

コテッ!

ちと前の映像です。

かなりだらけた姿で寝ています。

DSC_00931.jpg

この暑いのにコタツ布団がまだかかってるって・・(●´艸`)フ゛ハッ

これには訳もあり・・。

このお嬢様、コタツ布団をくぼませてそこに寝るのが大好きなようで・・。

コタツ布団がなくなると落ち着きがなくウロウロ。

そのくせ、自分のベッドで寝ない。

なので・・しかたなくこの時はまだそのまま。

H_IMG_3811-2.jpg



しかし当然のことながら暑くなるわけで・・・。

ラグの上にバタン。




だけどさぁ。もう少しワンコらしく可愛くできないかしらね~。

これじゃぁ行き倒れワンコだよぉ。



そんなリボンのブログのお友達から贈り物が届きました。

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい~。

m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” の
TOMOママさんから。

こんなにた~くさん。

IMG_11391.jpg


手作りのマットも。

さっそく乗っかってクンクン。

LOCOMOちゃんの香りがするのかしら。

それともTOMOさんのいい香りかしら。

IMG_11381.jpg

心のこもった沢山の贈り物 ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



ブログを通じてつながったご縁。
これからもずっと大切にしたい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

い~っぱい。

お天気にめぐまれた7月12日(土)

久しぶりにドライブに。

訪れた先は 和歌山県 紀の川市。

今の時期には沢山の直売所が並ぶ桃の産地です。

今回は思いつきで訪れた前回とは違い少し早めに

出発したので無事に時間内に到着。

IMG_11501.jpg


まだまだお忙しい出荷準備にもかかわらず

桃を選んでくださった。

IMG_11531.jpg


もちろん贈答用のものもありますが、

朝採の家庭用のものは木で完熟に近いものを収穫したものを

販売されてます。


IMG_11511.jpg


出来る限り農薬の散布や化学肥料を使用しない方法で育てられた

人にも安全な桃。

そんな取り組みを知ってこの農園に訪れているんです。

IMG_11551.jpg


仕分け作業に急がしい作業場の別棟には

桃たっぷりのジェラートを頂ける所もあって


IMG_11431.jpg


桃ジャムやお持ち帰り用のアイスもあって・・


IMG_11411.jpg


桃を買いにきたけど もちろん 食べちゃいました。

桃のソルベ。

IMG_11401.jpg


桃の香りなのかミルクの香りなのか・・。

食べようとするママから強奪するわが娘。

IMG_11461.jpg


あまりの勢いに写真もブレブレだよ。

IMG_11451.jpg


帰りには道の駅でお買い物。

・・している間にリボンはパパとお散歩time

IMG_11591.jpg


クンクン散策中。

IMG_11571.jpg


何を探してんだ??

IMG_11661.jpg


まあ楽しけりゃいいか。

あっ。また舌出てる。

IMG_11721.jpg


今日はあつぅ~い。花壇のお花も綺麗だけど、これだけ暑いとかわいそう。

IMG_11751.jpg


こちらがおうち用に買った桃。

さりげなく置いてくださった1つ。サービスして下さったのかな。

ふたが閉まんないもん。
(閉まらないまま持って帰ったけど。)

IMG_11781.jpg


完熟に近いとってもいい色と香り。

IMG_11761.jpg


たまらずリボンも侵入。

IMG_11801.jpg

まだ食べるなよぉ~!!!。



早く食べたい。。。と思うのはママも同じだ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
