山の方にブログを見ていただいて

本当にありがとうございます。

ブログという手段で沢山のお友達が出来たこと本当に嬉しく思います。

のんびりとしたブログですが今後ともよろしくお願いします。


で・・。突然話は変わりますが。

今まで使っていたアクリルタワシがあまりにもボロボロになってきたので

ひさびさに編んでみました。

やっぱり ワンコの食器のヌルヌルにはこれが一番

ぬめりをとるのには洗剤も必要なし。


IMG_23621.jpg


別にリボンが一緒に入らなくてもいいんだけど・・・。

IMG_23611.jpg


一緒に厚みのあるタワシちゃんも。

IMG_23641.jpg

が・・。リボンに強奪されおもちゃになってます。

まぁ。歯もきれいになるしまぁいいか。



車で使っていたクッション。

リボンがホリホリして穴が開いてきました。

ココまでなる前に直せという感じですが(^^ゞ

IMG_23671.jpg


仕方がないのでクッションカバーを作りました。

久しぶりにファスナー付けをしましたが。

気が向いて作り始めるまでに時間を要しました。

だってファスナー付け面倒やし~。

IMG_23651.jpg

今度はカバーだけでも洗えるので良しとしましょうかね。

リボンの秋冬の部屋着も作りたいのだけど

イマイチ苦手な洋裁。

な~かなか気分が乗らないわ~。

部屋着だからタンクで十分なんだけどね。

いつになることやら・・。


リボンに頂いたお誕生日プレゼント。

さくらちゃん、うめ姉さんから。

沢山の可愛いグッズ。重宝しそうです。

IMG_23581.jpg



月ちゃん、オハナさんから。

ワンちゃん柄のガーゼハンカチ。かわゆ~い。

もったいなくて使えないよ~。


IMG_23561.jpg


ジャスティスくん、ジャスママさん。

リボンはいちごのおもちゃに夢中ですよ~。

IMG_23591.jpg


皆さんのお気持ちが本当に嬉しく幸せなリボンと私たちです。

本当にありがとうございました。




皆さんの暖かいお気持ちにホッコリ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR