ここ掘れワンワン

リボンの最近のマイブーム

なぜか一箇所をホリホリ。

日々場所はちがうんだけど・・・。

掘ったら何か出てくるのか????





お宝でも出たか???

・・・てなわけないか。

それより・・・ラグがぁ~。

穴が開かない程度にほどほどにしておいてよね~。



お友達の花梨さん、花音ちゃんから とっても嬉しい贈り物が届きました、

ごと芋。五島列島で採れるさつま芋を石焼芋にして冷凍したもの。

チンして食べれるところがいいね~。

IMG_13041.jpg


届いた早々中身チェックに忙しいこの方。


IMG_13061.jpg

本当に食いしん坊なんだから~。

きちんとお礼を。

1409136117711.jpg

花梨さん、花音ちゃんありがとう~。


これが本当に糖度が高くて甘いの。

すっかりはまってま~す。



ようやく少し涼しくなってきた関西。
お出かけ季節。
どこへ行こうかしら。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

暑いけど。

8月14日 木曜日 

事前には お天気がイマイチだという予報でしたが

せっかくのお休み。

お出かけしなきゃ。

ということで、向かった先はこんなに涼しげな所。

潮風が香り、ヨットが浮かんでいる・・。

IMG_12591.jpg


そばにある、和歌山マリーナシティー ポルトヨーロッパ

IMG_12931.jpg


小さな遊園地ですがワンコもOKなのです。

それにココ、ある物を持っていると 大人 入園料 1500円が4名までタダ。
(行ってみたいという方その方法をお伝えしますよ~。)
*タダなんで・・来てみました(笑)


IMG_12461.jpg


リードをつけていれば園内を歩くことも出来ます。

他にもワンちゃんと一緒に来られていました。

IMG_12841.jpg


本当は季節のよいときに来るのが一番なんでしょうが、

夏場でも各所にこんなサービスが。

IMG_12811.jpg


せっかくなのでお散歩だけというのもなんなので・・。

唯一 ワンコOKの乗り物 観覧車に乗ることに。

IMG_12761.jpg


観覧車からはヨットハーバーも見えて

IMG_12621.jpg


海も見渡せます。

IMG_12701.jpg


園内も見渡せるけど、思ってた以上に高い気がする・・・。

IMG_12721.jpg


このあたりには釣堀やつり公園、温泉施設もあるんですよ~。

近くの和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル内には

ペット同伴可のイタリアンレストランやカフェもあります。


IMG_12511.jpg


ポルトヨーロッパの近くには 黒潮市場 もあって

新鮮な魚介類も購入することが出来ます。

バーベキューエリアがあるので沢山のバーベキュー用の食材もあります。

だけど、このバーベキューエリアがワンコNG・・。残念。

IMG_12911.jpg


お買い物をしているママを待つリボンとパパ。

IMG_12901.jpg


久しぶりに来たので、本マグロと、本マグロの中トロのお寿司を購入。

なんですが、写真を撮るのをすっかり忘れてた。

2人+1ワンでおいしく頂きました。


黒潮市場の隣にある紀ノ国フルーツ村

果物の他お野菜も売ってます。

ココではもも100%のジェラートを購入。

暑かったからおいしかったぁ~。

IMG_1288-1.jpg

リボンにもおすそ分け。

だけどこれも写真なし。だって暑くってもう~。速攻で食べちゃた。

夏のお出かけはたいへんだぁ~。


こんな暑い~関西ですが、

とってもさわやかな笑顔の月ちゃんから贈り物です。

北海道へ旅行へ行った時のラベンダー畑の月ちゃんのお写真がとっても素敵です。

IMG_11831.jpg

オハナさん、月ちゃん ありがとうございました。



暑いけどやっぱり一緒に
お出かけもしたい。
でも・・リボン的にはどうなんだろー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR