キャミソール

暑い夏だからとキャミソールを編んでみました。

が・・・いつもの適当さが災いしたのか・・

ゆがんでる???


なんかひんまがってます(>_<)


失敗


コレではあんまりなのでもう一度編んでみました。



で・出来上がったのが コレ


まだ少しゆがみがあるのか、はたまた目の錯覚か・・・



IMG_9145-1.jpg


何度も編み直して疲れたので コレで我慢してもらおう。


IMG_9150-1.jpg


と・・着せたのはいいけど リボン 「それなら編まなくてもいいよ。」

そんな顔してるwwww。




嫌がられても 懲りずに編んでるママに
 
ポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

梅雨はドコへ?? 菖蒲園へ

梅雨入りが宣言されてから 雨らしい雨が降らない関西地方です。

6月8日(土)この日もお天気に恵まれお出かけ日和。

ということで 奈良県 宇陀市にある 花の郷 滝谷花しょうぶ園 へ

本当は一面に 菖蒲が咲いているはず・・・・が、やはり雨不足なのか

いつもより遅れているようです。

takitani_syobu.jpg


アジサイもまだこの通り

takitani_ajisai_1.jpg


つぼみのものも多い中

頑張って咲いているものも。

だけど鮮やかな色にはまだまだという感じ・・・

ajisai_3.jpg


水不足なのか 葉 が日焼けしてる(>_<)

takitani_ajisai_2.jpg


今年は開花が遅れているとはいえ、一面の菖蒲とはいかないまでも

それなりに綺麗なお花を咲かせていました。


パパとリボンで記念撮影。

papa_ribbon.jpg


菖蒲にも色々品種があって 定番の紫色のものや

syobu_1.jpg


白と紫のもの・・

syobu_2.jpg


少しピンクがかったものや

syobu_5.jpg


黄色い菖蒲もあるのね~。


syobu_3.jpg


菖蒲の前で ハイチーズ・・・ってまた違う方向みてるし・・(-_-;)


syobu_ribbon.jpg


やっぱり今年の菖蒲・・いいお天気に ちょっと元気が無いですね。

syobu_4.jpg


暑さにこの方も いつもの 舌だし。

ribbon_only.jpg



帰宅したらこの通り・・・


あのぉ~リボンはワンコですよぉ~。

あまりに無防備なこの姿。


koten_1.jpg


暑くて疲れたのかそのうちこの姿のまんま 寝ちゃってる。

koten_2.jpg


アップで撮っても起きないって・・・

ふふふ~。この寝顔癒されるぅ~。

oyasumi.jpg



一ヶ月期限の無料入場券をもらったけど・・。

もう一度。行くかというと。。。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
奈良県在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR