

7歳のお誕生日

こちら関西は雨が多くお散歩もさぼり気味。

9月27日 リボンは7歳を迎えました。
なーんの変化もない一日がすごく貴重に思える今日この頃。

DSC_3029-1.jpg

こんな穏やかなことでも、元気でよく食べ。よく寝て
長生きしてくれればと思う毎日です。

DSC_3027-1.jpg

でも、ここまでリラックスって・・・こんな寝相見せられないと思いつつ公開

DSC_3031-1.jpg

あの~ソファーに座れないんですが。
家では一番大きな態度。




CIMG0132

このころが懐かしい…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボンちゃん、お誕生日おめでと~う☆

1年1年を大事に過ごして7年。
あっという間でしたよね~。
ホント…あの頃が懐かしいって思いますよ。
欲を言えば、あの頃に戻って躾なおしたい気もww

こちらも雨続きでお送りしようと思っていた郵便が…
未だ手元に・゚・(*ノДノ)・゚・
もうちょっと待っててねm(__)m

こんばんは

ごめんなさい!
頂いたメッセージの返事を書いたら安心しちゃって、
お祝いコメント、書くの忘れちゃった~v-436

リボンちゃん
七歳のお誕生日、おめでとう~v-315
そうなんですよね。
特別な事は無くても良いから、
毎日が平穏に過ぎて欲しいと思うのが本音ですよね。
傍にいてくれるだけで、良いんですもんねv-398

まだまだ元気いっぱいのリボンちゃん。
これからも可愛い笑顔を見せてね~v-10

No title

リボンちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!

パピーの頃はお耳が大きくて可愛いですね~

7歳はシニアの仲間入りですものね。
無防備に寝ている姿を見ると
ずっと一緒にいて欲しいな~って思いますね。

パパお手製のドックランで
いっぱいランランして
楽しい7歳を過ごしてね。

Re: No title

さきさん

ありがとうございます。

あっという間ですね本当に。
もう7歳かと思ってしまいます。

あの頃に戻って躾なおしたい・・・。
確かにです。
もっと社会性のある、お留守番もきちんとできるように
と。これって私たちの責任なんですがね"(-""-)"

台風通過後こちらは急に秋めいて朝晩は寒いほど。
さきさんも風邪などひかないようにしてくださいね。

Re: こんばんは

うめ姉さん

いえいえ。
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます。

そうなんですよね。
どんどんこれもしてあげたいということよりかは
普通に一日を過ごせることのほうがありがたいと
感じるようになってきました。

元気とはいえ、体重が増えにくくなったり、
多少耳に細菌がいたりと
やはりやんちゃだけの時とは少し違ってきたのかな?
としみじみ感じている今日この頃です。

Re: No title

オハナさん

ありがとうございます。
パピーのころは本当にけがれない表情で。。
なんてかわいいんだと思いましたが このころからやんちゃと
甘えん坊は変わってません。

初めてわが家へ来た日もそうでしたが、
こちらへ越して来た時もやはり自分の家への適応は早く
すぐにソファーで寝てました(* ´艸`)クスクス。

そういう日常が一番なのかもしれませんね。

おめでとーリボンちゃん!

お誕生日おめでとうございます!!
最後のお写真、覚えてます〜♪
懐かし〜!!

本当、ずーっと元気でいてほしいですね☆
るかは、寝てる事が多くなったけど元気にしてますよ〜!!

Re: おめでとーリボンちゃん!

CHIKAさん>

ありがとうございます。
懐かしいでしょー。
本当にちっちゃいけれど元気いっぱいで。

本当にね、ずーっと元気でいてほしいって思いますね。
るかちゃんも元気かぁ。
よかったよかった。
よく寝るようになったのはリボンも同じです(* ´艸`)クスクス
プロフィール

リボン☆ママ

Author:リボン☆ママ
大阪府在住
編み物が趣味のグータラ主婦

名前:リボン
性別:女の子
犬種:ミニチュア・
ダックスフンド
毛色:シェーデッドクリーム
体重:3.9kg
一言:おてんばで甘えん坊 
    内弁慶なので家の中や
    車の中からはほえるが
    外ではほとんどほえない

リボンはいくつ?
最新記事
支援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チャッピーとの楽しい日々

ココびより

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

桃姫とさとぞう

*~Tink~*

Positive Mental Attitude
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
